リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOPプレゼント ≫ モデルさんとトップ賞

モデルさんとトップ賞

今月は誰かしら調子を崩してました。^^;

なんとか調子も戻って~sweet❤dog'sさんにトリミングに行きました



今日もキレイキレイになったね(^^)v

DSC01177.jpg


今回からsweet❤dog'sさんでは、バンダナやリボンの代わりに、オリジナルリボンになりました。
オリジナルリボンとは、

オリジナルリボンを集めるとsweet❤dog'sさんのスタジオで撮影してもらえて、写真をプレゼント、
そしてオリジナルカレンダーに載せてもらえます。
そのカレンダーの売上金の一部が保護犬の寄付になるというものです。
寄付ってなかなか出来るものではないですが、我が子の載ってるカレンダーだとつい欲しくて買っちゃいますよね。
それが寄付に繋がるのは、無理せずに寄付が出来る楽しい企画ですよね~!
頑張ってリボン集めよう^m^

DSC01178.jpg

今日貰ってきたリボンと写真です



そして、sweet❤dog'sさんからアニバーサリーキャンペーンのお知らせを貰ってきました。
なんとなんとリリリ~ず♪がモデルさんになってました

DSC01183.jpg

かわいいなぁ~~~~~~(*^_^*)
↑ 親ばかですみません^^;





トリミングから帰ってきて、皆の~んびりお昼寝タイム

そんな時に、とても素敵なプレゼントが届きました。
先日ビーン君15歳のお誕生日イベントで大当たり!(^O^)/
トップ賞が送られてきました。
ビーンママさん手作りの皮細工のキーホルダーや、ビーンママさん作曲のCDや、
いろいろ入ってました。
皮細工はリリリ~ず♪を作って下さいました。
感激です~

DSC01189.jpg

こんなにたくさんありがとうございます
プレゼント | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

編集
寄付ってなかなか難しいですが、購入することで
参加できるのはうれしいですね。
私もそういうチャンスは逃さないようにしています。
アニバーサリーキャンペーンのリリーズちゃんモデル、すごくかわいいです。
わが子の写真だととってもうれしいですね。

トップ賞、おめでとうございました。
賞品、早速アップしてくださってありがとうございます。
2013年04月23日(Tue) 19:51
編集
リリリ~ず♪、みんな体調がよくなってよかったですね(*^_^*)
今日はキレイキレイの日だったんですね。
みんなサラフワスッキリ綺麗になりましたね(*^^)v
オリジナルリボン、いいアイディアですね♪
寄付ってなかなか出来ないですが、
我が子が載ってるカレンダーなら買っちゃいますもんね(^^ゞ
キャンペーンのお知らせのモデルさんになっていたんですね♪
スゴーイ!みんな可愛いです(*^^)d

トップ賞、おめでとうでした(*^_^*)
賞品、豪華ですね♪
ビーンママさん手作りの皮細工のリリリ~ず♪素敵ですね~(^o^)丿
2013年04月23日(Tue) 20:27
◆ビーンママさん
編集
トップ賞ありがとうございます!
ビーンママさん手作りのストラップ大切に使わせてもらいますね。(^O^)/

寄付って出来るようでなかなかできないですね。
それが自分の愛犬の載ってるカレンダーなら欲しいと思うし、
それが寄付参加に繋がるのですからうれしいです。
アニバーサリーキャンペーンのモデル可愛いって言ってくださってありがとうございます。
2013年04月23日(Tue) 21:51
◆emiさん
編集
みんな体調良くなってきました。
ただ朝は食欲が戻らないです~^^;
なんでなのかな~

今日は皆キレイキレイになりました。(^^)
オリジナルリボンのアイデア良いですよね!
寄付したくてもなかなか出来ないもので、少しでも参加できるのが嬉しいです。

> 我が子が載ってるカレンダーなら買っちゃいますもんね

ねぇ~絶対買っちゃうよね!(^^)v

ダイレクトメールにはいつもいろんな子がモデルさんになってるのですが、
今回は家の子達で嬉しかったです♪
可愛いって言ってもらえて嬉しい~!

トップ賞が届きました。
ビーンママさん手作りのストラップ素敵ですよね(^^)v
2013年04月23日(Tue) 21:56
編集
コメント遅くなっチャイました(^^;


凄い~♪リリリーズちゃん♪
バッチリ!モデルさんが本業に(o^-')b
素敵に写ってますね~v


リボンを集めて、寄付に繋がる、とても素晴らしい試みですね!
確かに、自らしようと思っても、色々考えてしまいまって終わったり…。

綺麗になるだけでなく、そのSHOPさんの心も嬉しいですね(^.^)
2013年05月01日(Wed) 20:00
◆エビエビさん
編集
コメント(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

我が子がモデルさんになってると嬉しいですね♪
初めてなのでこのダイレクトメールは永久保存です。^m^
可愛いって言ってくださってありがとです!

寄付はしたいと思ってもなかなか行動に移すことが出来なくて。
考えてて終わることが多いので、
こういう試みは嬉しいですね。(^O^)/
2013年05月01日(Wed) 21:27












非公開コメントにする
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月
いくつになったの
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム