リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOPプレゼント ≫ お誕生日のプレゼント♪

お誕生日のプレゼント♪

今日は嬉しいお届け物がありました~!
空と舞と夢日記のemiさんから今年もまた可愛いお洋服を頂きました
毎年v(^_^v)♪ありがとう~♪(v^_^)v



DSC03068.jpg

可愛いカードも入ってました!
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


emiさんとこの舞ちゃんとサリーは同体の姉妹で、
明日がお誕生日です。


早速お洋服を着せました。
サリーのお誕生日なのにリリリ~ず♪お揃いで送ってくださいました。
去年もリリリ~ず♪お揃いで頂いてます。(^^)v
去年の日記はこちら

DSC03072.jpg



後姿も可愛い~!

DSC03076.jpg

ピンクのふりふりです
ミリーにはツナギです~(^O^)/
ミーたんなんだかすごい顔!
笑ってるんだけど^^;


そしてサリーにはもう一枚送って下さいました。

DSC03081.jpg

こちらはスポーティな感じです
衿はシャツカラーで裾にレースがついてます。


これからもずっと舞ちゃんとサリー元気にお祝いが出来るといいです!
我が家からは今年も浴衣をプレゼントしましたが気に入ってもらえるといいな♪





そしてそして、今年は小さいけどわんこ用ケーキを頼みました。
いつもトリミングでお世話になってるsweet❤dog'sさんオリジナルのケーキです。
それは明日のお楽しみ~ですが、^m^
ケーキを受け取りに行くと、プレゼントを貰ってしまいました!
トリミングで撮ってもらった写真たくさんと、サリーのキーホルダーです。

DSC03055.jpg


女の子らしい可愛い写真で作ってくださいました。
いつもお心遣いをありがとうございます!
とても嬉しいです

DSC03059.jpg




明日はサリー10歳のお誕生日!
ケーキと缶詰ご飯でお祝いしようね!\(^o^)/

Comment

編集
早速アップしてくださってありがとうございます(*^_^*)
サイズは大丈夫でしたか?
なんかね、このお洋服見つけた時に
「リリリ~ず♪だぁ!」って思ってしまったんですよ(^^ゞ
みんな似合っていて可愛いです(*^_^*) 
嬉しい&よかった~♪
ミリーちゃんは笑っているのね( ´艸`)ムププ

お店からのプレゼントも嬉しいですね~♪
ブリブリのサリーちゃん、可愛いです~(*^_^*)

サリーちゃんも舞も元気に10歳のお誕生日を迎えられそうで嬉しい限りですね♪
これからもずっと元気でお誕生日のお祝いが出来るといいですね(*^_^*)
素敵なお誕生日になりますように♪
2012年05月17日(Thu) 20:24
編集
サリーちゃん、舞ちゃん、お誕生日がもう後、数時間ですね。
お祝いコメントは明日にさせてね。

お洋服、ピンクのフリフリ、すごくかわいいです。
みんな似合ってますよ。
お嬢様ですね。
サリーちゃんはスポーティなのをもう1枚、いただいたんですね。
これも色が鮮やかでカッコいいですね。
ケーキ、明日のお楽しみですね。
どんなのかな。ワクワク。
サリーちゃんのキーホルダーやたくさんの写真もいただいて、よかったですね。
2012年05月17日(Thu) 20:43
◆emiさん
編集
こちらこそキレイにアップしてくださってありがとう!
そうそう~emiさんの真似っこして、去年のブログは「こちら」って書いてみました。^m^

お洋服のサイズぴったりでしたよ~(^O^)/
ピンクのフリフリが私のツボでした♪
本当に素敵なお洋服をありがとうございます!
ミリーはヘンテコな顔だけど笑ってます。
(⌒▽⌒;)アハハ

お店からのプレゼント、可愛い写真で作ってもらいました。
嬉しいですよね~!

明日の10歳のお誕生日は舞ちゃんもサリーも元気に迎えられそうですよね!
元気が一番、嬉しいですね♪
お互い素敵なお誕生日になりますように~(^O^)/
2012年05月17日(Thu) 20:51
◆ビーンママさん
編集
サリー、もう数時間で10歳になります~♪

ピンクのふりふり可愛いお洋服をいただいちゃいました。
皆似合ってますか~♪
お嬢様になれたかな~?
ありがとうです~!
もう一枚はスポーティなお洋服です。
色は同じピンクでも雰囲気が違って可愛いですよね。
小さいケーキを2つ注文しました。
明日食べま~す!
写真とキーホルダーも嬉しいプレゼントでした♪
2012年05月17日(Thu) 20:57
編集
もうすぐお誕生日ですね~
みんなよく似合っているわ~
素敵なお洋服ですね~
emiさんの《「リリリ~ず♪だぁ!」って思ってしまったんですよ(^^ゞ 》
って思われたの、納得です!!!
トリミングをしてもらっているショップさんからのプレゼントも嬉しいですよね~♪
2012年05月17日(Thu) 21:41
◆kunikoさん
編集
明日はお誕生日です。
皆よく似合ってますか!
ありがとうです!
素敵なお洋服を頂きました。
えぇ~リリリ~ず♪ってピンクのイメージ?
嬉しいなぁ~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
トリミングショップからのプレゼントも嬉しかったです(^O^)/
2012年05月17日(Thu) 21:57
おめでとうございます!!
編集
サリーちゃん、明日10歳お誕生日おめでとう\(^o^)/♪

素敵なお洋服☆
お揃いだけど、ミリーちゃんはつなぎ。心遣い、嬉しいですね~♪


ビビも今年10歳ですが、節目かな~

皆で楽しく、健やかに!過ごしてね~(^-^)
2012年05月17日(Thu) 22:19
◆エビエビさん
編集
サリーにお祝いありがとうございます!

去年もミリーにはつなぎを頂きました。
ミリーはツナギが似合うって^m^
心遣いが嬉しいですよね!

ビビちゃんも今年10歳なんですね。
何となく節目かな~
まだまだ若いと思ってますが、健康面で気を付けてあげないといけない年ですよね。
ビビちゃんも皆元気に長生きしましょう~!(^O^)/
2012年05月17日(Thu) 22:42
おめでとう♪
編集
サリーちゃん、10歳のお誕生日おめでとうv-384

これからも元気で楽しく過ごしてくださいね~。
2012年05月18日(Fri) 08:52
◆こはなさん
編集
サリーにお祝いありがとうございます!

これからもずっと元気で楽しく過ごしていきたいですね♪
2012年05月18日(Fri) 13:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月10日


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生
    2017年10月14日虹の橋へ
    15歳4ヶ月26日


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月3日
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム