リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOPお祝い ≫ サリー10歳のお誕生日

サリー10歳のお誕生日

サリー10歳になりました~
サーちゃん~U*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U

ヘルニアもちですが、最近絶好調のサリーちゃんです


我が家に来た初日の写真です。
この時まだ850gでした。

24-sally.jpg

鳥取から飛行機に乗ってきました。
羽田にお迎えに行ったのを思い出しますね。
初めて見たときはクマみたいで驚いたっけ(^w^) ぶぶぶ・・・

今では~


こ~んな美人さんになりました!
あ、もうおばちゃんかな~(6 ̄  ̄)ポリポリ


DSC03115.jpg



当時「空なのだっ!」HPの管理人のemiさんが空君の妹を迎えると聞いて、
どんなパピちゃんかな~と、ブリーダーさんのHPを覗きに行ったのがサリーとの出会いでした。
(現在は「空と舞と夢日記」)



240518-7.gif

写真小さいですが、ブリーダーさんにいたときの写真です。
左から、舞ちゃん、サリー、準海君、リック君、
懐かしいなぁ~(*^_^*)
現在は舞ちゃんと仲良くさせてもらってますが、他の子達は元気にしてるのかな~?



そんな昔の事を思い出しながら、お昼にケーキでお祝いしました
sweet❤dog'sさんオリジナルのケーキ、「フランボワーズ」です。
アレルギーのあるミリーでも食べられる食材で出来てます♪
二つ買ってリリリ~ず♪で分けてヨーグルトと一緒に食べました。
・・・私もちょっと味見しちゃったけど~^m^
ワッフルも買ってきました。(これは人間用^^;)

240518-1.jpg


さぁ~皆でお祝いしようね~!
と食べ始めたら、サリーはのんびりクンクン・・・


・・・・・・・・・・

ミリーに食べられてしまいました!
ジタバタo(><)oジタバタ
慌ててミリーを抱きかかえて、やっとサリー落ち着いて食べることができたけど・・・
かなりミリーに食べられちゃったね。^^;

240518-2.jpg



相変わらずバタバタ落ち着かない我が家ですが、
今日もお庭で遊びました。


240518-4.jpg



モッコウバラの白も咲きだしました。

240518-3.jpg





DSC02405.jpg

のんびり屋さんで大袈裟のサーちゃんだけど、皆と一番仲良く出来るこです。
これからもマリーとミリーの間に入って大変だけど、^^;
ずっと元気で仲良く過ごしていこうね~(^O^)/


Comment

おめでとう~♪
編集
サリーちゃん10歳のお誕生日おめでとう~♪

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

姉妹揃って元気にこの日を迎えることが出来て本当に嬉しいです(*^_^*)
これからもずっとずっと一緒にお祝いして行きましょうね♪

850gのチビチビサリーちゃん
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
今は美人さんになりましたね~(*^^)v

うんうん。懐かしい写真だねー。
サリーちゃんは一目でわわるね♪
舞は他の兄弟と区別がつきにくいけど、
後頭部に10円禿げ(笑)があったのがポイントなんだよねー( ´艸`)ムププ
みんなこんなに小っちゃかったんだねー!

今日は美味しいケーキでお祝いだったのね♪
ミリーちゃんにケーキ食べられちゃったんだー^m^
サリーちゃんはのんびり屋さんなんだねー!
そこがまたサリーちゃんのいいところだよね(*^_^*)
今日はそちらはお庭で遊べたのね♪
みんな気持ちよさそう!
白のモッコウ薔薇も咲き始めて、お庭がますます素敵になりましたね~♪

サリーちゃん、これからものんびりマイペースで元気に長生きしようね(*^_^*)
2012年05月18日(Fri) 18:56
◆emiさん
編集
お祝いありがとう~\(^o^)/

姉妹揃って元気に10歳のお誕生日を迎える事が出来て本当にうれしいですよね♪
お互い腰痛があるけどそれも落ち着いてるしね。
これからもずっとずっとず~~~と一一緒にお祝いしていきましょう(^O^)/

ねぇ~家に来たころはちびちびだったのにね。
いつの間にか舞ちゃんと差が出たんだよね。
家にくる子は大きくなるって噂も出たし(爆笑)
舞ちゃんは10円ハゲあったね~!
(^w^) ぶぶぶ・・・
舞ちゃんのコパピちゃんときも可愛かったよね❤
お互い美人さんに育ったよね~!
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

初めてわんこケーキ買ってみました。
ミリーがね美味しい物には目がなくて^^;
すごい勢いで自分のを食べてサリーの所に突進したの~(@_@)
写真撮ってる場合じゃなく、慌ててミリーを抱え込みました。^^;
サリー怒りながらひいちゃうんだよね。
それが良い所でもあるのかな^m^

モッコウバラの白も咲きだしてアーチが華やかになりました♪

これからもマイペースで長生きしてほしいですね。
舞ちゃんとサリーずっとずっと一緒に長生きしましょうね~\(^o^)/
2012年05月18日(Fri) 19:23
編集
サリーちゃん、10歳のお誕生日、おめでとうございます。
舞ちゃんと一緒にお祝いできてうれしいですね。
これからもずっと一緒にお祝いできますように。
腰の痛みが出ませんように、
白いもっこうバラがお祝いに花を添えてくれましたね。
ありゃ、ミリーちゃんにケーキ、食べられちゃったんですね。
ミリーちゃん、素早かったのね。
サリーちゃんはのんびりやさんでおっとりしてたのね。
みんなでおいしいケーキでお祝いできてよかったですね。
小さいときのお写真、拝見できてよかったです。
他の子たちも別々の場所でお祝いしてるね。
2012年05月18日(Fri) 19:28
◆ビーンママさん
編集
サリーにお祝いありがとうございます!
舞ちゃんと一緒にお祝いできるって幸せですよね♪
これからもずっと一緒にお祝いしていきたいです。^m^
腰の痛みはもう出ないといいです。
白いモッコウバラお祝いに花を添えてくれてますね~!
芍薬が間に合わなかったです。^m^
そうなんです~!
ミリー美味しい物には目がなくて素早いんですよ~!
今日はサリーのおやつを狙われました。(@_@)
サリーは食べるのも何をするのものんびりなんですよ~!
今日は美味しいケーキでお祝い出来て良かったです。
10歳なので昔を思い出してコパピの写真をはりはりしました。
他のパピちゃん達も楽しいお誕生日を迎えてますよね!
皆元気だといいですね。
2012年05月18日(Fri) 20:58
HAPPY BIRTHDAY
編集
サリーちゃん♪10歳の誕生日おめでとう(^O^)

ケーキ、ミリーちゃんに食べられちゃいましたか(汗)
主役なのに~(T_T)

のんびり屋さんのサリーちゃん!
これからも元気で、また、チャッキーとピアと
遊んでね(^o^)丿
2012年05月18日(Fri) 21:13
◆チャイパパさん
編集
サリーにお祝いありがとうございます!

そうなんです~!
ケーキ半分以上ミリーに食べられちゃいました。^^;
主役なのに少ししかケーキ食べられなかったです~!(;_;)

チャッキー君とピアちゃんのお隣に座れるのもサリーです~!
(^w^) ぶぶぶ・・・
こちらこそまた遊んでね~(^O^)/
2012年05月18日(Fri) 21:22
編集
サリーちゃん~改めておめでとうございます♪

美味しそうなケーキ☆

あら、ミリーちゃんに…
お庭で水飲むミリーちゃんも見て、意外とワイルドなのかしら~!?


サリーちゃん、可愛いベビーからすっかり洗練された女性の風格。
間に入って良い感じを保つ。偉いね(^-^)v

2012年05月18日(Fri) 23:07
編集
サリーちゃん、10歳のお誕生日おめでとぉ~
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
舞ちゃんと一緒にお祝い嬉しいですよね~
それに2ワンとも美ワンさんだし♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
[壁]・m・) プププあらら・・・サリーちゃん・・・
ケーキ横取りされちゃった?でも怒らないのね?!
モッコウ薔薇・・・アーチにされているのですね~
見事ですね~もうすぐつながりますね~
2012年05月18日(Fri) 23:13
◆エビエビさん
編集
お祝いありがとうございます♪

ケーキ買ったことなかったのですが、小さいので買ってみましたよ!
皆美味しかったようです(^O^)/

ミリーワイルドです~(@_@)
内弁慶で外では大人しいのですが家ではすごいんです。

サリー、洗練された女性の風格ありますか~?
嬉しいです(^O^)/
もっともっと磨きかけま~す!(笑)
2012年05月19日(Sat) 09:12
◆kunikoさん
編集
お祝いありがとうございます!
舞ちゃんと一緒にお祝い出来て幸せです~♪
2わんとも美人さんですか!
嬉しいです!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
そうなのケーキ横取りされました。
一応おこるんだけどね~サリー迫力なくて取られちゃいます(+_+)
モッコウバラアーチにしようとしてるのですが、
この薔薇散り際がきちゃないですね。^^;
黄色は散ってきたので花がらつみしました。
2012年05月19日(Sat) 09:16
おめでとう
編集
サリーちゃん 10回目の誕生日を元気で
家族そろって迎えられたこと おめでとう
これからも 一杯楽しい思い出を作ってくださいね
少し 出遅れてごめんなさい。
ジュディがいないと やはりパソコンも開ける機会が少なくなってだめですね。
2012年05月20日(Sun) 09:53
◆ジュディママさん
編集
サリーにお祝いありがとうございます!
皆元気に誕生日を迎えられました。
これからも楽しい思いでをたくさん作っていきたいです。

ジュディママさんお元気にしてますか?
たまにジュディママさんのHPを覗くのですが、
掲示板は見れなくなってしまいましたね。
2012年05月20日(Sun) 12:53
編集
サーちゃん、お誕生日おめでとうございました❤
仕事の合間にリー日記にちょこちょこお邪魔しているのですが、コメントを入れるのが遅くなってしまいました。
パピーのサリーちゃん、めちゃめちゃかわいいですね(*^_^*)
二つの写真と見比べると、ほんとに美人さんになりましたね!!
これからも、ずっとずっと元気で過ごせますように。
ケーキも、みんな喜んで食べて頂けたようで、とてもうれしかったです!(^^)!ありがとうございました_(._.)_
2012年05月23日(Wed) 11:58
◆sweet❤dog's さん
編集
サリーにお祝いありがとうございます!
お忙しい所わざわざお祝い嬉しいです♪(^O^)/
こぱぴのサリー今と違いますよね。
最初に健康診断で病院に連れて行ったとき、獣医さんにやんちゃそうですねと言われたんですよ~!
本当にやんちゃで大変だったのを思いまします。
今はのんびりやさんに変身です。(笑)
ケーキ美味しかったですよ~!
次は違うのを頼む予定です(^O^)/
2012年05月23日(Wed) 12:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月10日


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生
    2017年10月14日虹の橋へ
    15歳4ヶ月26日


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月3日
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム