リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOPお祝い ≫ サリー12歳のお誕生日♪

サリー12歳のお誕生日♪

今日はサリー12歳のお誕生日です
サーちゃんお誕生日おめでとう~!(^O^)/

サリーの走り方はちょこちょこしてるので、若く見られるのですが、
もう12歳なんですよね~
腰痛持ちだけど、ここ3年位痛みが出てません。
ただ、今回歯からだと思うのですが、頬が腫れて通院中でお誕生日を迎えました^^;


260518-5.jpg

上からも下からもガウガウされる真中のお姉さんだけど、
眠い時だけはマリミリがそばに来るとガウガウ怒ってます。^m^
そして誰かが具合が悪いと心配そうに様子を見に来るサリー
優しい次女のサリーです!

カメラ目線はお手の物♬♫♬
ブリブリぶりっこサーちゃんなのです。^m^


お誕生日の今日は~

ホームセンターに行きましたよ


260518-1.jpg

何か美味しい物買ってもらえるかな~?
(^w^) ぶぶぶ・・・


260518-7.jpg





お昼寝するときは周りに誰もいないほうが落ち着くサリー!

260518-6.jpg





最近は、お庭に出てもすぐにデッキに戻ります。
お外の空気をクンクンするだけでいいみたい^m^

260518-3.jpg




11歳の年は、
2月に出来物取って、
今は頬が腫れてるけど、^^;
・・・でもでもご飯もちゃんと食べて、元気にしてるから、
大きい病気はしてないし、
とりあえず元気にお誕生日を迎えられたから良しとしよう!^m^

サーちゃん、最近お母さんにチューしてくれなくなっちゃったけど、
12歳はたくさんたくさんチューしてね(爆)

今日はいつもの缶詰たくさんご飯でお祝いしようね~




お祝い | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月
いくつになったの
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム