リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP日常 ≫ 初めての大雪!!

初めての大雪!!

雪すごかったですね~!

2階のベランダは吹き溜まりのせいかすごい雪(@_@)


260215-2.jpg


これも2階のベランダ。
こんなに積もったのは初めてなので写真撮りました(^^ゞ

260215-3.jpg




スキー場にでも行ったような景色ですね。^^;

260215-1.jpg



実は昨日のお昼頃、マリーが下痢をして様子を見てたのですが、
3時頃にもまだ下痢が止まらずゲーもしたので、
午後の診察時間を待って、慌てて病院に連れて行きました。
ウンも持って行って調べてもらった所、消化不良による下痢のようです。
注射してお薬を貰って帰ってきました。
食べ過ぎもあるようで、しばらくはオヤツ抜きです。
今朝は下痢も吐き気も治まって元気にしてます。
下痢してても食欲はありましたが。(笑)

昨日はサリーの抜糸をしてその後マリーと、2回も雪の中病院に行ってしまいました。
(;^_^A アセアセ・・・
でも今日じゃなくてよかった。ホッ





玄関前は・・・
こんなになってます。
朝雪で扉開きませんでした!
ジタバタo(><)oジタバタ

朝は雪だったのが霙になり雨になってます。
雨が止んだら雪かきしなくちゃ~!

260215-4.jpg







夕方になって雨がやんだので、ベランダの扉を開けると・・・
皆一斉に飛び出しそうな勢いだったんだけど~

今日はあまりの大雪のせいかサリーも出て行きませんでした


260215-5.jpg

マリー下向いて何してるのかと見たら、雪食べてました。^^;
またお腹壊すよ~(;^_^A アセアセ・・・
日常 | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月10日


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生
    2017年10月14日虹の橋へ
    15歳4ヶ月26日


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月3日
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム