リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOPシャンプー ≫ 雨にならなくて良かったね!

雨にならなくて良かったね!

今日もsweet❤dog'sさんに行ってきましたよ~

月1のトリミングの日で~す
今日は過ごしやすい曇り空になりました。
朝は肌寒かったけどね。^^;

トリミングに行く前に、いつも家の周りをお散歩してから行きます。
それなので雨にならなくてよかったね
雨だとお外歩けないものね~^m^


今日もキレイキレイでふわふわになりました~

250528-1.jpg


今月はsweet❤dog'sさんは2周年イベントをしてます。
3匹分のくじを引きました!


去年は大当たりで1当賞だったけど、今年は4等賞でした。
残念なり~(^^)

でもいつもの可愛く撮ってもらった写真と、たくさんのプレゼントを頂いて帰ってきました


250528-2.jpg


また来月も行くのが楽しみです




  
お母さん~お喋りが楽しいんでしょ~!?
(-ω- )o< フムフム
シャンプー | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
曇り空でお散歩ができてよかったですね。
こちらは入梅しました。
雨が降ったり止んだりです。
トリミングしてもらってフワフワさらさらで気持ちよいですね。
今年は4等賞だったんですね。
写真はモノクロ?なのかな。
なんかいい雰囲気が出てますね。
おしゃべりが弾んで楽しいんですね。
2013年05月28日(Tue) 19:49
◆ビーンママさん
編集
今日は曇り空でしたが、午後は薄日もさしてきました。
そちら梅雨入りしましたね。
こちらもそろそろかな。
今年は早いですね。
トリミングして今日はキレイキレイです(^O^)/
写真はカラーなんですよ~!
なんだかモノクロに見えますね。
取り方が悪かったのかな?^^;
良い雰囲気ですか!
ありがとうございます!
トリミングにいくとついお話が弾んでしまいます。(*^_^*)
2013年05月28日(Tue) 20:19
No title
編集
曇り空でお出かけ前にお散歩出来て良かったですね~♪

リリリ~ず、トリミングで更に美ワンになりましたね~(*^_^*)
くじ引きは4等賞でしたか。
でも可愛いお写真やいろいろもらえてよかったですね^^
yakkoさんはおしゃべりが楽しいんだ~^m^いいな~♪
うちで行っているお店はどんどん若いトリマーさんとかが入って
知らない人が多くて前みたいにお喋りできなくなってしまいました(^_^;)
シャンプーもその時によって違う人が担当するようになったみたいで
前々回のシャンプーの後に夢が膿皮症になっちゃったので
シャンプーを予約する時は「いつもの担当の方でお願いします」
って言うことにしました。
トリマーさんによって仕上がりも全然違うんですよねー(^_^;ゞ
2013年05月28日(Tue) 21:15
◆emiさん
編集
今日は雨が降らなくてよかったです。^m^

美わんになりました~?
(*⌒∇⌒*)テヘ♪
くじ引きは4等賞でしたが、いろいろ貰って来ました。^m^
いくとついお喋りが楽しくて、毎月お店に行くのが楽しみなんです。
emiさんとこは人が入れ替わりますか?
いつものお兄さんはもういないのかな?
いても別の人になっちゃっのかな?
シャンプー後に膿皮症ですか!
気になりますね~
担当指名するのもいいよね。
美容院だって指名するし。^m^
お気に入りのトリマーさんにやってもらうと安心しますよね。
2013年05月28日(Tue) 21:48
編集
わ~♪
今回も更に美人さんに!
リリリーズちゃんのお写真、いい雰囲気醸し出してますね~U^エ^U♪


3ショットも、サリーちゃんが…(^_^;)
そんな感じが又良いんですよね~v


2013年05月29日(Wed) 17:17
◆エビエビさん
編集
キレイキレイで美人さんになりました~!
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
いつも写真褒めてくださってありがとうです!

3ショットとりあえずは並ぶのですが・・・^^;
なかなかそろわず、そんなショットでもいいですよね~!
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
2013年05月29日(Wed) 17:59












非公開コメントにする
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム