リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOPお祝い ≫ お誕生日にトリミング

お誕生日にトリミング

今日はミリー8歳のお誕生日です
ハッピーバースデーミーちゃん~


DSC00892.jpg




今夜はsweet❤dog'sさんオリジナルのケーキ、モンブランでお祝いです。

DSC00868.jpg


でもその前に~



今日はトリミングに行ってきました

DSC00879.jpg

お誕生日なのに・・・ブレブレ写真しかありませんでした~
(;^_^A アセアセ・・・
トリミング後の写真です。
今日は可愛いテディベアー柄のバンダナを付けてもらいました。


DSC00897.jpg

そしてsweet❤dog'sさんから、お誕生日プレゼントにミリーの写真入りチャームを頂いちゃいました~!
いつもありがとうございます!(^O^)/


そしてそして~sweet❤dog'sさんに可愛いお洋服があるではないですか~!
可愛くて皆のサイズがあってお値段もリーズナブルとなると、買うしかないですよね^m^
たまごちゃんも買いましたよ!(^^)v


DSC00903.jpg



家に戻ってから皆に着せて見ました。
可愛い~(*^_^*)

DSC00888.jpg

ミーちゃんツナギの上から着せたので色合いが変ですが・・・ご愛嬌で~^^;
このツナギの生地は、かなり前にはやしさんに頂いた生地です。
収縮性があり着せやすいツナギが出来ました。





上からも写してみました

DSC00887.jpg



写真の後はたまごちゃんで遊んでみました。
ミリーは楽しそうに持ってこいして走りました。(^O^)/

250129-2.jpg


マリサリは・・・・・

・・・・・・・・・・

興味なし・・・・・取り合いすると思ったんだけど^^;

250129-1.jpg



夜になってケーキご飯でお祝いしました

DSC00937.jpg

いつも3匹離れてご飯です。
なんでって・・・
ミリーに食べられないように離しておきます。
食べられそうになったら抑え込めるので、(⌒▽⌒;)アハハ




カイカイが少し出始めましたが、8歳のお誕生日も元気に迎えられました。
毎日寒いのでコタツの中に潜ってることが多いですが、
お天気が良いと、カマクラのベットをひっくり返して寝てみたり、
お庭でお水飲みしたり、
(最近は庭に出ると必ず水道の所に行って水を飲みます^m^)

DSC00859.jpg





早くお洋服着なくてすむ季節になるといいね~!

DSC00924.jpg

マイクロバブルと顔バリしてもらってお顏スッキリお誕生日を迎えたミリーでした~





お祝い | Comments (18) | Trackbacks (-)

Comment

編集
ミリーちゃん、8歳のお誕生日、おめでとうございます。
アップのお写真、とってもかわいいです。
つなぎのお洋服、着せやすそうでいいですね。
そして、買ってこられた、お洋服、リリーズちゃん、よく似合っててとってもかわいいです。
おそろいっぽいですね。
シャンプー、トリミングしてもらってみんなさっぱりしましたね。
バンダナもかわいいです。
ミリーちゃん、かまくらに入ってご満悦ね。
たまごちゃんで楽しく遊べてよかったですね。
やわらかくて、くわえやすそうですね。
ケーキご飯、おいしかったんでしょうね。
ミリーちゃんが取りに行くの?
カイカイが酷くなりませんように。
楽しい1年、みんなと仲良くすごせますように。
2013年01月29日(Tue) 22:20
編集
ミリーちゃん~8歳お誕生日おめでとう(^3^)/

ウマウマもお洋服もバッチリ~vですね(^-^)v


カイカイはやだよね…
ウチも春が来てから、更にミリーちゃんの肌が気になります。(春はニキビが酷いんです)
ちょっとずつでも良くなります様に!


伸縮性のロンパース!
良いですね~手作り出来て羨ましい~愛情たっぷり~♪


ケーキ、ヒトでも美味しく頂けそう!
ミリーちゃんが一番食いしん坊サンなのかな!?
2013年01月29日(Tue) 23:49
◆ビーンママさん
編集
ミリーにお祝いありがとうございます!
アップの写真可愛いですか~(^O^)/
ツナギは水着の生地なのかな?
伸び縮して着せやすくてぬぎやすいです。
お洋服何となくお揃いです。^m^
昨日はシャンプーしてさっぱりして、お誕生日を迎えました^m^
たまごちゃんで遊んだのはミリーだけで、マリサリはまったく遊ばなかったです。^^;
3つともミリーのものになりました。(笑)
カイカイはこれからですよね。
今年は余り痒くならないといいです。
2013年01月30日(Wed) 08:23
◆エビエビさん
編集
ミリーにお祝いありがとうございます!

お洋服バッチリですか!?
嬉しいですO(≧∇≦)O イエイ!!

春ちゃんはニキビができますか?
そういえばミリーもニキビが出来るときありますね。
今は出来てないけど、一度、大きく膨らんでしまい病院で診てもらってつぶしてもらったことあるんですよ。
春ちゃんもミリーも脂性なのかな?

はい!ミリーが一番食いしん坊です^^;
でもオヤツの反応がすごいのはサリーなんですよね~
2013年01月30日(Wed) 08:27
編集
ミリーちゃん、お誕生日おめでとうございますv-384

ワンちゃん用のモンブランケーキ、美味しそう♪

可愛いお洋服・・これは買うしかないですね(笑)
とっても可愛いです。
2013年01月30日(Wed) 09:53
おめでとう~!
編集
ミリーちゃん、お誕生日おめでとう!!
8歳だねぇ~~

元気いっぱい笑顔のお誕生日、最高ですよね♪
ケーキも可愛くて♪お洋服も可愛いです♪

8歳も健やかで笑顔の一年でありますように!!
2013年01月30日(Wed) 11:39
おめでとう♪
編集
ミリーちゃん!8歳のお誕生日おめでとうございま~~す。
年月はとっても早いのね。無事お誕生日を迎えられるのは
幸せな証拠ですね。
春らしい可愛いお洋服もとっても似合ってますよん!
食事は3つ場所を離してあげるんですね、面白いです。
ミリーちゃんは食べるの早いのね。

そうそう、リカちゃんのお雛様が凄く売れてるそうですね。
とっても可愛いくて豪華でしたよ。
今、ヤフーで見ててマリヤッコさんを思い出したの。
欲しいでしょ??ふふっ!
それではまたね~
2013年01月30日(Wed) 13:14
編集
ミリーちゃん、お誕生日おめでとう~
もぉ~8歳になるのね~
ミリーちゃん、べっぴんさん!
ケーキはモンブランだったのね~オシャレ~
あぁ~食べたい(笑)
みんなお洋服買ってもらったのね~春色ですね~
女の子はこういう色が着せられるからいいなぁ~
2013年01月30日(Wed) 13:54
◆こはなさん
編集
お祝いありがとうございます!

わんちゃん用のモンブランケーキ美味しそうですよね♪
私もちょっぴり味見しちゃいました^m^
お洋服パッと見て可愛くて値段聞いたらこれまた安くて飛びつきました^m^

2013年01月30日(Wed) 15:54
◆tomamamaさん
編集
お祝いありがとうございます!
8歳になりました~!

カイカイは相変わらず微妙で、病院に連れて行こうかどうかって感じです。
それでも元気にお誕生日を迎えられるって最高ですよね♪
また一年元気にすごせるといいです!(^^)
2013年01月30日(Wed) 15:56
◆泉さん
編集
お祝いありがとうございます!
ランちゃんは元気にしてますか~?
引っ越してきて近くなって、どこかで会えるかな?って思うけど、
わんこ連れて歩かないとわからないですね。(笑)
そうなの~ミリー早食いです。^^;
好きなものだと丸のみしてマリーのご飯を狙います。

リカちゃんのお雛様知らなかったです。
今検索してみた来たら・・・
高い!(@_@)
欲しいけど買えない~ジタバタo(><o)(o><)oジタバタ
リカちゃんで思い出してくださったんですね。
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
2013年01月30日(Wed) 16:03
◆kunikoさん
編集
お祝いありがとうございます!
もう8歳です~!
べっぴんさんですか?
嬉しいです!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
オリジナルケーキは3種類あって、マリサリミリとそれぞれ違うのを頼んでみました。
3個だと多いかなって思って2個なんだけど、ケチったみたいですね。(爆笑)
バニラ君もピンク着てみる?バニラ君もピンク似合うと思うなぁ~!^m^
2013年01月30日(Wed) 16:07
編集
happy birthday★
ミリーちゃんの記念日にお会いできて、とてもうれしかったです(*^_^*)
ミリーちゃんのキャラ的には、2・3歳くらいですよね~(笑)
いつまでも、元気いっぱい、甘えん坊で活発なミリーちゃんでいてほしいですね❤

モンブランケーキ、おいしそうに食べてくれている写真をUPして下さって、ありがとうございます!(^^)!
私も味見しましたが、THE・かぼちゃ&いも!!な、お味でした(・へ・)!

また、来月もリリリーズDAYを楽しみにしています_(._.)_
花粉症対策、頑張りましょう(T_T)
2013年01月30日(Wed) 18:07
◆sweet❤dog's さん
編集
昨日はお世話になりました~!
お誕生プレゼントもありがとうございます。
ミリー2~3歳のキャラですよね。^m^
写真だと大人しそうに見えるんだけど・・・せわしなくて焼きもちやきです。(笑)
ケーキ皆完食しましたよ~♪
私も味見しちゃいました。
素材のほんのり甘さで美味しいですね。

そろそろ目も痒くなってきそうな感じです。
お互い花粉対策がんばりましょう(^O^)/
来月もよろしくです!
2013年01月30日(Wed) 20:30
編集
1日遅くなっちゃいましたが~(^_^;汗汗

ミリーちゃん、8歳のお誕生日おめでとう~
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

ミリーちゃんが8歳って、早いですねー!

ミリーちゃん、8歳の1年も元気に楽しく過ごしてね♪

トリミングしてもらってキレイキレイになって
可愛いお洋服とオモチャも買ってもらって
みんなでケーキごはんでお祝いだったんですね(*^_^*)
お洋服もオモチャも可愛いしケーキも美味しそうです~♪

ミリーちゃん、マイクロバブルと顔バリしてもらって
スッキリ美人さんですね~(*^_^*)
2013年01月30日(Wed) 20:39
◆emiさん
編集
お祝いありがとうございます!
8歳~早いですよね!
8歳も元気に過ごせるといいです。

お誕生日に可愛いお洋服があったので買ってしまいましたよ^m^
おもちゃも久しぶりに買いました。
夜はケーキを分けて+フードご飯でお祝いしました。
たまに違うご飯は喜びますね♪

顏バリしてすっきりお顔でお誕生日を迎えられました。(笑)
美人さんに見える~?
O(≧∇≦)O イエイ!!
ありがとうで~す!
2013年01月30日(Wed) 21:59
編集
遅くなりましたが(汗)

ミリーちゃん!
HAPPY BIRTHDAY ☆★\(^o^)/★☆

誕生日に、トリミングで綺麗になって・・・
我が家なんて、ピアの誕生日を忘れるくらいなんで・・・(汗)

今年一年、ミリーちゃんにとって最高の一年に
なりますように(^o^)丿

最後の写真のツナギ、ミリーちゃんに似合っていて
可愛いですね♪♪



2013年02月01日(Fri) 20:45
◆チャイパパさん
編集
お祝いありがとうございます!

いやいや私も危なかったです。
お誕生日がトリミングでケーキを予約してたので忘れずにすみました。^^;

今年もミリーにとって楽しい一年になるといいです。

ツナギ似合ってますか!
嬉しいです!
なかなかサイズが上手く作れなくて、
伸び縮みする生地だとごまかして着せてます。(^^ゞ

2013年02月01日(Fri) 21:30












非公開コメントにする
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム