リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP日常 ≫ ○○○女と呼んでます

○○○女と呼んでます

最近のリリリ~ず♪の呼び名


まずは、へそ曲がり女 のマリー


250613-2.jpg

写真撮ろうとしても横向くし、
チューしてって言ってもしてくれない(;_:)
昔はチューしてくれたんだけどなぁ~
ケチケチ女ともいいます。
わかってるのに言うこと聞かない、お利口ちゃん!?(笑)


そして次は、

ツマ女 のサリー

ツマとはお刺身についてる大根のツマ。

臭いでわかるのでしょうか、
お刺身の時は、必ずそばに来てクレクレ攻撃!
いつもはのんびり屋のサリーだけどこの時は激しいんです((+_+))

250613-3.jpg

枝豆の時もすごいので、別名 枝豆女!
油断すると枝豆の皮でも食べちゃいます。(ーー;)



そして~最後は

勘違い女 のミリー

なぜかお掃除を始めるとおもちゃを持ってきて、
遊ぼう~~~~~と催促します。
後ね、これが困る、
眠くて眠くて仕方がなくお昼寝しようと寝転がると・・・
おもちゃ持ってきて遊ぼう~!
マリサリは一緒に寝るのに、ミリーだけが遊ぼうになってしまう。^^;


250613-1.jpg

この写真はお掃除を始めたらおもちゃを持ってきて、投げてもらって満足なミリー!

ミリーのまたの名を・・・カマキリちゃん、
あれ、女がつかない~ジタバタo(><)oジタバタ


なぜカマキリかというと、
おでことおでこをくっつけてミリーの目を見ると、目が大きくてカマキリみたいなの~!
きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!




お母さん、シツレイだなぁ~
\(*`∧´)/ ムッキー!!


日常 | Comments (8) | Trackbacks (-)

Comment

編集
リリリーズちゃん!
そんな別名○○女があったとは∑(°∀°)
ママさんったら~!



ミリーちゃんが又々春にそっくりでビックリしましたよ~
勘違いはプププ~(* ̄∇ ̄*)
春もね、「えっ!?今、なぜ?!?」が多いんです~
そして!
おでこをぐ~とくっ付けて来ます!
コレは春だけしかやりません
それを「カマキリ」とは!確かに!
ウチもその名前、頂いチャイます♪
2013年06月13日(Thu) 16:05
エビエビさん
編集
皆それぞれの個性・・・だよね(笑)

えぇ~~春ちゃんもなの~!?
そうそう、今まで寝てたのにね、お掃除はじめたり私も寝るーってなると、
ミリーはおもちゃ箱に走っていっておもちゃを持ってくるんですよ~!
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
春ちゃんもおでこぐーとつけてきますか?
皮膚と皮膚が触れ合うのが好きなのかな?
特に顔を顔にくっつけてきます。
他の子はやらないのに!
一緒~~~♬♫♬
カマキリ、その名前持って行っチャイってください~!
               ↑無理やりチャイ(爆笑)
2013年06月13日(Thu) 16:44
No title
編集
yakkoさ~ん、カマキリって・・・www
では、ピアはコウモリってことで^m^

ミリーちゃん、天然ちゃんですね(笑)
マリーちゃんは、姉御で、サリーちゃんは・・・・・・・・・
呑兵衛wwwってところですかね(^v^)

って。。。

失礼いたしました(汗)

久しぶりに、リリリーずに会いたいです(^^♪
2013年06月13日(Thu) 18:42
No title
編集
みんなあだ名があるんですね。
マリーちゃんも写真のときは横向いてしまうんですね。
ビーンも最近、その傾向が強いです。
サリーちゃんは刺身の大根が好きなんですね。
枝豆もね。
グルメなのね。
ミリーちゃんはお掃除やお昼寝になると遊ぼうって言うんですね。
遊んでもらえる時間と勘違いしたのね。
それを覚えてしまってるのかな。
カマキリ・・おでこくっつけてみたいです。(笑)
2013年06月13日(Thu) 19:33
◆チャイパパさん
編集
えぇぇ~~~ピアちゃんコウモリ~!?
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

ミリー天然なんですかね~?
何をするにも間違いだらけで(笑)
やっぱ天然?
マリーは年とって文句たれになってます。^^;
サリーは・・・呑兵衛ですか~当たってるかも!
最近は飲まなくなったけど昔はビールを(⌒▽⌒;)アハハ

例の公園、今が薔薇が見頃かな?と、チャイパパさん思い出してます。^m^
またお会いしたいですね。
でももう暑いかな~
2013年06月13日(Thu) 20:47
◆ビーンママさん
編集
皆それぞれあだ名があります。(笑)
ビーン君も写真の時横向きますか!
マリーは正面向けると、プイ!プイ!っと顔を横向けます。
何ででしょうね~!?
サリーはなぜかツマと枝豆を食べてるときは異常に欲しがるんです。
グルメなのでしょうか?(^w^) ぶぶぶ・・・
ミリーは私が掃除機を持った時と寝転がったときが遊びの時間と勘違いしてるんですよね。
でもどうしてこうなったのかが
( ̄~ ̄;) ウーン
ビーンママさん、ミリーとおでこくっつけてみます~?
カマキリそっくりですよ~!
きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
2013年06月13日(Thu) 20:51
No title
編集
リリリ~ず♪の○○○女、面白いですねー( ´艸`)ムププ
マリーちゃんはへそ曲がりでケチケチですかー!?^m^
サリーちゃんはつま女か枝豆女で
ミリーちゃんは勘違い女ー!?(* ̄m ̄)ププッ

舞夢はなんだろー?って考えてみたんですが
舞は「ナメナメ女」かなー?
テーブルに食べ物やお皿が置いてあると
ずっとテーブルをペロペロ舐めているので(^^ゞ
夢はカーニバル男です。
ごはんの準備をしていると
いつもピーピーおもちゃを鳴らしながら走っているので( ´艸`)ムププ

ミリーちゃんとおでこくっつけるとカマキリに見えるんだー!(* ̄m ̄)ププッ
舞夢も今度やってみますー!

今日のサリーちゃんのお写真が舞と似ています~♪
やっぱり姉妹ですねー(*^_^*)
2013年06月14日(Fri) 20:02
◆emiさん
編集
○○○女、面白いですか~!
最近、こんな風に呼ばれてるリリリ~ずです。
(6 ̄  ̄)ポリポリ

舞ちゃんはナメナメ女ですか!
サリーもテーブル良く舐めるけど、舞ちゃんもなのね~!^m^
夢君のカーニバル男には笑っちゃいますね~!
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
ご飯の時におもちゃピーピーはご飯が嬉しくてやるのかな?
なんだか賑やかで楽しそうです!!

ミリーね~おでことおでこつけるのが好きで、よくやるのですが、
カマキリに見えるの~(笑)
舞ちゃんと夢君はどうかな?^m^

そうそう!!
この写真、私も舞ちゃんと似てるって思ったんです!
emiさんも思いましたか!
特に目が似てると思ったの。
やっぱ姉妹ですよね~♬♫♬
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
2013年06月14日(Fri) 20:13












非公開コメントにする
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月10日


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生
    2017年10月14日虹の橋へ
    15歳4ヶ月26日


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月3日
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム