リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOPお出かけ(近場) ≫ 銀杏並木

銀杏並木

そろそろ銀杏並木が紅葉してるかな~と、
今日はいつも行く駅東公園ではなく、
駅東図書館の側の遊歩道に行って見ました。

251119-1.jpg


ここらは区画整理した場所なので、キレイに整備されてますね。
お散歩してる人やわんちゃんがちらほらといました。(^^)

紅葉はちょっと早いのかな~?
それにしても風が強かったです。
風がなければぽかぽか暖かいのにね。

リードを繋げて自由にすると~
クンクンクンクン匂い嗅ぎ嗅ぎ!

251119-2.jpg





奈坪川を挟んで片側が遊歩道、反対側が道路になってます。

251119-3.jpg





写真を撮ろうとすると~すぐ降りてしまうミリー^^;
この後、引っ張られては大変~リード繋がってるので
慌ててマリサリを降ろしました。^^;

251119-4.jpg





図書館の中庭にある、なんだかわからないオブジェ?の前で!(笑)

251119-5.jpg






銀杏並木の紅葉がちょっと残念だったので、いつも行く駅東公園の銀杏はどうかな?と、
そちらに車で移動しました。



わぁ~~~
こちらは最高ですね!
(公園はこの歩道の隣です。^^;)


251119-6.jpg

こちらは子供連れが多かったです。
皆写真撮りしてました。(^^)





しか~し、こちらはギンナンがたくさん落ちてて、くちゃい~!
踏みつけてしまうので余計臭かったです。^^;
リリリ~ず♪は臭くないのかな~?(笑)

251119-7.jpg




こちらの公園のほうが風が少なかったです。

251119-8.jpg

リリリ~ず♪久しぶりの公園でのお散歩は楽しかったかな~?
午後は、のんびりお昼寝しようね
お出かけ(近場) | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム