リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP病院(病気) ≫ お散歩だと思ったら!?

お散歩だと思ったら!?

今日も秋晴れの良いお天気になりました。

出かける準備をしてると、
リリリ~ず♪お出かけだと思い、るんるん車に乗り込みましたよ~

着いた先は動物病院です~!^^;


今月はサリーのワクチン月なので、ワクチンを打ってもらってきました。
それとマリーのサプリを貰って、
ミリーはカイカイが微妙なのですが、連れていったので診てもらってきました。


今日は看護士さんの愛猫ちゃんがいました
診察が終わって、まずはサリーがご挨拶

DSC00479.jpg

サリー「おはよう~!」




そして珍しくマリーもご挨拶!
ロム君も来ましたよ~!^m^

DSC00482.jpg

マリー「私より大きいわ~」




ミリーは・・・と言うと、

DSC00484.jpg

ミリー「挨拶なんて良いから~早く帰ろうよ~!」



そして帰り道、体育館脇の遊歩道をふらふらしてきました。


DSC00485.jpg



今日は歩くとちょっと暑いかな?


DSC00487.jpg


サリーはワクチン後だから、お散歩は少しにしようね~!




今日の体重

マリー  6.3㎏
サリー  6.1㎏
ミリー  5.2㎏

マリーの体重少し増えてサリーより重くなりました。(^^)v
病院(病気) | Comments (8) | Trackbacks (-)

Comment

編集
朝晩は寒いですが、日中日差しがあればまだまだ暖かい(暑い?)ので、散歩日和でリリリーズも、病院だけじゃなくて
楽しめたみたいですね♪♪♪

おっ!マリーちゃん体重増えたんですね(^o^)
チャッキーも・・・・・。(汗)
チャッキーはダイエットしないとなぁ(T_T)
2012年10月15日(Mon) 18:53
編集
お天気がよくて、帰りにお散歩できてリリーズちゃんも
楽しかったですね。
今が一番いい時期ですね。
さりーちゃん、ミリーちゃんがカメラ目線ですね。
マリーちゃんは少し増えてたんですね。
これから、寒くなるまでに貯えておかないとね。

2012年10月15日(Mon) 19:04
秋晴れ
編集
リリリ~ず♪地方も秋晴れでしたかー!
空舞夢地方も秋晴れで、お昼頃散歩したら少し暑かったです(^^ゞ
朝晩はだいぶ冷えてきましたが
日中は陽射しがあるとまだ少し暑いですね(^_^;)

サリーちゃん、ワクチンしてきたんですねー!
舞はなぜか毎年今頃の季節に体調を崩すので
いつの間にか11月になってしまいました(^_^;)
今年もストルバイト結晶騒ぎでお薬飲んでいるので
遅れちゃうかも?です(^_^;ゞ
ちゃんと来月にはワクチン出来るといいのですがー。。。

マリーちゃん、体重増えてよかったですね(*^^)v
2012年10月15日(Mon) 19:56
◆チャイパパさん
編集
朝晩は寒くなりましたよね~!
でもまだまだ日中は暑いですね!
ちょっと歩いただけで皆ハァハァしてました。
今日は病院に着いて、まだ病院が開いてなかったので病院のそばの田川沿いをちょっと歩いてきたんですよ~^m^
帰りは市の体育館脇をふらふらしてきました。

チャッキー君、体重オーバーなのかな?
[壁]_・)チラッ
マリーは昔10キロ近くあったんです。^^;
今は痩せちゃったので体重が増えると安心しますね。
2012年10月15日(Mon) 20:26
◆ビーンママさん
編集
最近どこも出かけてないので、
病院に皆連れて行って、お散歩楽しんできました。(^^)
ちょっと暑かったけど、真夏の暑さに比べるとお散歩気持ちいいですよね~!

サリーとミリーはカメラ目線ですね。^m^
マリーは100gだけど増えました。
サリーが減ったのでマリーのほうが多くなりました。
年取ると体重がなかなか増えないので少しでも増えると安心しますね。(^^)
2012年10月15日(Mon) 20:31
◆emiさん
編集
そちらも秋晴れでしたか!
病院には朝一で行ったのでまだ暑くなかったですが、
お昼過ぎから暑くなりましたね。
朝晩は冷え込んできましたよね~!
朝は寒くて、もうホットカーペット出してます。(^^ゞ

舞ちゃんはこの時期体調崩しちゃうんですね。
前は同じ月にワクチン打ってたものね。
来月はストルバイト治ってワクチン打てるといいです!

マリー体重、100g増えました!
サリーが減ったのでマリーが体重多くなりましたよ^m^
体重少しでも増えると安心しますね。
2012年10月15日(Mon) 21:07
こんにちは♪
編集
病院お疲れ様でした。

同じお出掛けでも、やっぱり病院は。。。ねぇ。。
でも良いお天気で、ちょっとでもお散歩出来て良かったね♪

日差しがあると、まだちょっと暑さを感じますよね。

ベンチのリリリーズちゃん☆
ナイスです☆☆☆

色違いでお揃いのリード、良いですね~♪


病院で「行こうよ~」のミリーちゃん、ウチの美海と同じ!!(^m^)
2012年10月16日(Tue) 11:30
◆エビエビさん
編集
ワクチン打ってきましたよ~!

病院の方向に車が進むとわかってくるようです。(笑)
お天気が良いのに病院だけでは可愛そうなので遊歩道をお散歩してきました。
少しだけど気分転換になったようで~す(^^)v

色違いのリードだと区別つきやすいので便利なんですよね。
ミリーのリードは絶対離しちゃいけないので(^^ゞ

美海ちゃんも病院に行くと帰りたがりますか!?
マリーとサリーは診察が終わったらホッとしてましたが、
ミリーは病院から早く出たいみたいです。^^;
2012年10月16日(Tue) 17:00












非公開コメントにする
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月10日


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生
    2017年10月14日虹の橋へ
    15歳4ヶ月26日


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月3日
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム