リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOPお祝い ≫ マリー13歳になりました!

マリー13歳になりました!

マリーお誕生日U*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U

元気に13歳のお誕生日を迎えることが出来ました。



250718-2.jpg


マー姉ちゃん年取るとともにデジカメを向けると横を向くので~
正面を向いたのはボケた写真しか撮れませんでした^^;

写真はボケてても、元気ならいいよね(笑)
先日の健康診断でも先生に若いねって言われたし!
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

後ろ足の膝蓋骨脱臼は抜けっぱなしだけど、それでも筋肉が付いてるからか、普通に歩いてるし。
元気に遊ぶときもあるんですよ~!
ソファーの上で走ります。
シコリだけが気になるけど、普通に食べて寝てと元気に過ごしてるのが幸せだな~と思う毎日です。





そして~今日はかぼちゃのマリー?ケーキでお祝いしました。
マリー白茶なのに白黒だぁ~(^w^) ぶぶぶ・・・

250718-4.jpg

かぼちゃ大好きなので、皆いつまででもお皿舐めてました。






そしてそして、今日は珍しいことが!!


250718-5.jpg

サリーとミリーが遊んでました!
(゚〇゚;)なぬ?????
こうして絡んで遊ぶのって、何年ぶりだろう?
5分と遊ばなかったけど、仲良く遊んでる姿を見るのは嬉しいですね。



サリーとミリーが遊んでる時、マリーは・・・

250718-3.jpg

勝手に遊べばぁ~って感じでしょうか?
遊んでる反対側で寝てました。
(^w^) ぶぶぶ・・・



昔の写真を引っ張り出してみました。
2002年の写真です。
マリー2歳。

250718-6.jpg

目の回りが黒くて、きかないお顏でした。^m^
性格も暴れん坊だったな~!
おばあちゃんになって大人しくなっちゃったけど、
元気に長生きしてね!!
お祝い | Comments (14) | Trackbacks (-)

Comment

マリーちゃんおめでとう~(^o^)丿
編集
マリーちゃん、13歳のお誕生日おめでとうです(*^_^*)
元気に13歳のお誕生日が迎えられて何よりですね♪
病院の先生にも若いって言われるなんてスゴイですー!
これからも元気に楽しい毎日を過ごして長生きしてくださいね(*^_^*)

マリーちゃんのカボチャのケーキかわいいです♪
マリーちゃんに似てますね(*^_^*)
黒いところはゴマですかー?

今日はサリーちゃんとミリーちゃんが遊んだんですね♪
仲良く遊んでくれると嬉しいですよね(*^_^*)

そしてそして2歳の頃のマリーちゃんはお顔の色が濃かったですねー!
お鼻の周りにそばかす(?)もあったんですね。
夢もそばかす(?)があるんですが
マリーちゃんくらいの年齢になったら無くなっちゃうのかな?(^^ゞ
マリーちゃん、今は優しいお顔の美人さんですよ~(*^_^*)
2013年07月18日(Thu) 19:36
No title
編集
マリーちゃん♪
HAPPY BIRTH DAY ㊗

いつも、思うのですが、まったりしているマリーちゃん、
チャッキーを見ているようです(笑)

リリリーずのお母さん的な存在ですね^m^

ケーキはyakkoさんの手作りですか??
スゴイです(#^.^#)

13歳の一年も素敵な年になりますように(^o^)丿
2013年07月18日(Thu) 19:55
おめでとう~!!
編集
マリーちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
13歳、、、元気に迎えるお誕生日
最高ですよね♪

1年、1年
お誕生日を迎える事が幸せで感謝で大切で・・・

マリーちゃん、健やかで幸せな一年でありますように~v-344o

yakkoさん、お久しぶりです。
なかなか落ち着く事ができなくてご無沙汰ばかりです。
忘れずにいてくれて感謝でいっぱいです。
ありがとう!

そうそう、かぼちゃのケーキ手作りですか?
マリーちゃんのお顔とても良く描けてますよね♪
素敵です!!

もう一度13歳
おめでとう~~~~~~!!
2013年07月18日(Thu) 20:09
♪~☆~☆~〇(>∀<)〇オメデト~☆~ ☆~♪
編集
マリーちゃん、13歳のお誕生日、おめでとうございます。
元気でお誕生日を迎えられてとってもうれしいですね。
今年もみんなと一緒にまったりした1年になりますように。
2歳の頃のマリーちゃん、ビーンとそっくりです。
お互い、目の周りは白くなりましたが、まだまだ元気で
いてほしいですね。
マリーちゃんケーキ、かわいいです。
おいしかったからみんなお皿をナメナメしたのね。
サリーちゃんとミリーちゃんが遊んでたんですね。
仲良しさんで遊ぶのはうれしいですね、
マリーちゃんは前足をそろえて、お顔入れてるところ、とってもかわいいです。
ビーンも同じ様な格好してますよ。
なかなかシャッターチャンスがないんですが。
2013年07月18日(Thu) 20:25
◆emiさん
編集
お祝いありがとうございます!
12歳の一年は食欲が落ちたり目が腫れたり下痢したりと、
病気が続いて、ちょっと落ち込みましたが、
元気になって13歳の誕生日を迎えることが出来ました。
これからもいろいろあるだろうけど元気に長生きしてほしいです。

かぼちゃのケーキマリーに似てますか!?
ありがとう!(*^_^*)
黒いとこは海苔で~す!

今日はミリーからサリーに遊ぼうってしかけてたんですよ~!
最初サリーは乗ってこなかったのですが、そのうち調子づいてきて遊んでました。
遊んでるの見てると嬉しいですね。^m^

2歳のマリー濃いでしょう~
そうそう鼻のまわりにそばかすみたいのだったんだよなぁ~
今はそれも白っぽくなっちゃいました。
夢君もあるんですね。(^^)
夢君はどうかな~?
白髪になりにくい子もいるしね(^_-)
マリー優しい顔の美人さんって言ってもらえて感激です~(^O^)/
2013年07月18日(Thu) 21:33
◆チャイパパさん
編集
お祝いありがとうございます!

チャッキー君、まったりしてるマリーと似てますか!?
雰囲気が似てるのかな~?(*^_^*)

マリーお母さん的な存在に見えますか?
そうだと嬉しいのですが・・・
実は~意地悪姉さんです。(爆笑)

ケーキってほどのものではないんですよ~
かぼちゃ丸めただけだったりして
(^^;;) エヘヘ・・
褒めて貰えて嬉しいです♪

13歳も元気に過ごせるといいです。
2013年07月18日(Thu) 21:38
◆tomamamaさん
編集
お祝いありがとうございます!

13歳って、この年を越すと長生きできそうな感じがあって、
12歳は病気をするとちょっとドキドキしながらの病院通いでした。
本当にこれからの一年一年わんこにとっては大きいですよね。
マリーにとって幸せに過ごしていきたいです。

tomamamaさん、お忙しい所お祝いの書き込み嬉しいです♪
その後皆元気にしてますか?
落ちついたら、またいろいろお話しましょう!
カキカキは気にしないでくださいね~!

皆かぼちゃが大好きなので、かぼちゃを蒸かしてコネコネして作りました。
素敵って言われて恥ずかしいですが、(*⌒∇⌒*)テヘ♪
嬉しいです~!(^O^)/

たくさんのお祝いのお言葉を~
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う


2013年07月18日(Thu) 21:47
◆ビーンママさん
編集
お祝いありがとうございます!
10歳を過ぎると1年って大きいですね。
寝てる時間が増えて、ちょこちょこ体調崩した一年でしたが、
元気に誕生日を迎えられました。
今年ものんびりと皆で元気に過ごせるといいです。
2歳のころもビーン君と似てますか?
あのころは目の周り黒くて狸顔だったんですよね^m^
今は白髪で優しい顔になりました。
マリーのケーキ可愛いですか!
ありがとうです!
かぼちゃ大好きなのでいつまでもお皿舐めてました。

珍しくサリーとミリーが遊んでたので写真撮りました。
何年ぶりに遊んだのかな?(笑)
ビーン君もマリーと同じような格好で寝るんですね。
シャッターチャンス、わんこは動くからなかなか撮れないですよね。
2013年07月18日(Thu) 21:57
No title
編集
マリーちゃん
13歳のお誕生日おめでとぉ~
元気にお誕生日を迎えられて嬉しいですね~♪
そして特製のマリーちゃんパンプキンケーキ~
美味しかったでしょうねぇ~
来年のケーキはどんなのかなぁ~楽しみですね~(*^m^*) ムフッ
サリーちゃんもミリーちゃんもお姉ちゃんのお誕生日で嬉しかったのよね~
仲良く遊んでおりこうさん♪
2013年07月18日(Thu) 23:04
◆kunikoさん
編集
お祝いありがとうございます!
パンプキンって言うとお洒落に感じる~!
(^w^) ぶぶぶ・・・
蒸してちょっと牛乳入れてこねこねしました。
適当なケーキでしょ^^;
それでも喜んで食べてくれるのが嬉しいですね!
来年はどうしようかな?
そうか~お誕生日はいつもと違うもの食べられると思って嬉しくて遊んでたのかな?
^m^
ミリーが子犬の時に比べると遊び方が上手になってました。(^O^)/
お利口さんって言ってくれてありがとうです!
2013年07月19日(Fri) 07:57
No title
編集
マリーちゃん、お誕生日おめでとうございますv-300
元気に過ごせるのがなによりです。

マリーちゃんと誕生日が同じ、うちの息子、昨日は市販のケーキ食べました(笑)

サリーちゃんとミリーちゃんが遊ぶことは珍しいのですね。
嬉しかったのかな?

2013年07月19日(Fri) 09:18
◆こはなさん
編集
息子さんお誕生日おめでとうございます!
そしてマリーにお祝いありがとうございます(^O^)/
こはなさん家はケーキでお祝いしたんですね。

わんこの12歳って周りを見ると節目かなって思うんですよね。
今年はちょこちょこ体調崩してたので、元気にお誕生日を迎えてホットしてます。

サリーとミリーは最近は遊ばなかったんですよ~
やっぱり・・・今日は遊びません~(笑)
2013年07月19日(Fri) 11:49
編集
マリーちゃん♪
13歳!お誕生日おめでとうございます!!(^o^)/♪・


えっ!?13歳!見えないデスv
あ!?でも、貴重な2歳の・~

可愛い~から、美女になりましたね~・


サリーちゃんとミリーちゃん~ハッスル~(~o~)

冷ややかに傍観するマリーちゃん、ビビと同じ!!
お互い姉サン同士、
ちょっと健康面で不安ありつつ…上手く付き合っていきましょ(^.^)♪
2013年07月19日(Fri) 22:10
◆エビエビさん
編集
お祝いありがとうございます!

13歳に見えないですか~!
嬉しいです!
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
2歳の写真張り付けてみました。
やっぱ若いでしょ^m^

美人になりましたか~?
(*⌒∇⌒*)テヘ♪

サリーとミリー久しぶりに頑張って遊びましたよ!

ビビちゃんとマリー似てますか!
やっぱお姉さんだもんね^m^
年と共に健康面ではこれからいろいろありますよね。
気を付けて元気に過ごしたいです!
2013年07月20日(Sat) 08:33












非公開コメントにする
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム