リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOPシャンプー ≫ 元気にスッキリキレイサッパリ

元気にスッキリキレイサッパリ

昨日の歯石取りで今日はどうなるかとちょっと心配で、
マリーはご飯を食べて出血しないかとドキドキでしたが、
出血することなくご飯全部食べました。

皆もりもりご飯食べて元気です




そして今日は予約したトリミングの日
皆揃ってsweet❤dog'sさんに行きました。


DSC03507.jpg

歯石取りで汚れた体もスッキリキレイサッパリしました


先月アニバーサリーキャンペーンで当たった一等賞のシャンプー無料券で、
今日はトリミングが安く済みましたよ(^^)v


今日付けてもらったリボン模様のバンダナと、ミリーが付けてもらったリボンです
良く見ると可愛らしい紫陽花のリボンでした

DSC03512.jpg


リリリ~ず♪は嫌がってすぐ取ってしまうのですが^^;
毎回可愛いバンダナやリボンを付けてもらうのがとても楽しみです

また来月も皆元気にトリミングに行こうね~(^O^)/

シャンプー | Comments (12) | Trackbacks (-)

Comment

編集
マリーちゃん、サリーちゃん、歯石取りお疲れ様でした(._.)_

マリーちゃん、出血もなくごはん食べれて、良かったですね~(^o^)


お口も、ボディもサッパリ(^^)v

いつも可愛いバンダナやリボン♪
紫陽花なんて!素敵~☆毎回こういうのって、楽しみで良いですね。
2012年06月27日(Wed) 17:05
編集
ご無沙汰です~
あらら・・・マリーちゃん、サリーちゃん 歯石取りだったのですね・・・
マリーちゃんはちょっと心配でしたよね・・・でもその後出血もなくご飯もしっかり食べられて良かったですねヽ(*^^*)ノ
トリミングで気持ちもすっきりですね~
2012年06月27日(Wed) 18:15
◆エビエビさん
編集
歯石取り頑張りましたよ~(^O^)/

マリーはご飯食べてまた出血したらと心配でしたが、大丈夫でした!
良かったです(^^)v

今日はお口もボディも綺麗サッパリしました♪

バンダナやリボンって毎回違ったのを付けてもらえるのが楽しみです♪
季節ものも素敵ですよね~!
2012年06月27日(Wed) 18:21
◆kunikoさん
編集
kunikoさん、おひさです~!
来月歯石取りのつもりが昨日やりました。(^^ゞ
出血があったのでちょっと心配でしたが、心配することもなく元気になりました!
今日はトリミングでサッパリキレイキレイです(^O^)/
2012年06月27日(Wed) 18:25
編集
急な日程で昨日、歯石取りをしたんですね。
マリーちゃん、お家に帰れてよかったです。
今日はきれいになりましたね。
紫陽花のリボン、リボンのバンダナ、いつもかわいいのをつけていただいて、楽しみですね。
明日はのんびり過ごしてね。

父とビーンのお見舞い、ありがとうございました。
ビーンはすっかり痛みが治まり、ほっとしています。
今日もレーザーで父の病院へ行くのでお預かりしていただきました。
病院だとフードも残さず食べるんですよ。
お家では他になにかもらえるかなと甘えてるみたいで。
キャベツの芯ぐらいしか食べさせないんですが。
2012年06月27日(Wed) 18:51
編集
今日もありがとうございました_(._.)_
おやつを撮りに、ご足労頂いてしまって、大変申し訳ありませんでした_(._.)_
歯石取りの後でしたが、いつも通りの様子で安心しました♪病院に預けて全身麻酔をするとなると、やっぱり体調が気になりますよね・・・。
私もうちのワンコの歯石取りの時は、病院にいるワンコのことが気がかりで、心が離れませんでした((+_+))
バンダナやリボンを楽しみと言って頂けると気合が入ります!!
マリやっこさんは、落ち着いた感じがお好みのようなので、気に入っていただけるように選ばせていただいています。オーナー様や、わんちゃんのことを考えながら飾りを選ぶ私の方も、楽しませて頂いているんですよ❤
また来月、マリーちゃんのケーキをご用意してお待ちいたしております♫ありがとうございました♪
2012年06月27日(Wed) 19:17
編集
来月だとばかり思っていたら、昨日マリサリちゃん歯石取りだったんですね!
でも突然決まった方が、マリヤッコさんのドキドキの期間が短くてよかったかも?ですね(^^ゞ
マリーちゃんは抜歯の出血が心配でしたね(^_^;)
出血も止まってお泊りにならなくて良かったです(´▽`) ホッ

そして今日はトリミングでサッパリ綺麗になってよかったですね~♪(´▽`) ホッ
リボンの模様のバンダナに、紫陽花のリボン可愛いですね~(*^^)d
舞もすぐにリボン取っちゃうんですが、私も毎月付けていただくのが楽しみなんです~(*^_^*)
2012年06月27日(Wed) 19:32
◆ビーンママさん
編集
急に決まって歯石取りしてきました。
マリーはお家に帰れたのでトリミングも今日出来ました(^^)v
麻酔でお漏らししたりで汚れたので綺麗になってよかったです。

トリミングではいつも可愛いのを付けてもらうのが楽しみなんですよ~!
はい!明日はのんびり過ごしますね。(^^)

お父様はいかがですか?
ビーン君は調子よくなって良かったですね~!
フードを残さずに食べてくれるのは体力が付くから
安心しますね。
ビーン君甘えてオヤツの催促かな?
家もマリーがすごいですよ~^^;

2012年06月27日(Wed) 21:56
◆sweet❤dog's さん
編集
こちらこそ今日もお世話になりました!
今日は麻酔の後なので気を付かってのトリミングありがとうございました。

歯石取りでもわんこの場合麻酔をかけるので終わるまで心配ですよね。
昨日はマリーの抜歯でちょっとあたふたしましたが、
無事に終わってトリミングにも行けて良かったです。

バンダナやリボンはいつも楽しみなんですよ~!
それぞれ似合う色を選んでくださって、それも楽しみです^m^
おぉ~私の好みも考慮してくださってるのですね!
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
ケーキよろしくお願いします!
忘れずに取りに行きますね~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
2012年06月27日(Wed) 22:07
◆emiさん
編集
そうなんです~!
来月のつもりで病院に行ったのですが、
明日と言われて・・・
そうそう~落ち着かないで歯石取りの日まで待つよりさっさと終わしてしまった方がいいかなと、
一瞬頭をよぎってハイと返事してしまいました。^^;
マリーの出血は心配しましたがお泊りせずに帰れて良かったです。

今日はトリミングでキレイサッパリしました♪
舞ちゃんも、毎回可愛いおリボンつけてもらってるものね(*^_^*)
すぐに取れてもやっぱ可愛いのは楽しみですよね~(^O^)/
2012年06月27日(Wed) 22:13
編集
歯石取りの日が突然決まったのですね。
事前に迷ったり悩んだりする日がなくて良かったかも・・^m^

マリーちゃんも日帰りで帰れて良かったですね。
ハニィの病院はお泊りでの歯石取りなんです。
心配性の先生なもので^^;

お口も体もスッキリピカピカですね♪
2012年06月28日(Thu) 21:02
◆こはなさん
編集
歯石取りの日急に決まりました。
そうなんです~悩んでその日まで待つよりいいかなと即答してしまいました。^^;

ハニィちゃんの病院はお泊りなんですね。
病院によって泊りのとこと日帰りのとこがありますよね。
お泊りだとその分料金も高くなるので家のような多頭飼いには日帰りで良かったです(^^ゞ
もう少ししたらミリーも歯石取りしなくちゃならないだろうし・・・^^;

はい!口も体もすっきり綺麗になりました。(^O^)/
2012年06月28日(Thu) 21:53












非公開コメントにする
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム