リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP日常 ≫ 遊んで~♪

遊んで~♪

7.7..gif

↑何時ものリリリ~ず♪
ミリーは何時もマリーが寝てるそばに行って大人しくしてる。
サリーには無理やり襲い掛かって遊んでる。
最近サリーはミリーにもてあまして私に逃げてくる。
毎日賑やかだ。^m^

朝からマリーはまたまた壁をカリカリカリカリ。
不可解な行動を朝から始まった。
どうしたのかな~?
もしかして地震?
などと思ったが一番鈍そうなマリーだからそんなことはないだろう。(爆)
夕方に雷が!!
マリサリはビビリながら夕ご飯。
サリーは怖くてご飯を半分しか食べられない。
残りはなんと怖がってるはずのマリーがサリーの分も食べてしまった。(ーー;)
ミリーはまったく何も感じてないようだ。
サリーも仔犬の時は平気だったから、来年はどうかな?^m^

Comment

編集
やっこさん、ぷちおひさですわ~。
ミリーちゃん、すっかりチャイらしくなって可愛い~♪

マリーちゃんの不可解な行動?
なんか予知してる?
ランは前に予知した時は、1週間前からずっーとガリガリしてたよ~。
マリーちゃんも痩せたのね~、パピィも今は7.3kgとダイエットに成功したよ!
避妊したから、これからもっと気をつけるようにって言われたけど・・・(^^ゞ
2005年07月08日(Fri) 09:56
編集
みなこさん~ちょっおおひさです!^m^
ミリー、チャイらしくなった~?
そろそろ体重も落ち着いてきそうです。

ランちゃん1週間前から予知してたの?
マリー今朝もカリカリしたの。
今は寝てるけど~。
なんだろうって悩んでるの。^^;
マリー今朝も体重を計ったら7.9キロでした。
パピィちゃんもダイエット成功したんだね。
よかったね~!
うんうん、お互いこれからも増やさないように気をつけようね。(^^)
2005年07月08日(Fri) 11:04
編集
何かを感じてるのかな。
ビーンも意味不明な行動するときがあるよ。
小窓から外をじっと見てたり。
気配を感じるのかなぁ。
実家にいた犬は震災の前の日、父と一緒に寝てるんだけど
寝ようとしたら噛んで起こすんだって。何度もそういうことが続いてたらあの地震。終わった後は寝てたらしいけど。
予知することもあるんだよね。
マリーちゃんの行動、気になるね。

スイカ、大きくなったらまたお写真見せてね。
家はジャガイモをプランターで作ったことあるよ。
小さかったけどけっこうおいしかった。
2005年07月08日(Fri) 13:27
編集
実家のわんちゃんは震災の前日に~!?
\( ~∇~)/ エーーーッ!
すごいですね。
マリーの行動はなんでしょうね~?
気になります。
今朝もやってたの。
今晩はどうかな?

スイカまた写真を撮ってきますね。
食べられるようになるかな?(笑)
2005年07月08日(Fri) 16:23
編集
え~~~っこわっ!!
マリーちゃんの行動・・・・
地震の予知なのかな?
やっこさん、引き続きマリーちゃんの様子に
気をつけていてね(ーー;)
そして連絡お願いします(爆)

昨日の夕方の雷の時、ちょうど電車を降りたの。
降りた途端に駅の近くに落雷して停電になったのよ。
パスネットや定期の人は自動改札通さないと
次回が困るじゃない?
一電車分の降りた乗客で大混雑したよ~
停電は5~6分で復旧したからよかったけど。

で~私とミーヤはまだ雷がとどろく中
平気で家まで歩いて帰ったよ。
強い親子でしょう~(笑)
2005年07月08日(Fri) 16:30
編集
マリーの行動、夜だけなら~見えないものとか私には聞こえなくてもお祭りの練習してるとか考えられるんだけど。。。
朝がね~。
なんだろう~?
( ̄~ ̄;) ウーン

昨日は雷の時間に帰宅途中だったんですか!
落雷で停電~電車は困りますよね。
そういうこともあるんだぁ~。
え?雷の中歩いて帰ったの~?
危ないですよ~!
ヾ(ё_ё;Aアセアセ  
2005年07月08日(Fri) 16:42
編集
あずさママさん、雷のかな、帰られたのね。度胸あるわ。
落ちた雷で元神奈川県知事の娘さんがお亡くなりになってましたね。お気の毒です。

マリーちゃんの行動は毎日だから不思議ですね。
なんだろう。聞いてみたいね。昨日TV見てたらワンちゃんのことが理解できる人が出てたけどその人ならわかるかなぁ。
2005年07月08日(Fri) 16:45
編集
雷、怖いですよね。
栃木は雷が名物だから~ここよりもっとすごいの!
それに良く落ちてエアコンが壊れた話を良く聞きます。

昨日のTV見ました!
凄いですよね。
私も一生懸命マリーの顔を見て話すんだけど~まったくわかりませ~ん。(T_T)
2005年07月08日(Fri) 16:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月10日


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生
    2017年10月14日虹の橋へ
    15歳4ヶ月26日


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月3日
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム