リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOPシャンプー ≫ トリミングの間に

トリミングの間に

今日はリリリ~ず♪トリミングデー

朝9時前に家を出てsweet❤dog'sさんに行きましたよ~
そしてお昼頃にお迎えに行きました。


今日もふわふわさらさらになりました~


240925-1.jpg


今日はお揃いのレトロな柄のバンダナを着けて貰いました
またまた写真も頂いちゃいましたよ(^O^)/


240925-2.jpg




リリリーず♪がキレイキレイにしてもらってる間に、お風呂のカビ取りをしました。
皆がいる時だと匂いがキツすぎるかなと、なかなかカビ取りできませんでした。
今日はリリリーず♪もお風呂もピカピカです。(笑)









そしてこちら昨日の写真です。

昨日は久々の秋晴れでお外が気持ち良かったね!


DSC00364.jpg

 おかあさん~お花咲いてるよ~♪






DSC00352.jpg

 これなぁに~!?







DSC00355.jpg

 やっと涼しくなったね~!







シャンプー | Comments (12) | Trackbacks (-)

Comment

編集
いつも、ありがとうございます_(._.)_
本日の気合カメラ、ばっちりでした!!
ブログUPさせて頂いたので、お時間のある時に見てみてください!
毎回、何かしら失敗してしまっています・・・
申し訳ごっざいません_(._.)_
2012年09月25日(Tue) 16:47
編集
わ~今回もリリリーズちゃん、決まってマスv
お色違いのレトロちっくなバンダナもお似合いですね♪



お庭探検隊のリリリーズちゃん!

ミリーちゃん、ホント!
お花綺麗だね~お知らせしてる!!


涼しくなって良かったね(^_-)☆
と言うか…急に寒さも感じます。

体調等気を付けたいですね☆
2012年09月25日(Tue) 17:18
◆sweet❤dog's さん
編集
ブログ見せてもらいました。
すごく綺麗に撮れてますね♪
やっぱ一眼はいいですね~!
それに設備も本格的で驚きました。
それにプラスaiさんの愛情で皆生き生きしたお顔で撮れてます(^^)v
また来月もよろしくお願いします!
2012年09月25日(Tue) 18:46
◆エビエビさん
編集
今回は皆お揃いのバンダナでした!
レトロなバンダナ似合ってますか!
嬉しいです(*^_^*)

ミリーお花のそばでクンクンしてました。
虫に刺されないといいけど~(^^ゞ

ようやく涼しくなったと思ったら、寒いくらいですよね。
朝晩はもう長袖ですよね。

はい!体調気を付けますね。
エビエビさんも風邪などひかないよう、お互い気を付けましょう~!(^O^)/
2012年09月25日(Tue) 18:50
編集
リリーズ、フワフワ、さらさらで気持ち良いですね。
レトロな柄、こういうワンピース、昔着てたっけって
なんだか思い出しますよ。
懐かしいです。
お花も咲いていますね。ミリーちゃん、お花好きかな。
サリーちゃんの近くにあるのはニワトリさんですね。
マリーちゃんのお尻尾、ふさふさできれいですね。
お風呂のカビ取りもできてよかったですね。
私は夏はお風呂との間を閉めてたので、けっこう頻繁にしています。
開けてると臭いがしますものね。
急に気温が下がって、みんな元気で体調崩さないようにしてね。
2012年09月25日(Tue) 20:42
編集
リリリ~ず♪シャンプーしてもらってみんなキレイキレイですね(*^_^*)
レトロな柄のバンダナもお洒落で素敵です♪
写真も決まっていますねー(*^^)v

お風呂のカビ取りしましたか。偉いですー!
確かにワンコいない時の方がいいかも?ですね(^_^;)
昨年はパパがケルヒアでお風呂のカビ取りしてくれましたが
結構大変だったみたいです(^_^;汗汗

お庭遊び、楽しそうですね♪
うちは庭に蚊が多いのでまだ舞夢を庭に出してないですが
早くお庭で遊べるようになるといいです~!
2012年09月25日(Tue) 22:31
◆ビーンママさん
編集
ふわふわさらさらは気持ちいいですよね。
レトロな柄、昔を思い出しますよね~^m^

お庭では皆思い思いの場所をふらふらしてます。
でもマリーとミリーは草食べしてる時間が多いのですが^^;
お風呂場の扉と洗面所の扉を閉めておくのですが、
それでも長時間放置だと匂いが気になって、
私がきになるってことはわんこはもっと気になるだろうな~と、
思うとわんこがいる時はカビ取りする気にならないんですよね。
マメにカビ取りしてれば長時間放置しなくてもいいのかな?
急に寒くなりましたよね。
ビーンママさんも体調に気を付けてお過ごしくださいね。
2012年09月26日(Wed) 08:19
◆emiさん
編集
昨日はシャンプーして皆気持ちよくなりました(^^)v
レトロなバンダナ素敵ですよね!
たぶん~今度行ったときにもらう写真はもっとすごいの!^m^
お店の写真見てきて~綺麗に撮ってもらってます♪

emiさん家は昨日パパさんがお風呂きれいにしてくれたんですね!
お風呂場って何気に天井もカビだしたりしますもんね。
いつもきれいにしておくって大変ですよね。
私は一気にやるので長時間放置するためわんこがいないときにやってます~(^^ゞ

庭に蚊がいますよね~
特に朝晩がすごいかな。
舞ちゃん夢君も早くお庭で遊べるようになるといいね!(^O^)/
2012年09月26日(Wed) 08:26
編集
お店のブログのお写真見てきましたよ~!
プロが撮ってるみたいに綺麗に撮れてますね~♪
(プロじゃないですよね?)
マリサリちゃんがとってもいい笑顔でした(*^_^*)
ミリーちゃんが真ん中で伏せしていい雰囲気出てますね(*^^)v

お風呂掃除は昨日じゃないですよ(^^ゞ
ケルヒアを使ったのは昨年の暮れの大掃除です。
我が家もまとめてやるのでカビカビなんです(^_^;)
今まではカビ取り剤を使ってたけど、
パパが昨年はケルヒア(高圧スチーム)で掃除してみたら
カビも取れたんですよ。
でもやっぱり一気にやるのは大変そうでした(^_^;汗汗
少しずつこまめにやっておけばいいんですけどねー(^_^;ゞ
2012年09月26日(Wed) 18:49
◆emiさん
編集
お店の写真見てきてくれたのね~!
ありがとう(^^)v
プロのように撮れてるでしょ!
プロじゃないんですよ~!
でもプロのように撮影できるようセットしてあるの。
マリサリはすごく良いお顔してるよね。
ミリーが耳が寝ちゃったけどちゃんと正面向いてるし!

ケルヒアって高圧スチームなんだ~
カビも取れるんだね。
去年の暮れにパパさんがお掃除してくれたですね。(^^)
少しずつマメにすればいいんだけど、私もまとめてなんですよね~^^;
カビ取り剤ほぼ一本使っちゃいます。
でも今の家ではお風呂の最後にしばらく窓を開けておくようにしてるので、カビが出にくいです。(^^)
2012年09月26日(Wed) 20:15
ふわふわ~♪
編集
リリリ~ズちゃん達、画像でもフワフワ感が伝わってきます~★
よい香りがしそう♪

色違いのバンダナもセンス良くってかわいいですね。
お出かけの時とかめっちゃ可愛いだろうなぁ。

そちらも涼しくなりましたか?
大阪も急に冷え始めました^^
嬉しいような淋しいような複雑な気持ちです。
2012年09月26日(Wed) 20:54
◆かなさん
編集
写真でもふわふわなのわかりますか~♪
トリミング後は気持ちが良いです!

今回は3匹色違いのバンダナでした。
お揃いって可愛さ倍増ですよね(^^)v

大阪も急に冷えだしましたか。
今日は日中暑くなったけど、こないだまでの暑さとは違いますよね。
秋空は・・・なんか寂しい感じしますね~!
お腹もすくし(6 ̄  ̄)ポリポリ
2012年09月26日(Wed) 21:41












非公開コメントにする
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月10日


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生
    2017年10月14日虹の橋へ
    15歳4ヶ月26日


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月3日
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム