リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOPお出かけ(近場) ≫ 元気のないひまわり

元気のないひまわり

割と近くにひまわり畑があると言うので行ってみました。
車でビュンビュン走って20分位の場所です。

日曜日までサンフラワー祭りをしてたので、まだひまわり咲いているだろうと思ったのですが・・・


うわぁ~~~
皆下向いたひまわりばかり(@_@)

250828-3.jpg


広々とした畑にひまわりが植わってましたが、


黄色のイメージのひまわりが~~~
どこもかしこもなんだかなぁ~?の緑色でした



展望台からのひまわり畑

250828-2.jpg

展望台に上らせようとしたら、マリサリ拒否だし(ーー;)




250828-4.jpg

ちょっとだけ正面向いてたひまわり(笑)



せっかく来たので、リリリ~ず♪とひまわり^^;
10時前でしたが、暑すぎ~~~

250828-5.jpg





日陰に入って写真を撮ったら顔が暗くなってしまいました。^^;

250828-1.jpg
お出かけ(近場) | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月
いくつになったの
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム