リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP趣味 ≫ ごろごろお昼寝

ごろごろお昼寝

蒸し暑い毎日ですね。
特にマリーがすぐハァハァするので我が家はエアコン生活です。


写真ボケボケですが~
珍しくマリーとミリー顔を合わせてお昼寝してました。^m^

240713-2.jpg

こちらもボケボケ
サリーは~

お顏の腫れが完全に引きました。
10日に再診に行き、注射とお薬。
お薬がなくなるので明日また再診に行きます。
これでたぶん完治かな。

240713-3.jpg

眠そうなサリーです。^m^









そしてまたまた編み物してました。
マーガレットのボレロです。(糸はリネンとラミー)
編み図を本屋さんとネットで探したのですが、思ったのが見つからず、
やっとネットで探したのが編み図ではなくただの寸法図だけ。
それでも思ってた形になりました
糸が余ったのでコサージュも作ってみました。

240713-1.jpg
趣味 | Comments (8) | Trackbacks (-)

Comment

編集
ほんと蒸し暑いですよね~
湿度何㌫って感じ・・・
我が家もエアコン入っています~節電の夏ですが(^-^;
マリーちゃんとミリーちゃん、お顔を合わせてお昼寝は珍しいのですね~
ミリーちゃん、よくなってよかったぁ~
明日で完治って言ってもらえそうですね柱|-^)v

マリヤッコさん~「マーガレットのボレロ」素敵です~
σ(・_・)編み物出来ないから羨ましいですぅ~
練習してみようかなぁ~
ってかこれ以上色々なものに手をだすと恐ろしい在庫になってしまうわ・・・(≧◇≦)乂ダメダメッ!
2012年07月13日(Fri) 17:55
◆kunikoさん
編集
蒸し暑いですよね~!
夕方も外は暑いです。
kunikoさん家もエアコン入れてるのね。
暑いものね~
マリミリがそばにいるってのも珍しいです。
顏合わせてるのはめったにないです~^^;
サリーまだカサブタはあるけど治ってそうです。
明日完治って言って貰えるといいです(^O^)/

マーガレットのボレロ、素敵って言ってもらえて嬉しいです♪
えぇ~kunikoさん編み物出来なかった?
でもkunikoさんだったらすぐ出来そう!
やってみる?
[壁]_・)チラッ
2012年07月13日(Fri) 19:12
編集
昨日、今日と蒸し暑いです。
エアコンを入れてもらってマリーちゃん、ミリーちゃん、仲良くお昼寝ですね。
サリーちゃん、腫れがすっかりひいて、よかったですね。

マーガレットのボレロ、今流行りの形ですね。
色もいいし、お花も飾って素敵なのができましたね。
編み物だったら目は大丈夫ですか?
2012年07月13日(Fri) 19:21
編集
暑いですねー!
こちらも今日は30℃超えて夜になってもまだ蒸し暑いです(^_^;)
我が家は扇風機で過ごしましたが、夜になったら湿度上がってきたので
除湿しようかなー?と考え中です(^^ゞ

マリーちゃんとミリーちゃん、珍しく(?)お顔を合わせてお昼寝ですね~♪
サリーちゃん、よくなってよかったです~(*^_^*)
明日病院で完治って言ってもらえそうですね(*^^)v

マーガレットのボレロ、素敵~♪
コサージュが付いて更にお洒落になりましたね~(*^_^*)
マリヤッコさん、スゴーイ!

あっ!そうそう。
昨日からkunikoさんのブログが見れないんですけどぉ~!?
・・・と、この場をお借りして言ってみました(^^ゞ
2012年07月13日(Fri) 20:43
◆ビーンママさん
編集
急に蒸し暑くなりましたよね。
マリーとミリー珍しくそばでお昼寝してました。
でもね、写真撮った後、マリーが移動しちゃいました。^^;
サリーはお蔭様で治ってきました(^^)v

マーガレットのボレロ、流行ってますよね。
編み物は老眼鏡でなんとか大丈夫です。
針に糸を通す作業が大変ですね。^^;
2012年07月13日(Fri) 21:27
◆emiさん
編集
そちら今日は30度超えましたか!
こっちは何度だったのかな~?
とにかく蒸し暑くて夕方になっても気温がさがらなかったです。
今は除湿してるかな?
[壁]_・)チラッ

マリーとミリーが顔を合わせてるって珍しいでしょう~!
この後すぐに離れちゃったんだけど。^^;
サリーはかさぶたはまだあるけど腫れはすっきりと治まってます。
薬がなくなったら診せに来てくださいって言われてるので、
明日病院に行ってきますね。

マーガレットのボレロ、コサージュがあると見栄えがしますよね^m^
お洒落に見えますか?
嬉しいです~(^O^)/

kunikoさんのブログ見えませんか?
あれ~私はさっきカキカキしてきたんだけど。
なんでかな?
emiさんもしかしてスマホからだったりして?
2012年07月13日(Fri) 21:37
編集
暑いですよね~
ウチもニャンワンズの為に、早目にエアコンストレッチオンです~(^_^;)



サリーちゃん、腫れもそのままひいて、良かったですね!

ねむねむなの?でも、カメラ目線が可愛い~(*^.^*)


マリーちゃんとミリーちゃんが向き合うのはレアなんですね~!
そんなショットが撮れると、ニンマリ~ですよね☆
2012年07月13日(Fri) 22:12
◆エビエビさん
編集
毎日暑いですね~!
やはりお部屋はわん仕様ですよね。
エアコンなしでは暑くて~

サリー腫れも治まってよかったです。
サリー可愛いですか~
(〃∇〃) てれっ☆

マリーとミリーは顔を合わせると避けてるからこういう写真はレアなんです~!
まりんちゃんとビビちゃんみたいかな?^m^
2012年07月14日(Sat) 16:44












非公開コメントにする
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム