リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP日常 ≫ 寄付金付きカレンダーと素材部屋閉鎖

寄付金付きカレンダーと素材部屋閉鎖

福島のアニマルレスキューチーム~HappyRoad~さんで寄付金付きカレンダーの予約販売が始まりました。

カレンダーの売上金は諸経費を除き、避難して来たペット達への支援物資購入費、保健所などから引き出し直後にかかる医療費、一時預かりで保護してる子の医療費、遠方の預かりまで搬送しなくてはいけない交通費等、今後支援活動や保護活動をする際の活動資金に使われるそうです。

気になる方はこちら






昨日HPの「素材部屋」を閉鎖しました。
プロバイダー引っ越しにあたり、無料のHP容量が足りなそうなので削除した「散歩道」ですが、
素材部屋を削除した為、「散歩道」全部復活できました。
お暇なときにでも見てくださいね。
新規更新はありませんが(^^ゞ
懐かしいです。



     a-hana.gif
お気に入りだった桜のアイコン 

日常 | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

編集
地道な活動で頭が下がる思いですね。
被災地のどこ子にも幸せになってほしいですね。

桜のアイコン、とってもかわいいですね。
久しぶりにHPも覗かせていただきました。
散歩道では懐かしいお顔が見られて、
うれしかったです。
2012年10月22日(Mon) 18:01
◆ビーンママさん
編集
こういった活動はなかなか出来るものではありませんよね。
皆幸せになってほしいです。

HP見てくださってありがとうございます。
HPはもう閉鎖しようかなと思いながらも、HPを見てると懐かしくてほったらかしになってます。(^^ゞ
散歩道、懐かしいでしょう~^m^
2012年10月22日(Mon) 18:08
編集
HPの素材部屋閉鎖しちゃったんですね。
私もHPやってる時はyakkoさんの
かわいい素材をたくさん使わせて戴いて大変お世話になりましたm(__)m
閉鎖はちょっと寂しいですね(^_^;)
散歩道見てきました♪
サリーちゃんと舞の姉妹対面、懐かしかったです(*^_^*)
なぜか空が1番楽しそうにしていたのを思い出しました(^^ゞ
2012年10月22日(Mon) 21:08
◆emiさん
編集
昔お世話になってた素材やさんも次々閉鎖してますね。
もっと早く閉鎖するつもりが今頃になってしまいました。^^;
emiさんにはたくさん使ってもらいましたね~!
あの頃は楽しかったですね。^m^
姉妹対面懐かしいですよね~!
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
空君一番楽しそうでしたね♪
またお会いできるといいです~!
2012年10月22日(Mon) 21:44
編集
被災地でのニュースが段々少なくなっていくなかペットのことも・・・
まだまだ可哀想な子たちが沢山いるのですね・・・
素材のお部屋を閉じられたのですね・・・
yakkoさんはセンスある素材をたくさん作っていらっしゃったわ~少し寂しいですね・・・
( ‥) ン?でも散歩道は復活なんですね~
後ほどじっくり~ヽ(*^^*)ノ
2012年10月22日(Mon) 22:23
◆kunikoさん
編集
被災地の話少なくなりましたよね~!
でもまだ保護を続けてる方はいるんですよね。
HPの素材ってもう使う人もいなくなりましたね~!
皆ブログに移行しちゃったし、
最近はフェイスブックやツィッターだしね。
散歩道後で見てね。
kunikoさんとこもたまに懐かしく見てま~す!(^O^)/
2012年10月23日(Tue) 08:46












非公開コメントにする
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月10日


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生
    2017年10月14日虹の橋へ
    15歳4ヶ月26日


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月3日
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム