リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOPお出かけ(近場) ≫ ちょっとだけお出かけ

ちょっとだけお出かけ

ろまんちっく村に行ってきました~



DSC01271.jpg



朝は快晴でしたがろまんちっく村に着いてしばらくすると雲が出てきて、ちょっと肌寒かったです。
それでも森の中をお散歩してると暑かったですね~!



DSC01228.jpg






DSC01225.jpg

なぜかアンパンマン^m^





DSC01237.jpg

噴水広場で♪





森の中をお散歩してきました。

DSC01251.jpg

マリサリは毎度歩かず
ミリーは先に歩いてます
ウォーキングやマラソンしてる人がいました。



たまには一人ずつの写真を

DSC01254.jpg





DSC01256.jpg






DSC01262.jpg





早お昼、
外のテーブルでラーメンを食べてきました

DSC01266.jpg






パン屋さんがあったのでパンを買いました

DSC01268.jpg


早く出かけたので、お昼前には家に帰ってきました。
毎度早いお帰りの我が家です~(⌒▽⌒;)アハハ
でも早く着いたので一番近い第一駐車場に入れました。
帰る時はいっぱいでしたよ。


(写真ボケてますが、クリックすると大きくなります)

Comment

編集
ろまんちっく村、検索してみました。
広々して、いいところですね。
ドッグランやお風呂もあるんですね。
一人ずつのお写真、みんなかわいいです。
森の中を歩いて気持ちよかったでしょうね。
あっ、マリサリちゃんはカートに乗ってたんでしたね。
混むから早めに行ってよかったですね。
2013年05月02日(Thu) 19:44
編集
ろまんちっく村に行ってきたんですね~♪
ロマンチックだったかな?^m^
森の中を歩いて気持ちよさそうです~(*^_^*)
リリリ~ず♪あのお洋服着て行ってくれたんですね♪
嬉しいです(*^_^*)
一人ずつのお写真もいいですね。
みんな美人さんです~(*^^)v
2013年05月02日(Thu) 22:07
◆ビーンママさん
編集
ろまんちっく村、リンクしてありますよ~^m^
温泉やドッグランもあります。
ランは誰もいなかったけど家はどうせ走らないので生きませんでした^^;
お風呂はわんこ連れだと入れないですよね。
タケノコ採りなども出来るようです。
一人ずつの写真可愛いって言ってもらえて嬉しいです♪
森の中はひんやりして気持ちよかったです。
マリサリは楽ちんお散歩してました。(笑)
平日とは言えGW中日なのでそれなりに人手が多いようですね。
早めに言って混む前に帰ってきました。
2013年05月03日(Fri) 14:25
◆emiさん
編集
ろまんちっく村行ってきました~!
思ってたより遠かったです(^^ゞ
ろまんちっくだったのかな~?
(^w^) ぶぶぶ・・・
森の中はひんやりして歩いて丁度の気温でしたよ。
はい!
頂いたお洋服着て行きました。
森の中ですれ違うオバサマ達に、可愛いお洋服着て~❤と、
褒められましたよ^m^
たまには一人ずつの写真も良いですよね!
みんな美人さんですか~!?
ありがとうです\(^o^)/
2013年05月03日(Fri) 14:28
編集
わ~又々楽しいお出掛けでしたね~U^エ^U


先日のカートインのリリリーズちゃん、皆仲良くインしてるのも流石~(^з^)-☆
偉いわ~ガウしないで仲良くイン!


今回も各々モデルさん♪
決まってますね~♪


一歩進むミリーちゃんに、いつもニンマリしチャイます(^-^)v
2013年05月03日(Fri) 23:07
編集
数年前に、ろまんちっく村に行ったときは
ペット禁止だったんですけど、今は
大丈夫なんですね(^_^;)

GWはリリリーずも色々、お出かけできて
満足してますかね♪♪

我が家のGWは普段と変わらず・・・・(>_<)
2013年05月04日(Sat) 14:34
◆エビエビさん
編集
は~い!
わんこさんたち楽しかったかは?ですが。
一緒に出掛けたのは嬉しかったと思います。(笑)

カートね、マリサリが最初に入ってる所にミリーを入れるのですが、
マリーがガウしてるんですよ~^^;
それでも無理やり入れチャイます。(笑)
入れると皆我慢我慢。

ミリーいつでも前ですよね~!
(^w^) ぶぶぶ・・・
2013年05月04日(Sat) 15:58
◆チャイパパさん
編集
数年前にろまんちっく村に行ってるんですね。
その時ははわんこダメでしたか!
施設内とポケットパーク子供の遊ぶとこかな?ここはわんこ入れませんね。
でもドッグランがあるので結構わんこ連れてる人いましたよ(^^)v

でもね~ミリーがほかのワンちゃん見てホエホエで大変でした。^^;

GWはどこも混んでるから、かえって別の日にお出かけのほうが楽しめますよね。
2013年05月04日(Sat) 16:05
編集
おでかけィィなーーー(°▽°)!!!
最近ゎおなかも出てきて こたこじにもあんま会いに行けず一緒にぉ出掛けもできず...寂
やっぱ女の子ゎお花が似合ぅねぇ(*´∇`*)!
お出かけ早ぃ時間帯なの.こたこじ一家とゎ正反対ー!わら
2013年05月09日(Thu) 08:50
◆えりちゃん
編集
えりちゃん~産まれてくるまではしばらくは大人しくしてようね。^m^
そのうち赤ちゃんとたくさんお出かけできるよ~♬♫♬
こたこじ君一家は出かけるの遅いの?
皆が帰るころ出かけるのかな~?^m^
家はいつもお昼前に帰ってきちゃう~ジタバタo(><o)(o><)oジタバタ
2013年05月09日(Thu) 12:21












非公開コメントにする
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月
いくつになったの
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム