リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOPお祝い ≫ マリー14歳のお誕生日

マリー14歳のお誕生日

マリー14歳になりました~!

お誕生日おめでとう~~~

最近ソファーに乗れなくなりました。(;_;)
3回に2回は失敗します。
それでもソファーで寝るのが落ち着くようで、
失敗すると乗せてあげます。
ソファーに階段置いてあるのですが、
意地でも?使いたくないのかな?(ーー;)

両目とも涙腺が詰まってしまいました。
涙があふれるのでマメに拭いてあげます。
・・・ドライアイよりいいでしょと、先生に言われました(爆笑)
たしかに、マリーは目薬さすと噛むからね~^^;


260718-1.jpg


そんなマリーですが、食事は我儘いっぱい。^m^

フードだけだと残すので、缶詰を少し混ぜてますが、
食べるとくちゅくちゅして、ペッとフードだけを出すんです(@_@;)
そんな感じでのんびり食べてると、ミリーがマリーのほうが美味しいのかな?と、
マリーのご飯を奪い取ります。
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
マリーはスッと除けて、ミリーがまだ食べてないご飯を食べるんです。
それもまたお口クチュクチュして缶詰のとこだけを食べるという、
贅沢?な食べ方をしてます。^^;
その後、食べ足りないとフードを食べてますが^m^


260718-2.jpg

一日ほとんど寝てるけど、ご飯の時間は嬉しいようで、
ぴょんぴょん飛び跳ねてご飯の催促


頂いた、ぼっちゃんかぼちゃがあるので、
今日はかぼちゃ沢山ご飯でお祝いしましょう~(^O^)/

260718-3.jpg

13歳は体調崩すこともあったけど、
(下痢と食欲不振くらいかな~)
特に大きい病気はしませんでした。
14歳も元気に過ごせるといいね。(^^)






今日のサリー ミリー
半分寝ぼけてるサリーと遊びたいミリー(^w^) ぶぶぶ・・・

260718-4.jpg

かぼちゃご飯楽しみだね(^O^)/
お祝い | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月10日


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生
    2017年10月14日虹の橋へ
    15歳4ヶ月26日


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月3日
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム