リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP病院(病気) ≫ ワクチンそしてフィラリアと白内障のお薬

ワクチンそしてフィラリアと白内障のお薬

白いお花にモンシロチョウがとまってました
(お花の名前がわかりません^^;)


DSC02966.jpg



今月はミリーのワクチン月です。
朝一番で病院に行ってきました。



ミリーはワクチンを打ってもらい、
マリーの白内障のお薬と全員のフィラリアのお薬5月から11月分を頂いてきました。


体重
マリー 6.35㎏
サリー 6.5㎏
ミリー 5.25㎏

皆体重が増えましたね。
マリーは前回から増えて良かったです。
サリーとミリーはちょっとおデブかな~^^;



DSC02959.jpg

お母さん遊ぼう遊ぼう~!の、ミリー
ワクチン打ったから今日は安静なのに~




DSC02954.jpg

病院行ったから疲れたよ~ネムネムのサリー





DSC02958.jpg

帰ってきてオヤツ食べて満足満足!のマリー


でした。








モッコウバラ満開になりました~

DSC02968.jpg

Comment

編集
マリーちゃん、体重が少し増えてよかったですね。
満足そうなお顔、かわいいです。
サリーちゃん、ミリーちゃんはちょっと太りぎみなんですね。
もっこうバラ、アーチになっていくのかしら。
反対側はちがう種類のお花かしら。
楽しみですね。
2012年05月11日(Fri) 17:36
編集
我が家も、フィラリアのお薬もらいに
行ってこないと(汗)

マリーちゃん、順調に体重が増えてきて
良かったですね(^o^)丿
もっこうバラきれいです♪

我が家の汚庭とは大違いです(笑)
2012年05月11日(Fri) 18:31
◆ビーンママさん
編集
最近少し太ってきたように感じてましたが、やはり体重が増えてました。
6キロ切らなくて良かったです。(^^)
マリー満足そうなお顔してますよね。
可愛いって言ってくださってありがとうです!
サリーとミリーは体重増えてました。
これ以上増えないように気を付けないと~^^;
モッコウバラをアーチに絡ませようと思ってます。
反対側はモッコウバラの白なんですが、前と後ろで色分けしようと持ってるのですが、
上手くいくかな~?^^;
2012年05月11日(Fri) 19:16
◆チャイパパさん
編集
この時期お金がかかりますよね~!
今日はワクチンもあったので大金飛んでいきました(;_;)

マリーの体重増えて良かったです。
体重は増えても心配減っても心配ですよね。^^;
バラきれいって言ってもらえて嬉しいです♪

イヤイヤ我が家の庭は父のだったので、和洋折衷ヘンテコな庭になってます。
(⌒▽⌒;)アハハ
2012年05月11日(Fri) 19:19
編集
今日はどうもでした~♪
いろいろな情報をお聞き出来て参考になりました(*^_^*)

病院お疲れさまでした~!
マリーちゃん体重増えてよかったですね^^
今はサリーちゃんが1番重いんですね(^^ゞ
ミリーちゃんはワクチンしても元気元気ですねー!

黄色のモッコウ薔薇、満開で綺麗ですね♪
白も早く咲くといいですね~!
2012年05月11日(Fri) 21:11
◆emiさん
編集
こちらこそ今日はどうも~でした♪
それで~「もり」やらない?
[壁]_・)チラッ

マリーの体重増えててホッとしました。
減りすぎるのも心配ですよね。
今はサリーが一番重いです。
抱っこしてもずしっときます^^;
ミリーは注射しても元気に走り回ってました~!

黄色のモッコウバラ今が満開です。
白は少し遅く咲くようで、白が咲くまで黄色が咲いててくれるといいのだけど。。。
どうかな~?
2012年05月11日(Fri) 22:59
編集
わ~!
モッコウバラ、見事にアーチに絡んでますね~♪
紋白蝶もお花に!!ナイスショット!!


ウチも美海混合ワクチン、ビビ&美海フィラリア行って来ました~

美海、ミリーちゃんと同じ!!
余り遊んじゃいけないのに~(~0~)
ですよね…・
2012年05月12日(Sat) 22:59
◆エビエビさん
編集
モッコウバラ、アーチに絡んできましたよね!
来年は左右つながるかな?^m^

モンシロチョウはこの白いお花が好きみたいで白いお花にとまってました。

美海ちゃんもワクチン月なんですね。
暴れるのも一緒ですか~(^w^) ぶぶぶ・・・
美海ちゃんビビちゃんのフィラリアのお薬も貰ってきたんですね!
2012年05月13日(Sun) 11:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム