リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOPお出かけ(泊り) ≫ 久々のお泊り

久々のお泊り

GW突入ですね~!
妹の家に家族皆でお泊りしてきました。

昨日はリリリ~ず♪も入れるレイクタウンに行ってきました。
レイクタウンのアウトレットモールはわんこも連れて歩けるというので、
ふらふらとお買い物してきました。


DSC01200.jpg




お花がたくさん植わってました

DSC01198.jpg

お昼はレイクタウンの中のドッグデプトで食べてきました。
(写真撮り忘れました^^;)

その後テラス席でコーヒーでも飲もうと思ったのですが、テラス席は風が強くて諦めました。
昨日は晴れて良いお天気でしたが風がとても強かったです。



DSC01204.jpg




夜は妹の家で甥っ子たちも集まって賑やかでした。
リリリ~ず♪はたくさん遊んでもらいましたよ(^O^)/


そして今日はホームセンターにお買いもの。


DSC01206.jpg


2日間お出かけして、今日帰ってきました。

写真あまり撮りませんでした(;^_^A アセアセ・・・

Comment

編集
お泊りでお出かけされたんですね。
お花がたくさん咲いていていいですね。
風、強かったですね。
甥っ子さんたちにいっぱい遊んでもらって
ご機嫌のリリーズちゃんですね。
楽しいGW,初日になりましたね。
2013年04月28日(Sun) 21:02
編集
昨日は、とっても強風でしたね(>_<)
みんなでお出かけで、リリリーずも満面の笑み♪♪
GW初日で、レイクタウンもすごい人でしたか?(汗)

我が家は職業柄、大型連休とは縁がありませんが・・・(T_T)
一年前のプチオフ会が懐かしいな~
2013年04月28日(Sun) 21:21
編集
妹さんのお宅にみんなでお泊りしてきたんですね~♪
リリリ~ず♪甥っ子さんにいっぱい遊んでもらってよかったね(*^_^*)

レイクタウンのアウトレットモールにお買い物にも行ったんですね♪
カートに乗ったリリリ~ず♪ニコニコですね(*^_^*)
モールの中にドッグカフェもあるんですねー!いいな~♪
こちらのアウトレットもワンコOKなのですが
ドッグカフェはないんですよー!(たぶん)
そちらも昨日は風が強かったですか(>_<)

今日はホームセンターにお買い物に行ってきたんですね。
最後のお写真、ミリーちゃんが乗りだして、
サリーちゃんがそれを見てビックリしてるみたいー!
可愛い~( ´艸`)ムププ
2日間お出かけして、今頃はみんなグッスリかな?^m^
2013年04月28日(Sun) 21:58
◆ビーンママさん
編集
久しぶりに泊りで出かけてきました。
あちこち違った雰囲気でお花が植えられてました。
風は強かったです。
ランチした場所は室内も食べられますがテラスで食べました。
ここのテラス席は風が当たらない良い場所なんだけど、
コーヒー専門店のテラス席は見晴らしが良いからか風がすごかったです。^^;
GW初日お出かけしてその後はずっと家でのんびりかも。
2013年04月29日(Mon) 09:16
◆チャイパパさん
編集
昨日は全国的に強風だったのかな~?
風の強い日はテラス席はダメですね^^;
レイクタウン、妹の話ではそれほどの人ではなかったようです。
もしかしてわんこが入れない施設のほうが混んでたのかもしれないですね。

チャイパパさんはGWはお仕事ですか?

あれからもう一年になるんですね~!
一年でわんこ老いを感じる我が家です。^^;
2013年04月29日(Mon) 09:19
◆emiさん
編集
皆でお泊りしてきましたよ~!
甥っ子たちはそれぞれお嫁さん連れてきたの。
なので大賑わいでした^m^

レイクタウンのアウトレットだけがわんこ入れるみたいです。
結構わんちゃん来てましたね。
そちらのアウトレットにはドッグカフェなかったですか?
たしか那須のアウトレットに入ってるのもドッグデプトでした。
そうそうドッグランもあったけど、誰もいませんでした~^^;
emiさんとこも風強かったんですね。

わんこ連れてだと行くとこ限られて昨日はホームセンター行きました。
ミリーがね~落ち着かなくて、サリーは邪魔されたばかり^^;
サリーびっくり目してるよね^m^
昨日は帰ってきてから良く寝てました。
今日もまだ疲れ残ってるのかな?
良く寝てま~す!(^O^)/
2013年04月29日(Mon) 09:25












非公開コメントにする
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月
いくつになったの
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム