リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOPお祝い ≫ サリー11歳のお誕生日♪

サリー11歳のお誕生日♪

今日はサリー11歳になりました~  

サーちゃんお誕生日~ U*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U

持病のヘルニアがあるけど、調子が良くぴょんぴょん飛び跳ねてます。
動きが、な~んか可愛くて
皆にちょっかい出されるの。(笑)
ちょっかい出されるとガウガウガウガウすぐ怒るけど、とっても可愛いサーちゃんです。


250518-5.jpg

(ろまんちっく村での写真です)


今日のお誕生日は・・・

いつもと変わらないけど、

いつもと変わらなく元気なら良いよね(*^_^*)



250518-4.jpg




春になって耳毛が伸びてきました~

250518-1.jpg





モッコウバラの前で皆おすまし

250517-6.jpg

(モッコウバラは5月16日撮影)




そして、今日は、
こんなものを作ってみました。
ムラサキイモを牛乳とはちみつでコネコネコネコネ・・・
お顏に海苔をぺたぺたペタ!
お目目は、サリーの好物の枝豆です。
リラックマのお皿を利用して。(6 ̄  ̄)ポリポリ
サリーに見えるかな~?


250518-3.jpg





夜になって、↑ ムラサキイモのケーキ?と枝豆でお祝いしましたよ~
皆美味しそうに食べてくれました♪

250518-6.jpg


また来年も元気に楽しくお誕生日を迎えようね~
お祝い | Comments (12) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
サリーちゃん、今日が本番、もう一度おめでとうございます。
サリーちゃんによく似てるケーキです。
お顔が真っ黒でそっくりです。
おいしかったんですね。

元気が一番ですね。
ヘルニアの痛みが出てなくてよかったです。
もっこうバラの前のサリーちゃん、笑顔でとっても可愛いです。
2013年05月18日(Sat) 19:14
No title
編集
サリーちゃん、お誕生日おめでとうv-384

いつもと変わらず元気・・これが一番ですね(^^)
サリーちゃん、童顔のせいか、とっても若くみえますね。
これからも元気でいてね。
2013年05月18日(Sat) 20:41
おめでとう~♪
編集
サリーちゃん、11歳のお誕生日おめでとう~(^o^)丿
元気にこの日が迎えられて何よりです(*^_^*)

サリーちゃん、耳毛伸びてきましたかー!
舞も少し伸びてきたかなー?どうかな??(。゜)(゜。)?

yakkoさんの手作りケーキ、可愛い~♪
目が緑色なのがちょっと怖いけど(笑)
好きなもので作ってもらってみんな美味しそうに食べてますね~(*^_^*)

来年も元気に楽しく一緒にお祝いしましょうね~(^o^)丿
2013年05月18日(Sat) 20:53
◆ビーンママさん
編集
誕生日本番のお祝いありがとうございます(*^_^*)
サツマイモのケーキ、サリーに似てますか!
わんこってサツマイモ好きですよね♪
皆一生懸命食べてました。^m^

元気が一番です!
最近は痛がることがなく、飛び跳ねて歩いてます。
モッコウバラの前のサリーのお顏、私も気に入ってま~す(^O^)/
2013年05月18日(Sat) 21:46
◆こはなさん
編集
サリーにお祝いありがとうございます!

いつもと変わらない毎日が一番ですよね(^^)v
サリー若く見えますか!?
嬉しいです♪
白髪が少ないのもあるのかな、動きもおこちゃまっぽいんですよ~^m^
2013年05月18日(Sat) 21:50
◆emiさん
編集
舞ちゃん~お誕生日おめでとう!
お祝いありがとう~!
お互い元気にお誕生日を迎えられて良い日になりましたね♪

サリーの耳毛のびてきましたよ~!
それで抜け毛もすごくなってきました。^^;

ケーキ可愛いって言ってくれてありがとう(^^)v
目ね~なんかサリーが怒ってるときの目だなって。
(^w^) ぶぶぶ・・・確かに怖いよね~^^;
サリーは、枝豆女とかツマ女と呼ばれるくらい、枝豆と大根のツマが好きなんですよ~!
目の色が変わります。(・x・)ぷっ

はい~!来年もまた一緒にお祝いしましょうね~(^O^)/

2013年05月18日(Sat) 21:56
No title
編集
サリーちゃん、お誕生日おめでとぉ~PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
emiさんからのフリフリお洋服キュートだわ~可愛いぃ~
yakkoさんの手作りケーキも可愛い~
みんな喜んでますね~ヽ(*^^*)ノ
またみんなと元気に過ごせますよぉ~に♪
2013年05月18日(Sat) 22:17
No title
編集
サリーちゃん、11歳のお誕生日おめでとうございます♪
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU

emiさんちの舞ちゃんもですが、サリーちゃんも11歳になったとは
全然見えない若々しさですね(^^)
笑顔のサリーちゃん、女の子らしくてとても可愛いです♪

ムラサキイモのサリーちゃんケーキ、サリーちゃんに似ていますね♪
それに、美味しそう!美味しいケーキを作ってもらって
サリーちゃんは幸せですね(*^_^*)

11歳の1年も、マリーちゃんとミリーちゃんと一緒に
元気で楽しく過ごして、そして12歳も元気にお誕生日を迎えれるように
心から祈っています♪
2013年05月18日(Sat) 22:26
◆kunikoさん
編集
お祝いありがとう~!
emiさんからのプレゼントのお洋服キュートですよね♪
ふりふりもマリン柄も可愛いの。^m^
手作りケーキ可愛いですか!?
嬉しいです!
美味しいって食べてくれる幸せってあるんですよね~!
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
2013年05月19日(Sun) 07:51
◆Keiさん
編集
お祝いありがとうございます~!

サリー若いって言って貰えると嬉しいです。
白髪がないから若く見えるのかなって思うのですが、
マリーと比べると動きが違うような気がします。
舞ちゃんも若くて動きが良いですよね。^m^

今年はケーキを買わなかったので、お芋で作ってみました。
先月は皆して食欲が落ちてたので~^^;
美味しく食べてくれたので良かったです♪

これからもシェリーちゃん目指して元気に長生き頑張ります!
また来年も元気なお誕生日を迎えたいと思います。(^^)
2013年05月19日(Sun) 07:56
出遅れちゃったけど…
編集
サリーちゃん誕生日おめでとーーー(^○^)!!!
まだまだィケィケレディだね(^m^)わら
いつもと変わらなぃ日が.いちばん幸せでィィのかもしれなぃね♪
こたに歳をかんじるよーになってから.ェリも行ったときに思ぅよーなったョー…寂しいけど…

サリーちゃんにとって今年も楽しい1年でぁりますょうに(^ー^)
2013年05月21日(Tue) 08:40
◆えりちゃん
編集
お祝いありがとう~!
まだまだイケイケレディでいけるかな~?
(^w^) ぶぶぶ・・・
最近調子崩すことが皆して多くなったからね、
つくづくいつもと変わらない元気な日が幸せだって思うの。
こた君も年を感じるんだね。
誰でも年は取るから仕方ないんだけど、やっぱ寂しく思うよね。

また一年、イケイケレディで楽しい年になるといいです~(^O^)/
2013年05月21日(Tue) 20:35












非公開コメントにする
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月
いくつになったの
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム