リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOPお出かけ(近場) ≫ ダッシュで湯の湖

ダッシュで湯の湖

今日は日光に行くぞ~~~

と、朝早く起きて、おにぎりを作って6時30分に家を出ました。


いろは坂を登って、明知平で一休み。


DSC00202.jpg


トンボが指に止まって逃げません!(^O^)/


そして、中禅寺湖を通り過ぎて、




湯の湖まで来ました。


DSC00216.jpg

8時頃、湯の湖到着!

ちょっと暑かったですが、空気がカラッとして気持ちよかったです。





DSC00211.jpg

空気が綺麗だね~




DSC00248.jpg

この時間はまだボートに乗ってる人はいませんでしたが、
釣りをしてる人が結構いました。




DSC00219.jpg





DSC00222.jpg





DSC00224.jpg





DSC00229.jpg

湯の湖に流れてる川が綺麗ですね~




DSC00237.jpg

ちょこっとだけ足を入れてお水を飲みました
マリーは入らないのかな?^m^







釣りをしてる飼い主さんの後ろに大人しく座ってるバーニーズ発見!
飼い主さんが、
「置物です~」
(^w^) ぶぶぶ・・・
わんちゃんがいるのに気が付かないくらい大人しくしてました。

DSC00246.jpg

サリーがご挨拶しました。
写真では小さく見えるけど大きなわんちゃんでしたよ!


今日は他にサルーキとフレンチブルドッグ?を連れた家族と、チワワ連れに会いました。
写真撮らせてもらえばよかったかな(^^ゞ




240816-1.jpg

テーブルと椅子を出して、おにぎりを食べました。
日陰は気持ち良いです!

ミリーを椅子に座らせようとしたらガタガタガタガタ(@_@)
ミリーの貧乏ふるい?で椅子が揺れて、(⌒▽⌒;)アハハ
仕方がないのでテーブルの上に乗せて写真を撮りました。^^;






そしてサッサと家に帰ってきました。
お昼前に戻ってしまった(⌒▽⌒;)アハハ

家に戻ると、すごい暑さ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
もっと日光でのんびりすればいいのになぁ~
せっかちな我が家なのでありました。^^;

Comment

編集
空が青くてとってもきれいですね。
空気も澄んでて気持ちよさそうです。
マリサリちゃんのお洋服、フリフリがとってもよくにあっててかわいいです。
ミリーちゃんのは切り替えがないお洋服なのかな。
サリーちゃんはちょっと川に入ったんですね。
マリーちゃんは警戒してるのかな。
お外で食べるお弁当、おいしいですよね。
暑いけれど、気分転換になってよかったですね。
2012年08月16日(Thu) 15:53
編集
わ~綺麗な青空と自然満喫ですね~♪
太陽サンサンでも、空気や水が澄んでるのは最高ですね♪


リリリーズちゃん達、お顔も笑ってますねv
お洋服も可愛い(*^.^*)


おや?ミリーちゃん!?だけ高台?
なるほど!のスリーショット(o^-')b デスよ~♪


2012年08月16日(Thu) 16:09
◆ビーンママさん
編集
こちらから行くとき、日光方面の空が黒い雲で覆われてたので、お天気が心配でしたが、良いお天気でした!
奥日光は標高が高く、湿度が低いので気持ちいいです。
マリサリは同じお洋服でミリーは同じ生地のツナギです。
サリーのお誕生日にemiさんに頂いたお洋服です♪
可愛いお洋服ですよね~!(^O^)/
サリーとミリーは水に入っていきましたが、マリーは入りませんでした。
警戒してるのかもしれないですね。
お外で食べるお弁当は美味しいですよね。(^^)
久しぶりのお出かけで気分転換になりました。
2012年08月16日(Thu) 20:34
◆エビエビさん
編集
奥日光はとても良いお天気でした。
暑くてもカラッとして爽やかでした。

皆喜んでくれたかな~?
お顏笑ってますよね(^^)v
お洋服褒めてくださってありがとうです(^^)v

最初地面が平らじゃないから揺れるのかなと、
場所を変えてもガタガタガタガタ!
すぐにブルブルするので、揺れるのはそれが原因でした。^^;
なんだか~の3ショットですよね。
(^w^) ぶぶぶ・・・
2012年08月16日(Thu) 20:39
編集
アッ!とんぼ~人懐っこい(笑)
早起きしておにぎり持って日光へ遊びに行かれたんですね~
自然いっぱい~いいなぁ~
リリリ~ずちゃん達も満足ですね~
車酔いはしなくなりましたか?
( ‥) ン?お昼前に帰られたの???
この時期渋滞するのを計算されたのかなぁ?
2012年08月16日(Thu) 22:11
編集
連日の猛暑で…(汗)
いい気分転換になりましたか(o^^o)
ピアの車酔いが……(T_T)いろは坂を登れません。
湖畔でおにぎり!美味しそうです♪

ご夫婦の影が映った写真、ほっこりした気分にさせてくれます!(^^)!
2012年08月16日(Thu) 23:05
編集
貧乏ふるいっていうコメントに笑った~^m^わら
こじも貧乏ふるい仲間!!
ガッタガッタしてると可愛く思えるよね!!ww
ひとりずつの写真.みんな嬉しそうな顔してる~♪
2012年08月17日(Fri) 02:06
◆kunikoさん
編集
トンボ、指に止まったらなかなか飛んで行かなかったです~!
日光は気持ちよかったです。
もっといろいろ見てきたかったけど、
渋滞を考えたら早めに帰ってきて良かったのかもしれないです。(^^)
ミリーは相変わらず気持ち悪そうにしてたけどゲロゲロしませんでした。
サリーがいろは坂で気持ち悪そうだったので明知平で休憩しました。
それでなんとか酔わずに済みましたよ(^^)v
2012年08月17日(Fri) 14:45
◆チャイパパさん
編集
お盆中ずっとお留守番だったので気分転換になったと思います。(^^)
しかしお盆に入って暑い日が続いてますね。
今日も暑いです~!
前はサリミリがゲロゲロしてましたが、なんとか車に慣れてくれたのかな?
気持ち悪そうでしたが酔わずにいろは坂登れました。
ピアちゃんも車に慣れてくれるといいですね。

写真に長い影が入ってしまいました~(;^_^A アセアセ・・・
ほっこりした気分になりましたか?
そう言ってもらえて嬉しいです♪
2012年08月17日(Fri) 14:49
◆えりちゃん
編集
おぉ~こじ君も貧乏ぶるいするの~!?
仲間だね^m^
地面が斜めで揺れるのかと思って椅子の位置を変えてもガタガタガタガタ(@_@)
ミリーが震えてて椅子も揺れるので笑っちゃった。
皆嬉しそうな顏してるって言ってくれてありがとう!(^O^)/
2012年08月17日(Fri) 14:53
編集
空が真っ青で綺麗ですね~♪
空気が澄んでいるのが写真からもわかりますね。
リリリ~ず♪も気持ちよさそう~(*^_^*)
お洋服着せてくださってありがとうです♪
みんな似合っていて嬉しいです~(*^-^)ニコ

川の水、透明で綺麗ですね~♪
サリーちゃんとミリーちゃんは入ったんですね。
マリーちゃんは警戒してた?^m^

サリーちゃんはバーニーズちゃんにご挨拶したんですね。
我が家の営業担当は夢なので夢は大丈夫だと思いますが舞は無理です。
サリーちゃんの方が舞よりフレンドリーですよね~♪

空気のきれいなところでお弁当食べると美味しいですよね~♪
マリヤッコさん、早起きしておにぎり作って偉いなー!

ミリーちゃんの貧乏ふるいに笑ってしまいましたー( ´艸`)ムププ
椅子の上、怖かったのかな?(^^ゞ

せっかく涼しい日光に行ったのに、早く帰ってきちゃってもったいなかったですねー(^_^;)
マリヤッコさん家は、せっかちさんなのですね~( ´艸`)ムププ
2012年08月17日(Fri) 22:04
◆emiさん
編集
写真の青空、空気が澄んでるのわかりますか!
皆も気持ちよかったみたいです♪
emiさんに頂いたお洋服着せて行きました(^^)v
サルーキの飼い主さんにお揃いで可愛いと褒められました(*^_^*)

川の水、綺麗でしょう!
浅いので川を渡ればよかったかな・・・
でもサリミリはちょっと入って水飲むだけ、(笑)
マリーは入らないし。^^;

家の営業担当はサリーです^m^
ミリーはイチャモン係で、マリーは見張り番?
舞ちゃんとマリーが似てるのかな~?
サリーが挨拶してたらマリーが吠えてしまいました。

最初なんで椅子が揺れるのか不思議だったの。
でも椅子の場所を変えても揺れるのでミリーの貧乏ぶるいで揺れてることがわかりました。
おかしいですよね~(* ̄m ̄) ププッ

家はいつも出かけてもさっさと帰ってきちゃうんですよね。
昨日は涼しい日光にもっといればよかったと思いました。
主人はまた行けばいいというけど、なかなかね~^^;
2012年08月17日(Fri) 22:41
編集
日光、、爽やかだったんですね!!

すぐに帰ってきてしまってもお出かけって
気分が変わっていいですよね♪

リーちゃん達の可愛いショットに
癒されました~(*´∀`*)
2012年08月20日(Mon) 10:15
◆tomamamaさん
編集
最近お出かけしてなかったので、
少しの時間でも気分転換になりましたよね(^^)v

奥日光はやっぱ気持ちが良いです!
空気が違いますよね。

可愛いショットって言ってくださって嬉しいです!
2012年08月20日(Mon) 12:17












非公開コメントにする
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月10日


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生
    2017年10月14日虹の橋へ
    15歳4ヶ月26日


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月3日
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム