リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP日常 ≫ マイブーム

マイブーム

ミリーも今日で丸5ヶ月。
明日からは6ヶ月目に入る。
悪戯盛りで元気いっぱい。
ミリーが一番悪戯がすごいと思ったが、マリーの時やサリーの時を思い出してみると悪戯が一番すごかったのはサリーかなぁ~?
ミリーは足が長いせいか走り回ったりジャンプしたり動きがハードなので悪戯もすごそうに感じるが。。。
マリーの仔犬の時の悪戯は電気コタツの天井を齧って穴を開けた。
サリーはPCの椅子の足を形がなくなるくらい齧ってたっけ。
そうそう~ファンヒーターのコードも齧ってダメにしてくれた。^^;
ミリーはと言うとタイルカーペットを齧って外して持ち歩くのがマイブームらしい。
我が家のタイルカーペットは角々がほとんどめくれてしまった。
人様をお呼び出来ないきちゃないカーペットになっている。
(;´_ヘ;)ホロリ


Comment

編集
それぞれ悪戯するんだね~
家はユウが穿いてる靴下にぶら下がって離さなかった程度で
他2匹は何もなかったような。。
パピヨンは大人しい~っと思ってたよ!笑
2005年06月29日(Wed) 18:12
編集
ミーヤだって思えばすごかったよ(^^;
スキャナーのコード齧った!!
ラタンの椅子も齧って駄目にした!!
三枚におろしたスリッパは数しれず(笑)
けど、ウランもすごいよ~
階段齧った(爆)

みんな子供時代はやってくれるよね。
いつのまにかそんなことやらなくなって・・・
嬉しいような、寂しいような・・だね♪
2005年06月29日(Wed) 18:28
編集
◆しずかさんとこはユウちゃんだけが悪戯してたの~?
大人しい子って私には永遠の憧れだわぁ~!^m^
サリーは大人しいって聞いてたのに家に来る頃にはヤンチャに変身してたしね。(爆)

◆あずさママさん、今は麗しのミーヤちゃんなのにね。
ウランちゃんはすごそうですよね。
なんでも破壊しそう。^m^
子供時代はすごいですよね~。
サリーねついこの間も羽毛布団齧りました~。
またもや部屋中が~!。゜(T^T)゜。
家は3ワンコとも生足を齧るの。
いつの間にか齧らなくなったけど。
今ミリーが歩きながら足にまとわりついて齧ります~。
何ヶ月頃から齧らなくなったのか覚えがないの~。(^^ゞ
2005年06月29日(Wed) 19:54
編集
いたずらはするね。
ビーンもしたした。
壁紙がめくれてる。
床がはがれてる。齧ったのは食べちゃったのか?
椅子の足は高い家具だけ齧った。(泣き)
スリッパも靴下も・・・。
いたずらじゃないけどコタツ布団の上で肛門線から液が出て・・。それ以来、コタツは出してない。
数えられないくらいいたずらしてるけどいい思い出になるんだよね。(しみじみ)
2005年06月29日(Wed) 22:29
編集
そうそう~数えられないくらい悪戯しましたよね。
マリーもスリッパを噛むのでスリッパははかなくなったし。
家はコタツ布団の上でなんどチッコされたか。
電話台も齧られたままでみっともないし~。
今が大人しいと悪戯忘れますよね。
思い出すと~出てくる出てくる。(笑)
2005年06月30日(Thu) 16:52
編集
ミリーちゃん、もう丸5ヶ月なんだね~!
ミリーちゃんがタイルカーペット咥えて運んでるところ想像したら、なんか可愛いわ(^w^) ぶぶぶ・・・
空舞もイタズラしたよ~!
でも不思議と電気のコードとかは齧らなかったな~
私が今座ってるPCの椅子(木)には空の歯型が・・・
TV台には舞の歯型がいっぱいです~!(・・A;)あせあせ
気を抜いてると、舞は未だにやりかねないけど。。。( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり
サリーちゃんは、もうやらないかな?
2005年06月30日(Thu) 23:01
編集
emiさんとこは電気コードはやらなかったんだね。
マリーもやらなかった。
サリーはすごかったけど。
ミリーも少しやってるから気をつけないと。^^;
サリーね~ミリーが来たらすごくお利口さんになったような?
ミリーがすごいから気のせい?(爆)
それでもまだ羽毛布団は羽出ししちゃうんだよね。
(*T ^ T)え~ん
2005年07月01日(Fri) 08:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月
いくつになったの
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム