リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP病院(病気) ≫ 今日に限って雪

今日に限って雪

今日は朝からどんよりしたお天気

そして・・・

お昼頃からになりました~!


260204-1.jpg



そして今日は、


サリーの右腕の付け根のとこの出来物を取る日です。
かなり前からポチっとあったのですが、ここ1か月大きくなってきたので取ることにしました。
それでもう一つお尻のしっぽの付け根にも小さいぽちっと出来物があるのでそれも一緒に取ることになりました。
麻酔をかけるので、歯石取りもお願いしました。

今朝はご飯抜きです。
私とマリミリもお付き合い。
(⌒▽⌒;)アハハ

病院には1時に連れて行きました。
皆なんとなく気配でいつもと違うとわかってるのか、大人しかったです。
・・・お天気が悪く寒いので大人しかったのかも^^;

そして5時前に病院にお迎えに行きました。

麻酔のせいでまだボヤーっとしたお顔してます。
病院と車の中で、お漏らししちゃいました~

260204-2.jpg

腕の付け根は縫いましたが、お尻のとこは縫ってません。
腕の所は舐められないと思うので、お尻のとこを舐めなければカラーはしなくていいと言われました。
サーちゃん舐めないでね~!

サリーの出来物は、悪い物ではないでしょうと言うことでした。
良かった良かった!!




サリーが手術してる間のマリーとミリー。

260204-3.jpg




病院(病気) | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム