リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOPシャンプー ≫ クリスマスはトリミング

クリスマスはトリミング

Merry Christmas 


241223-2.jpg


我が家のクリスマスは、
23日に妹夫婦が遊びに来てケーキとチキンを食べて賑やかに過ごしました。
リリリ~ず♪はオヤツをたくさん食べましたよ~


そしてクリスマスの今日は・・・


今年最後のトリミングでした。

sweet❤dog'sさんでキレイキレイにしてもらってから、クリスマスツリーの前で写真を撮らせてもらいました♪



DSC00739.jpg



お正月が近いので和柄のバンダナを付けてもらいました。
ちりめん風の生地で素敵です~
そしてまたまたたくさん写真を貰って帰ってきました。
いつも可愛く撮って頂いて嬉しいですね(*^_^*)


DSC00741.jpg





クリスマスが終わるともう今年もわずかですね。
皆様、良いお年をお迎えください(^O^)/
シャンプー | Comments (10) | Trackbacks (-)

Comment

☆メリークリスマス☆
編集
早いもので、今年もあと一週間で終わりですね(汗)

和柄のバンダナ素敵ですね!
お写真も!
飼い主以外が撮ると、普段見せない表情とかが
見れてて良い記念になりますよね(^^♪

我が家のクリスマスは、先日の誕生日パーティー?で
奮発してしまったので、質素なものでした・・・(>_<)

※ケーキの後ろのリリリーずは写真ですか?
サリーちゃんとミリーちゃんがモノクロっぽいし・・・(?_?)

今年も、残りわずか、yakkoさんもお体ご自愛くださいね。

2012年12月25日(Tue) 17:56
編集
メリークリスマス

リリーズちゃんはトリミングで和柄のバンダナを
つけてもらって、似合ってますね。
クリスマスツリー、大きくてたくさんお飾りしてて素敵ですね。
昨日は賑やかに過ごされて、お母様も楽しかったことでしょう。
ケーキ、真ん中はラ・フランスですか?

1年、早いですね。
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
(またコメント、するかもですが・・)
2012年12月25日(Tue) 18:04
◆チャイパパさん
編集
あと一週間でお正月ですね!
早いですよね~!

今回も素敵なバンダナと写真を貰って来ました。
自分で撮ったのとはまた違った表情ですよね。
良い記念になります。(*^_^*)

チャイパパさん宅のクリスマス質素だったの?
でもお誕生パーティが豪華です(^O^)/
しかしクリスマスとお誕生日が近いと親は大変ですよね^^;

一番最初の写真は、カラーです。
たぶんサリーの白黒が強く出て色が出てないのかな?^^;
バッグが醜いので(笑)ケーキとマリサリミリの所を切り取って後ろをぼかして、切り取った部分を貼りつけました。
(^^;;) エヘヘ・・

チャイパパさんもお体気を付けて良いお年をお迎えください!

2012年12月25日(Tue) 18:20
◆ビーンママさん
編集
和柄のバンダナ似合ってますか~♪
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

サロンのツリーは大きくて素敵なのでまた写真撮らせてもらいました。^m^
賑やかなクリスマスだったので母も楽しかったと思います。
ケーキの真ん中はラ・フランスです。
いつもはホールで買わないのですが、妹たちがいたのでホールで買ってみました。

1年早いですよね。
後一週間ありますが、(6 ̄  ̄)ポリポリ
私もまだ出没すると思いますが、(笑)
こちらこそ今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
2012年12月25日(Tue) 18:27
Merry Christmas☆
編集
フルーツいっぱいの美味しそうなクリスマスケーキですね~♪
今年は妹さんご家族と一緒のクリスマスだったんですね。
人数が多いとホールケーキが買えるから豪華でいいですよね(*^_^*)

今日はリリリ~ず♪は今年最後のキレイキレイでしたか。
バンダナはお正月バージョンなんですね。
和柄のバンダナも素敵ですね~♪

今年も残すところわずかとなりましたね。
お身体に気をつけてお過ごしくださいね~♪
2012年12月25日(Tue) 20:38
◆emiさん
編集
美味しそうなケーキでしょう~!
そうなんです!
いつもはショートケーキか小さいケーキを買うのですが、
連休だったので妹夫婦が遊びに来てくれました。
なので久しぶりに大きなホールケーキを買ってみました。(^^)
味は大きくても小さくても変わらないけど見た目豪華ですよね。(笑)

今日は今年最後のトリミングでキレイサッパリしてきました。
和柄のバンダナつけて貰いましたよ~♪

今年もあとわずかですね。
emiさんもお体気を付けて良いお年をお迎えください!(^O^)/
2012年12月25日(Tue) 20:46
編集
わぁ~ケーキすごぉ~い・・・
フルーツたっぷりぃ~
今年はクリスマスケーキなかった・・・(*ノ-;*)エーン
リリリ~ずちゃん達は美味しいおやつをたくさん食べたのね~
良かったね~

和柄のバンダナはお正月に良いですよね~
それに写真!ほんとこれは嬉しいですよねヽ(*^^*)ノ

2012年12月25日(Tue) 21:18
◆kunikoさん
編集
今年はフルーツたくさんのケーキを食べましたよ(^^)
kunikoさんケーキ食べなかったの?
明日買って来て食べちゃう~?
[壁]_・)チラッ
リリリ~ず♪は皆にオヤツを貰って満足してました。^m^

今日はお正月にピッタリの和柄のバンダナつけてもらいました。
最近は写真を印刷しなくなっちゃったので、
印刷していただくと嬉しいですね♪
家に飾ってます~♬♫♬
2012年12月25日(Tue) 21:48
編集
コメ遅くなりましたが・・
素敵なクリスマスでしたね♪

ツリーの前のリリリーズちゃん、心なしか自慢げ?に見えて、モデルさんしてますね(^^)v
ちりめん模様のバンダナ~♪
一気にお正月気分ですねv-308
いつも季節に合わせたもので、たのしみですねぇ~♪

今年もいっぱいリリリーズちゃんに楽しませてもらいました!
ありがとうございます☆

yakkoさんファミリーも、どうぞよいお年をお迎えくださいe-415
2012年12月30日(Sun) 10:53
◆エビエビさん
編集
ケーキの前の写真、相変わらずばらばらですが(^^ゞ
これはこれでいいですよね。←親ばか^^;

トリミングではいつも季節にあった物を付けてもらうのが楽しみです。
ネタのない我が家でいつも同じようなブログなのに、楽しませてもらったなんて言ってもらえると嬉しいです。

来年ものんびり更新ブログになると思いますが、
よろしくお願いいたします。

エビエビさんも素敵なお正月をお迎えください!v-343
2012年12月30日(Sun) 11:51












非公開コメントにする
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月10日


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生
    2017年10月14日虹の橋へ
    15歳4ヶ月26日


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月3日
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム