リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOPシャンプー ≫ 今日も楽しいトリミング

今日も楽しいトリミング

曇り空で寒い一日になりました。
こちら今朝の気温は-1.3度だったようです。
寒い朝でしたが、元気にトリミングに行ってきましたよ~

sweet❤dog'sさんには、今年も大きくてステキなクリスマスツリーが飾ってありました




241128-1.jpg

トリミングが終わってから写真を撮らせてもらいました


そして今日も、前回撮って頂いた写真を貰ってきました。
今日はクリスマスのバンダナとミリーはクリスマスのリボンを付けてもらいました。



241128-2.jpg






これからの時期、クリスマスツリーやイルミネーションを見るのが楽しいですね。
寒くなくて、わんこと見に行ける所ないかな~?^m^

シャンプー | Comments (10) | Trackbacks (-)

Comment

編集
今日も、リーファミリーdayとっても楽しかったです!(^^)!
ありがとうございました_(._.)_
今日は、みんなご機嫌でした(*^_^*)
とってもかわいく撮れていましたね~!
3頭一緒の写真は、ホントに難しいですね(=_=)
私も後ろからこっそりとらせていただいたので、来月お渡しできるようにご用意させていただきます★
来月は、クリスマスツリー最終日なので、見納めにいらしてください(ー_ー)!!
2012年11月28日(Wed) 17:40
編集
今日は、とってもとっても寒かったですね(>_<)
我が家の方は、雪がちらついたみたいです。
(実際には見てませんが・・・)

リリリーズ、トリミングディだったんですね♪

もうそんな時期なんですね・・・(汗)
一年、とっても早くて(^_^;)

イルミネーション!見に行きたいけど・・・
先日の、オフ会の日、ママと息子は
別行動で。。東武動物公園でイルミネーション
見てきたみたいです(^^♪

足利フラワーパークは、ワンコNGだし
寒いし・・・ワンコ連れだと、なかなか難しいですよね(汗)
2012年11月28日(Wed) 17:52
◆sweet❤dog's さん
編集
こちらこそお世話になりました!
今日もお話出来て楽しかったです。
皆ご機嫌でしたか!
写真、これ一枚だけでした~
なんだか他はずべてボケてました。(+_+)
今日は特にミリーが落ち着かなかったですよね~
aiさんが撮った写真楽しみにしてま~す(^O^)/

おぉ~そうですね、クリスマス最後の日のトリミングですよね!
また写真撮らせてもらっちゃおう。^m^
よろしくお願いしますね!
2012年11月28日(Wed) 19:34
◆チャイパパさん
編集
今日は寒かったですよね!
えぇ~そちら雪がちらついたんですか!
それじゃ寒いはずですね。^^;

今日はトリミングでキレイサッパリになりました。
もうクリスマスの時期なんですよね。
この時期お出かけが楽しいですね。^m^

先日のオフ会は、ママさんと息子さんは別行動でしたか!
東武動物公園でイルミネーションですか!
綺麗だったでしょうね。^m^
チャイパパさん今度は4人ででいかなくちゃ~ね!(^^)v

ワンコ連れてイルミネーションは難しいですよね。
ほとんどの施設はわんこNGだものなぁ~
それに寒いし。^^;
どこかいい場所があるといいですよね~!
2012年11月28日(Wed) 19:38
可愛い(*^.^*)
編集
リリリーズちゃん♪
可愛いさに磨きをかけて来ましたね~掘り(^○^)♪

ツリーの前でバッチリ!キメショット(o^-')b


本当に!
今日は寒かったですね(T_T)
お日様が出ないと、更に寒々ですね。

でも、そんな中、クリスマスの雰囲気にほっこり~しますね(^.^)
2012年11月28日(Wed) 22:37
編集
今朝はこちらも最低気温になりました。
だんだん寒くなりますね。
みなさん、体調に気をつけてね。

リリーズちゃん、トリミングしてもらってフワフワでいいですね。
ツリーの前でのお写真、素敵です。
クリスマスのバンダナ、リボン、よく似合っててかわいいです。
あちこちでツリーが飾ってありますね。
見てるだけでも楽しいですね。
2012年11月28日(Wed) 22:52
◆エビエビさん
編集
褒めてくださってv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

この3ショット大変でした~!
お迎え行ってすぐだったのでミリーが興奮してなかなか落ち着かなかったです。
なんとか撮れたと思ったら、この一枚のほかは全部ボケボケ~
(/_;)しくしく

昨日は寒かったですよね。
今日は晴れると思ったんだけど、今日も曇り空です。
でも昨日よりは寒くないのかな~?

クリスマスって心がウキウキほっこりしますよね~♬♫♬
2012年11月29日(Thu) 15:25
◆ビーンママさん
編集
これからはもっともっと寒くなりますよね~!
ビーンママさんも、お体に気を付けてお過ごしください!
お互い○○期だものね~(⌒▽⌒;)アハハ

クリスマスのバンダナとリボン似合ってるって言ってくださってありがとうです!
トリミング終わってさっぱりふわふわで写真を撮りました。
これからどこでもクリスマスでにぎわってきますよね。
この時期が一番好きかも^m^
パーティーするわけではないけど(^^ゞ
クリスマスの雰囲気を楽しみましょうね~(^O^)/
2012年11月29日(Thu) 15:30
編集
リリリ~ず♪地方は昨日の朝は氷点下でしたかー!
それは寒いですね((+_+))
こちらはまだ氷点下になってないですよー!

トリミングでキレイキレイになって
大きなツリーの前での3ショット素敵に撮れましたね(*^^)d
クリスマスのバンダナとリボンも可愛い~♪
これからはいろんなところでツリーやイルミネーションが見れるのが楽しみですね~((o(^-^)o))わくわく
2012年11月29日(Thu) 19:22
◆emiさん
編集
たぶん今朝も氷点下だったと思います。
庭の土が凍ってました。^^;
こちら気温が下がるんですよね~
朝はもしかしてそっちより寒いのかも^^;

昨日はトリミングしてきましたよ~!
ツリーの前でミリーがなかなか落ち着かなかったけどなんとか撮れましたよ(^^)v
可愛いって言ってもらえてうれしいです~!(^O^)/
もうすぐ12月、あちこちでクリスマスツリーやイルミネーションが楽しめる時期ですよね~!
ワクワクするよね~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
2012年11月29日(Thu) 20:12












非公開コメントにする
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム