リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOPプレゼント ≫ 可愛いでしょう~♪

可愛いでしょう~♪

今朝は雨が降ってましたが、暖かい一日になりましたね。




見て見て~可愛いしょう~



正面からじゃ良く見えないけど、上からはこんな感じ!

黒字にピンクがとってもキュートです




実はこのお洋服、先日似顔絵を描いたお礼とクリスマスプレゼントを兼ねてと、
空と舞と夢日記のemiさんから頂いちゃいました!
可愛いお洋服、それも3着お揃いと仙台のだがしのお菓子です。
お菓子は昔のだがしで、それの高級版とでも言いましょうか、
上品な味わいでとても懐かしく美味しいです。
一つ食べてみました。^m^
素人の絵なのにこんなにたくさん頂いて恐縮です。
ありがとうございました!(^O^)/




ピンクと黒のレースが可愛いんですよ~!
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン









そしてそして、かなり前から楽しみにしてたとびだせどうぶつの森、
はじめました。^m^
セブンイレブンで予約して貰ったプクプクシールも可愛いです。




しばらくこのゲームで引き籠りになるかも・・・
(^^;;) エヘヘ・・

プレゼント | Comments (12) | Trackbacks (-)

Comment

編集
リリーズちゃん、かわいいです。
とっても似合ってて、ピンクと黒のバランスがいい
お洋服ですね。
駄菓子といっても高級感あるんですね。
懐かしいお味でしたか。
どうぶつの森のゲーム、楽しんでくださいね。
私は最近のゲーム機がよくわかってないです。(笑)
2012年11月12日(Mon) 18:39
編集
早速アップしてくださってありがとうございます(#^.^#)
リリリ~ず♪黒にピンクもたまにはいいですね♪
みんな似合っていて嬉しいです(*^_^*)
仙台駄菓子も気に入ってくださってよかったです♪

どうぶつの森、はじめたんですね~♪
引き籠りになりそうですかー?|_・)チラッ(笑)
2012年11月13日(Tue) 00:03
◆ビーンママさん
編集
可愛いって言ってくださってありがとうです!
すごく可愛いお洋服なんですよ~♪
サイズもぴったり!
駄菓子と言っても子供向けの駄菓子とは違いますね。
とてもおいしいです。
どうぶつの森、じっくりやりたいのですが、
なんだかんだと用事があって落ちついて出来ないでいます。
一日じっくりやりたいです~(笑)
2012年11月13日(Tue) 07:47
◆emiさん
編集
昨日はありがとうございました!(^O^)/
黒にピンクって可愛いですよね。
皆似合ってますよね~!
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
仙台駄菓子すごくおいしいです。
今週末は妹が来るのでそれまで取っておこうと思います。^m^

どうぶつの森始めましたよ~!
今回は擦れ違い通信ですれ違った相手の家が住宅展示場に並んだりと、楽しいことたくさん増えましたよ~!
emiさんもどうぉ~?
[壁]_・)チラッ
2012年11月13日(Tue) 07:51
編集
yakkoさん こんにちは!
森に行くとなかなかやめられずに
リアルなほうの生活がダメダメになりますねー

ひとつ前の記事(紅葉はもう終わり)
のコメ欄にフレンドコードを
書いておきましたよー♪
私のFC2ブログの拍手ボタンから内緒コメで
返信くださーい。
ただ今メインPC修理中につきメールフォームが
見られないので…
よろしくお願いしまーす
2012年11月13日(Tue) 09:28
こんにちは♪
編集
わぁ~!リリリーズちゃん♪
と~っても可愛い~v-238

黒にピンクって、上品な可愛いらしさがバッチリですよね~☆
凄くお似合いですよ~v-218
お揃いでお散歩見かけたら、きっと釘付けになっちゃう!!


仙台の「だがし」良いですねぇ~!
大人の、本来のお菓子ですよね☆
これからの季節、温かい飲み物にぴったりですねv-48
2012年11月13日(Tue) 10:58
◆にゃあぴさん
編集
こんにちは~!
森をはじめるとずっとしたくなりますね。
それなのに・・・今日も出かける用があってなかなかできず、
ストレスたまりそうです(笑)
でもね、今日は持ち歩いてたらすれ違い2件ありました。^m^

コードありがとうございます!
私も今そちらに書いてきました。
そのうち通信しましょうね!
楽しみです(^O^)/
2012年11月13日(Tue) 14:14
◆エビエビさん
編集
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
褒めてくださって嬉しいです(^O^)/

黒にピンクって合いますよね。
大人の雰囲気?^m^

駄菓子、お茶にあいますね!
これからの季節コタツに入ってお茶飲んで最高です♬♫♬
2012年11月13日(Tue) 14:15
編集
yakkoさん ありがとー
コード入力しておきました!
また、いつのまに交換日記でも
交流したいです(^^)/
2012年11月13日(Tue) 14:34
◆にゃあぴさん
編集
こちらの鍵コメ気が付かなくてすみませんでした~!
コードありがとうございます。
私ね~登録方法がわからず^^;
今から調べて登録します!
何時の間に交換日記やってないです~
(;^_^A アセアセ・・・
通信できるまでにがんばります!(^O^)/
2012年11月13日(Tue) 15:48
編集
おっ・・・・
リリリーズとっても似合ってますね(^o^)丿

う~ん、でもサリーちゃんが一番似合ってるかも^m^
一足早いクリスマスプレゼント(^^♪
いいなぁ、いいなぁ~~

yakkoさん、ゲームもお好きですか?
我が家も、息子が「ゲーム脳」で困っております(汗)

2012年11月13日(Tue) 21:02
◆チャイパパさん
編集
似合ってるって言ってくださってありがとうございます!(*^_^*)
サリーが一番似合ってますか!
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
こういう可愛い系はサリーが一番かもです^m^
一足早いクリスマスプレゼント嬉しいですね。

息子君はゲーム脳ですか!
一緒かも~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
DSはこのゲームだけなんですが、
このゲームはかなり前から発売を楽しみにしてました。^m^
2012年11月13日(Tue) 22:12












非公開コメントにする
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム