リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOPお祝い ≫ マリー12歳になりました!

マリー12歳になりました!

今日はマリー12歳のお誕生日です。
マー姉ちゃんお誕生日U*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U



我が家にお迎えして1週間の写真です。
とっても元気で一日中走り回ってました。

240718-8.jpg

こちらは、まだサリーをお迎えする前だから、1歳ちょっとの写真です。 ↑
このころはタヌキ顏でした。^m^


そして・・・


今では呼んでもタヌキ寝入り?
お顏真っ白になってしまいました~!^^;

240718-5.jpg




そして今日はsweet❤dog'sさんで買ったガトーショコラでお祝いしました


240717-1.jpg



3つだと量が多いので2つをリリリ~ず♪で分けて食べました。(^^ゞ

240718-1.jpg




マリー美味しそうに食べてます^m^

240718-2.jpg




この後・・・
サリーとミリーの食べてる所を撮ろうとしたら~~~~~

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

またもやミリーが~~~
サリーのお茶碗に顔を突っ込み、慌てて抱きあげて床におろすと
今度はマリーのお茶碗に顔を突っ込み!!!
そういえば!
前回のサリーのお誕生日はサリーのケーキ食べられちゃったんだった。
(;^_^A アセアセ・・・
今回は食べられずに済みました。
しかしミリー食べるの早すぎ!

またしてもバタバタと大騒ぎしてケーキは食べ終わってしまいました。^^;



毎日バタバタしてる我が家だけど、皆で賑やかに元気で過ごせる幸せですよね(^^)v
また一年皆で賑やかに過ごしていこうね!

240717-4.jpg





マー姉ちゃん~お誕生日おめでとう!
ずっと一緒にそばにいてね!

240717-6.jpg





マー姉ちゃん~お誕生日おめでとう~!
たまにはミーたんと遊んでね!

240718-4.jpg







そしてそして~
昨日sweet❤dog'sさんにケーキを取りに行くと、マリーにプレゼントを頂きました
可愛く撮れてる写真でキーホルダーを作って下さいました。
いつもありがとうございます。(^O^)/

240717-2.jpg




※今日から新しいデジカメで撮りました。
前より明るく撮れるような気がします。

お祝い | Comments (14) | Trackbacks (-)

Comment

おめでとう\(^o^)/
編集
マリーお姉サン~12歳お誕生日おめでとう~\(^o^)/♪

貴重なパピーの頃のお写真!

ケーキも可愛いくて、素敵なバースデイですね(^_-)☆
と、…?

あらあら~ミリーちゃん!!
又もや早く食べて、お姉サン達のも!(゜ロ゜)!
ミリーちゃんは余り噛まないのかな?
美海も超早いんですよ~

バタバタでも素敵なひととき!?
ちょっとツレナイ感じは歳上トップの貫禄と言う事で(o^-')b

皆で健やかに、過ごして下さいね♪



お写真、明るい感じがしますね(^^)v
2012年07月18日(Wed) 15:51
編集
e-405こんにちは~
とってもお久しぶりになってしまいました(^^ゞ


今日はマリーちゃんのお誕生日ですねぇe-224
12歳、、、おめでとうe-266
マリーちゃん、12歳になっても本当に美人さんだね♬

賑やかで楽しい毎日の一年でありますようにe-420

ケーキ可愛くて美味しそうです!


ほんとうにおめでとう~~~~!!
2012年07月18日(Wed) 15:53
編集
マリーちゃん♪
HAPPY BIRTHDAY\(^o^)/

マリーお姉ちゃんは、いつでも優しくサリーちゃん、ミリーちゃんを見守ってる(^^♪そんな感じですね。

ミリーちゃん。。。またしても(汗)
我が家のピアもそうですが、まさしく、「じゃじゃ馬」って言葉がしっくりきますね(笑)

カメラ!新しくしたんですね^m^
リリリーズの写真、楽しみにしてます(^o^)丿



2012年07月18日(Wed) 19:35
おめでとう~♪
編集
マリーちゃん、12歳のお誕生日おめでとうです~
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

元気に12歳のお誕生日を迎えられて何よりですね(*^_^*)

この1年も元気に楽しく過ごせますように♪

今日は美味しいケーキでお祝いだったのですね(*^_^*)
ミリーちゃんはケーキが大好きなんだね~( ´艸`)ムププ
でも今日はみんなで食べれてよかったね(*^^)v

狸寝入り(笑)のアップのマリーちゃん
お顔が白くなってなんだか空に似てるー!って思っちゃいました(^^ゞ
お顔が白くなっても美人さんだよ~(*^_^*)

カメラ、新しくなったんですね~♪
綺麗に撮れてますね(*^^)v
2012年07月18日(Wed) 19:57
おめでとう
編集
マリーちゃん、12歳のお誕生日、
♪~☆~☆~〇(>∀<)〇オメデト~☆~ ☆~♪
これからもずっと一緒にいられますように。
マリーちゃんの小さい頃から知ってるので懐かしい写真ですね。
ビーンとよく似てるんですよ。
お顔がだんだん白くなってきたのも似てるわ。(笑)
ミリーちゃん、食べるのが早いのね。
おいしかったんですね。
サリーちゃん、スッキリしたお顔、カメラが変わって、
はっきりしましたね。
これから、新しいカメラでの写真、楽しみにしています。
急に暑くなり、みんな、元気で過ごしてね。
2012年07月18日(Wed) 21:10
◆エビエビさん
編集
お祝いありがとうございます!

このパピーの写真の時はデジカメではなく普通のカメラで撮った写真なんです。
それを後にデジカメで撮りなおしてPCに取り込んだ写真なんです~
なんだか遠い昔に感じますね。^^;

美海ちゃんも早食いですか!
ミリー美味しい物だと丸のみしてるようです。
(;^_^A アセアセ・・・

毎日バタバタと過ぎて行きますが、
元気が一番ですよね。

写真今までより明るいですよね~!(^O^)/
2012年07月18日(Wed) 22:30
◆tomamamaさん
編集
お祝いありがとうございます!

とまままさんお久しぶりです!
皆さん調子はいかがですか?

マリー美人さんですか~!
(*⌒∇⌒*)テヘ♪

また一年楽しく過ごしていけるといいです。
ケーキね、味見しちゃった。
自然の甘味で美味しかったです♪^m^
2012年07月18日(Wed) 22:34
◆チャイパパさん
編集
お祝いありがとうございます!

マー姉ちゃんは皆を見守ってるようですか!
そうだといいのですが(6 ̄  ̄)ポリポリ

ミリーまたしても!です。
美味しい物には恐ろしい勢いで突進していきます。(@_@)
ピアちゃんもすごいの~?
大人しそうに見えますが^^;

イチデジが欲しかったのですが、使いこなせそうもないのでまたまたコンデジ買いました。(^^ゞ
前よりはキレイに撮れてるかな?


2012年07月18日(Wed) 22:39
◆emiさん
編集
お祝いありがとうございます!

1月まではゲロゲロ騒ぎしてたのにね~
その後元気お誕生日を迎えることが出来ました。
12歳も元気に楽しく過ごせるといいです!

ケーキは3種類あるのですが、同じの2つにしました。
ミリーの時はまた違うのを頼むつもりで~す♪^m^
サリーの誕生日はほとんどサリーは食べられなかったんですよね。
今度はちゃんと食べられました(笑)

タヌキ寝入りのマリーの顔、空君に似てますか!
ふっとした表情が似てるときあるんですよね~!
白髪の感じがしてるのかな?^m^
白くっても美人さんって言ってもらえて嬉しいです(^O^)/

カメラ買っちゃいました。
前はボケボケだったけど今度はちゃんとピント合ってるかな?(^^ゞ
2012年07月18日(Wed) 22:50
◆ビーンママさん
編集
お祝いありがとうございます!

これからもずっと一緒に過ごせるといいです。
ビーン君とは長いお付き合いですよね~!
何となく似てますよね。
でもビーン君のほうが白髪が少ないです~!
マリーはまっしろ(@_@)
ミリーは食べるの早いです。
好きなものは丸のみしてますね。^^;
サリーすっきりした顏してますか。
前のデジカメはちょっとボケてましたよね。
これからまだまだ暑くなりますがお互い夏バテしないで元気に夏を乗り切りましょうね!
2012年07月18日(Wed) 22:58
編集
マリーちゃん12歳のお誕生日おめでとぉ~
あら?タヌキ寝入り?しちゃうのね~(≧m≦)ぷっ!
美ワンだからいいよね柱|-^)v
ガトーショコラのケーキでお祝いだったのですね~
(^ー^* )フフ♪美味しいからミリーちゃん忙しかったのね(笑)
デジカメ新しくされたんですね~
うん!(^^)明るい!!!です~
2012年07月19日(Thu) 07:36
◆kunikoさん
編集
お祝いありがとうございます!

美ワンはタヌキ寝入りしてもいいの?
よかったわん♬♫♬
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

ケーキかなり美味しかったようです。
ミリーは皆の分全部横取りしたかったようで
(^w^) ぶぶぶ・・・
デジカメ新しいのはいいですね~!
色は赤なの^m^
2012年07月19日(Thu) 13:37
編集
マリーちゃん、お誕生日おめでとう!!…ございました❤
またしても、お祝いメールが遅くなってしまい申し訳ありません_(._.)_
赤ちゃんのマリーちゃん、とっても愛らしいですね~♫
今は肝っ玉姉さんのマリーちゃんですが❤
また、ミリーちゃんやらかしちゃったんですね(笑)
リリリーズのお誕生日ブログはまるでコント!!
ミリーちゃんのドタバタを思い浮かべて、ついプッと笑ってしまいます(*^_^*)
ケーキ、喜んで食べて頂けて、とっても嬉しいです!(^^)!
ありがとうございました_(._.)_
2012年07月21日(Sat) 14:09
◆sweet❤dog's さん
編集
お祝いありがとうございます!

ケーキ、私も味見しましたが美味しかったです♬♫♬
ミリーはまたしても皆の分も食べようと狙ってたようで。^^;
自分の分は丸のみしてました。

マリーの小さいとき可愛いですか!
ありがとうございます!
可愛いけどとんでもなく悪戯小僧でした。^^;
なかなか寝てくれなかったのが、今は寝てばかり、
懐かしい思い出ですね。(^^)
2012年07月21日(Sat) 15:23












非公開コメントにする
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム