リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOPシャンプー ≫ 一日早いハッピーハロウィン

一日早いハッピーハロウィン

明日はハロウィンですね~!
我が家は特になにもありませんが・・・

今日はトリミングでハロウィンのバンダナを付けてもらいました
バンダナ一つでもハロウィンの雰囲気が出ますね~(^O^)/

241030-2.png

皆サッパリキレイキレイになりましたよ~



今日は、sweet❤dog'sさんに行くと


241030-1.jpg

aiさん(トリマーさん)のお兄さんの愛犬シェイミー君がいました。

珍しいことにミリーから挨拶に行きました。
ミリーは大抵のわんこからは逃げるんだけど、
かなり気に入ったようでした。(*^_^*)



そして今日も前回に撮って頂いた写真を貰ってきました。
と~~~てもキレイに撮れてます。
皆可愛いぃ~~~
(親ばかです^^;)


241030-3.jpg




*追記  昨日、サリーの再診とミリーのカイカイで病院に行ってきました。
     サリーはなんとか治ったようで、最後注射を打ってもらって帰ってきました。
     ミリーは今の所足だけのカイカイなので塗り薬で対処することになりました。
シャンプー | Comments (10) | Trackbacks (-)

Comment

編集
HAPPYハロウィン~♪
リリリーズちゃん♪
バンダナ、バッチリ決まってマスね(o^-')b

いつもホント色々楽しみですね☆
又、写真も素敵♪

ミリーちゃんは黒地のバンダナで、合わせてくれてるのね!

凄い!ごあいさつしてる~(^o^)v
相性が良いのかな!?
美海にも見習ってもらいたい…
カイカイはひどくなってないんですね!良かったね、ミリーちゃん(^^)ρ

サリーちゃんも順調に良くなって本当に良かったですね☆
2012年10月30日(Tue) 16:14
編集
リリリーズのバンダナとってもかわいいですね♪♪

我が家も、ハロウィンは特に何もありません。。。(+o+)
でも、あのバンダナしてオヤツをねだったりして(笑)

ミリーちゃん、今日は積極的にご挨拶(^u^)
ワンコも相性がありますからね・・・(汗)

サリーちゃんも、ミリーちゃんも良くなってきて
良かったですね\(^o^)/
2012年10月30日(Tue) 18:17
編集
ハロウィンのバンダナ,かわいいですね。
オレンジ色がはっきりしていて、リリーズちゃん、似合っていますよ。
フワサラですね。
サリーちゃん、治まってよかったですね。
ミリーちゃんもカイカイ、塗り薬をつけるんですね。
早くよくなるといいですね。
ビーンも足先だけ塗り薬しています。

シェイミー君とご挨拶できてよかったですね。
この犬種は何かしら。

先月のお写真、みんなかわいく撮れていますね。
マリーちゃんも正面向いてて、よかったですね。
2012年10月30日(Tue) 18:32
ハッピーハロウィン~♪
編集
今日はリリリ~ず♪トリミングでキレイキレイですね~(*^_^*)
ハロウィンのバンダナ、みんな似合っていて可愛いです(*^^)d
いつもながらにお写真もとっても上手でみんな可愛く撮れてますね(*^_^*)

ミリーちゃんはシェイミーくんのことが気に入ったんですね♪
相性ってありますよねー!
でもワンコって初対面で「好きかも?」ってどうしてわかるんでしょうねー?不思議ですよねー(^^ゞ

サリーちゃんのお耳、良くなったようでよかったです♪
ミリーちゃんのカイカイも落ち着いてきてよかったですね(*^_^*)
2012年10月30日(Tue) 20:04
◆エビエビさん
編集
ハッピーハロウィン~♪
バンダナ決まってますか!
ありがとうです\(^o^)/

季節を感じるアイテムは特に嬉しいですね。(*^_^*)
写真もいつもきれいに撮ってくれるんですよ~!

ミリーが挨拶に行くなんて初めてかも!
私もびっくりです!
相性ってあるんでしょうね~
美海ちゃんも相性の良い彼氏がきっとどこかに・・・
キョロ (・.・ )( ・.・) キョロ
ミリーのカイカイは今のとこ落ち着いてます。
サリーも治ってきて良かったです。
いつも気にかけてくださってありがとうございます!
2012年10月30日(Tue) 20:54
◆チャイパパさん
編集
ハロウィンのバンダナ可愛いですよね~(^O^)/

チャイパパさん家もハロウィン何もないですか!
お子様達とはぁ~?
[壁]_・)チラッ
この写真を撮るとき・・・
チャイパパさんもしかして見てました~?(笑)
マリーがオヤツクレクレってなかなかソファーに座ってくれなかったの~(T_T)

ミリーが何度もこんにちはしてたのには驚きました。
相性ってあるんですね。^m^

サリーもミリーも良くなってよかったです。
いつもご心配ありがとうございます(^O^)/
2012年10月30日(Tue) 20:59
◆ビーンママさん
編集
ハロウィンのバンダナ、色がはっきりしてるので写真写りが良いですね!
とても可愛くてハロウィンモード全開です(^O^)/
今日はふわさらで~す!

ビーン君もカイカイに塗り薬使ってますか。
前の病院では塗り薬は使ったことなかったんです。
これで痒みが治まるといいです。

シェイミー君はトイプードルなんですよ~!
チャイと似た体型なので余計相性がいいのかな?(^^)

先月の写真皆可愛いですか!
嬉しいです♬♫♬
マリーが正面向くなんてすごいですよね~!^m^
2012年10月30日(Tue) 21:03
◆emiさん
編集
ハッピーハロウィン~(^O^)/
今日は皆トリミングでキレイキレイです。
実はね~
昨日病院に行く途中車の中で・・・マリーがウンしてウ○チまみれになったんです。^^;
今日はさっぱさっぱさっぱり~ですよ~(笑)
写真いつもきれいですよね。
今回の写真は特に綺麗でしょ^m^
背景は白のほうが綺麗に撮れるようですね!
ミリーはシェイミー君が気になって自分から近寄ってました。
気に入っちゃったのかな~?
(゚ー゚)(。_。)ウンウンわんこってどこで相性がきまるのでしょうね?
相手の性格ってわかるのだろうか?(笑)

サリーのお耳は良くなってきました。
ミリーは手足の痒みが治まるといいんだけど、
そしたら毛が生えるのにね。^^;
いつも心配してくれてありがとう~!
2012年10月30日(Tue) 21:11
編集
わぁ~メッチャ ハロウィン~
可愛いなぁ~
ミリーちゃん、初ご挨拶???
何か感じ取ったのかなぁ~?
お写真いいですよね~
ウチの近くにもこぉ~んな素敵なトリミングをしてくれるお店があったらいいなぁ~
2012年10月30日(Tue) 23:08
◆kunikoさん
編集
ハロウィンでしょう~!^m^
可愛いって言ってくれてありがと♪
ミリー何度か自分から近寄って行きました。
ミリー何かビビビってきたのかな?(笑)
kunikoさんとこはお洒落な街だから素敵なトリミングあると思うなぁ~!
2012年10月31日(Wed) 07:12












非公開コメントにする
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム