リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOPお出かけ(近場) ≫ 田川のしだれ桜

田川のしだれ桜

桜の季節になり、今年も近所の桜並木までお散歩に行こうかと考えてましたが、
何気なくネットで地元の桜情報を見てたら・・・
なんと掛かりつけの動物病院の側にあるではないですか!!
たま~に病院に入る前にお散歩する、田川の淵にしだれ桜が植わってました。
今まで気が付かなかった~

260407-4.jpg

サリーの頬の腫れの再診ついでに皆を連れて、
行ってきましたよ~

病院の駐車場からコインパーキングに車を移動して、そこから川沿いに歩いてきました。
南(逆光)を向いて撮った写真です。
ビル影になってる桜の木はまだ蕾でした。


260407-1.jpg



そして反対方向、北を向いて撮った写真。
こちらはビルがほとんどないのでかなり咲いてました。(^^)

260407-5.jpg



まずは記念写真^m^
ミーたん後ろ向いてます~
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
向こうからおじさんが来るのでそれが気になってるみたい^^;

260407-3.jpg



川沿いを歩いてたらハトがいました。

260407-2.jpg



この場所のほうが桜が近いかな?と、また皆でパチッ!!

260407-6.jpg


今日は晴れて風もなく気持ちのいいお天気でしたが、
サリミリはもうハァハァ言ってました。^^;
マリーは記念写真を取った後は座り込んで、
「えぇ~歩くの~?」って顔するし。
サリーは帰り道になると、
「歩きたくない!!」って、踏ん張るし。(-_-;)
ミリーは往復サラダバーだし。
桜のそばまで車で来てるのにね~
それでも歩かないって、カートを持ってくれば良かったと思ったお花見でした。
お出かけ(近場) | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム