リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOPお出かけ(近場) ≫ 井頭公園へ~

井頭公園へ~

今日はお天気が良いので、どこか行く~?と、なりまして、
そうだ!井頭公園に行ってみよう!!
(午後からはお天気荒れるとか?その前に

前にチャイパパさんと待ち合わせして薔薇を見に行ったときがこちら
2年前の5月14日でしたね~
この時まだ薔薇は咲いてませんでした。
なので今日も薔薇は期待せず。(笑)

皆連れてお散歩してきましたよ~

こちらは牡丹園、牡丹が綺麗に咲いてました。

260509-1.jpg

写真、逆光で光ってしまいました。^^;

そして、薔薇園は・・・

やっぱり咲いてません。(笑)

260509-2.jpg

モッコウバラが咲いてただけした。



牡丹の前で♪

260509-3.jpg





場所を移動して、池の方に行って見ました。

260509-4.jpg

何か出てこないかな~?
(^w^) ぶぶぶ・・・




260509-5.jpg

日蔭は気持ちいいけど、日向は暑すぎですね~!
今日は小学校の遠足が何組が来てて賑やかでした。
マリーはほとんど歩かないって踏ん張るので、抱っこだし(-_-;)
お家でのんびりしてた方がいいのかな?^^;
早々に帰ってきてしまいました。
お出かけ(近場) | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム