リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOPオフ会 ≫ 薔薇はどこ?

薔薇はどこ?

薔薇が咲くころお散歩に行きます!
と、チャイパパさんにお話しして約束をしたものの、
まだあまり咲いてないとチャイパパさんが情報を下さったのに、
日にちを決めてたものだから薔薇のお散歩強行突破しました~

場所はこちら井頭公園です。



そして公園に着いて、先に着いた~と待ってましたが、


DSC02979.jpg
↑間違った場所
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー




待ち合わせ時間になってもチャイパパさんが来ません。
しばらくしてもしや?
     (ここで間違ったことに気が付く?)
と、携帯で電話をすると・・・
待ち合わせ場所間違ってました。

チャイパパさんごめんなさ~~~い!
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ





そして薔薇は・・・



DSC03009.jpg

こんな感じでした。
これでも咲いてるほう(笑)




気を取り直して、チャッキー君ピアちゃんと記念写真です

DSC02991.jpg





薔薇のアーチです。
咲いてたら綺麗でしょうね~

DSC03001.jpg







DSC03005.jpg






そして場所を移動して池の方に行ってみました。
鯉がたくさんいましたよ~!
チャッキー君、池に入りそうなくらい覗き込んでます。

DSC03013.jpg






サリーも覗いてみましたよ!^m^
マリーとミリーは全く近寄ろうとしませんでした。

DSC03014.jpg






新緑が綺麗でした

DSC03017.jpg







DSC03044.jpg






DSC03029.jpg

チャッキー君!



DSC03032.jpg

ピアちゃん!

今日もお付き合いありがとう~
チャイパパさん、先日のミニオフの画像データをありがとうございます!
場所を間違えてご迷惑おかけしました。
これに懲りずにまた遊んでくださいね~!




家に戻って、
リリリ~ず♪&おばあちゃん(母)は、久しぶりのお散歩でたくさん歩いて疲れたのか、
気持ちよ~くお昼寝してました。^m^






Comment

編集
薔薇、少し早かったんですね。
まだ蕾ですね。
もう一度、お約束して薔薇を満喫してね。
池を覗き込んでる、チャッキー君とサリーちゃんは
水が怖くないんですね。
マリーちゃん、ミリーちゃんはいやなのね。
ビーンもお水は嫌いだから海とか近寄らないです。
新緑が目にやさしいですね。

ピアちゃん、固まってしまったのかな。
かわいいです。
2012年05月14日(Mon) 18:04
編集
今日は、お疲れ様でした♪
薔薇は・・・
残念でしたが、リリリーズとお散歩できて
それだけでも、とっても楽しかったです(^^♪

お母様とリリリーズは、疲れちゃいましたか(汗)

駐車場、説明が足りませんでしたね(^_^;)

頂いたお土産、早速子供といただきました♪
とってもおいしかったです(^O^)

是非、またご一緒にお散歩してくださいね!
どうも、ありがとうございました<m(__)m>
2012年05月14日(Mon) 19:13
◆ビーンママさん
編集
薔薇今年は寒かったので咲くのが遅れてそうです。
でも薔薇はなくても新緑が綺麗でしたよ♪
チャッキー君は鯉に向かっていきそうでした~
(;^_^A アセアセ・・・
サリーは気になって覗いてるって感じかな?
マリーは危ない所は行かない子で、ミリーは鯉が嫌だったのかな?(笑)
ビーン君はお水は嫌いなんですね~!

ピアちゃん可愛いですよね♪
まだまだ我が家の子達と距離があるけど、そのうち仲良くなるといいです。
2012年05月14日(Mon) 20:19
◆チャイパパさん
編集
こちらこそ今日はお世話になりました。
薔薇は…やはり早かったですね。^^;
私も薔薇はなくてもチャッキーちゃんとピアちゃんと会えてお散歩出来て楽しかったです♪
池の景色も綺麗でしたね~!

リリリ~ずも母も普段運動不足なので、今日は良く歩いて良かったんですよ~!
今夜はぐっすり寝てくれそうです(笑)

待ち合わせの駐車場・・・私って思い込みが激しくて~
(;^_^A アセアセ・・・
もっと早く気が付けばよかったです。^^;

お菓子美味しかったですか~!
私の好きなお菓子なんです。
お口にあってよかったです!

こちらこそまたお散歩してくださいね!
ありがとうございました!
2012年05月14日(Mon) 20:47
編集
薔薇が咲いてなくてちょっと残念でしたが
新緑の気持ちのいい季節にお友達とお散歩出来てよかったですね(*^_^*)

池の鯉、すごく大きいですね~!
サリーちゃん覗いてますねー^m^ 
チャッキーくんは鯉にお鼻を狙われなかったかな?
舞は定義如来に行った時に池の鯉を覗いていて
近づき過ぎて鯉にパクッてされそうになったことあるんですよー!( ´艸`)ムププ

集合写真可愛いです(*^_^*)
サリーちゃんが真ん中にいるけど、サリーちゃんが1番フレンドリーなのかな?
舞は相変わらずよそのワンコさん苦手なので、
我が家は夢をお友達の隣にすることが多いんですよ(^^ゞ
2012年05月14日(Mon) 22:49
編集
おや!?
そちらにも井の頭公園…
あ、「の」がないですね(汗)


薔薇さん達はまだまだみたいですが、
チャイパパさんファミリーと、み~んなで会って~緑色の爽やかな季節、
最高ですね~(^o^)♪


集合写真!!
難しいですよね。圧巻ですよ~(^-^)v
2012年05月14日(Mon) 23:07
編集
緑がきれいぃ~
バラが咲いてなかったのは残念でしたね・・・
いやぁ~ん・・・鯉がうじゃうじゃ(笑)
でもみんなで仲良くお散歩してお写真とって楽しい一日になってよかったですね~柱|-^)v
2012年05月14日(Mon) 23:35
◆emiさん
編集
薔薇は咲いてませんでしたが、新緑が綺麗で気持ちよかったです♪

池の鯉、大きいですよね~!
ここの鯉は餌が売ってるのであげる人が多そうです。
それで大きいのかな?
マイちゃんは鯉にパクッってされそうになったんですね!
チャッキー君は池に入って行きそうだったのでチャイパパさんに抱きかかえられてました^m^

今回集合写真ばかりでしょう~(^w^) ぶぶぶ・・・
可愛いって言ってもらえて嬉しいです!
そうなの~マリーとミリーを真中にすると唸るので、サリーが真中になりました。
emiさん家だと夢君が真中かな?^m^
舞ちゃんとサリー似てるけどたまに違う所もあるんですね~^m^
2012年05月15日(Tue) 13:27
◆エビエビさん
編集
そうなの~井の頭ではなく井頭です。
この公園私が子供の時に出来たのですが、なぜに同じような名前にしたのか疑問でした。
何か理由があったのかな?^^;

薔薇はまだでしたが、チャイパパさん達とお散歩出来て楽しい一日になりました♪


今回集合写真ばかりでした~!(笑)
意外と上手いこと揃って撮ることが出来たんですよね~!(^O^)/
2012年05月15日(Tue) 13:30
◆kunikoさん
編集
鯉すごいでしょう~!
この後、口パクパクしてました。
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

薔薇はまだでしたが、緑が綺麗でした。
風が気持ちよく楽しいお散歩になりましたよ~(^O^)/
2012年05月15日(Tue) 13:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月
いくつになったの
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム