リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP病院(病気) ≫ ハァハァハァハァ止まりませ~ん

ハァハァハァハァ止まりませ~ん

10時前にリリリ~ず♪にフロントラインプラスを付けて、
その後食糧買い出し、
そしてお昼、
リリリ~ず♪も、お昼にちょっとオヤツを食べました。

その後、マリーとミリーはいつものようにお昼寝タイム。
サリーもお昼寝の時間なのですが・・・
あっちに移動してひっくり返るも、ハァハァハァハァして落ち着かず。
またそっちへ移動してハァハァハァハァ。
でも元気に普通に歩いてるんですよね~
それでオヤツをあげてもちゃんと食べるし。
昨日はちょっとムシムシしてたけど、部屋の中はそんなに暑くないはず。
何でハァハァがとまらないのだろう?
思い当たるのはフロントライン・・・

悪くなる感じでもないので、様子を見てました。
でも夜ご飯を食べさせても、まだハァハァとまりません~
今日は一日全然寝てないし
まだ病院が開いてるので、急いで病院へ連れて行きました。

診て貰って、熱はなし、ただフロントラインを付けた皮膚が少し赤く、
やはりフロントラインの影響かなと、、
アルコールを使ってるので合わないのかもと。
この感じだと様子見でいいと、言われて帰ってきました。

家に戻ってウトウトするのですが、まだ眠れず、
寝るまでハァハァしてましたが、少し治まってきた感じで、
夜はぐっすり眠れそうかな~

次フロントラインを付けるのがちょっと怖いかも。
アレルギー反応だと、だんだん強く反応出るようです。
病院(病気) | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム