リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOPオフ会 ≫ はじめまして♪は大騒ぎ?

はじめまして♪は大騒ぎ?

今日は良いお天気になりました。
オフ会日和ですね

ブログで知り合ったチャイパパさんと今日はミニミニオフの日です。
インターパークで待ち合わせしました。

そしてご挨拶・・・
と思ったら、しょっぱなからミリーが苛められてるの~攻撃?
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
何もされてないのにキャーキャー大騒ぎ
チャッキー君ピアちゃんごめんね~!
最近わんことの接触が少なくなってたからかな~?
いつもより騒いでました。^^;




始めまして~のチャッキー君
チャイニーズクレステッドドッグのパウダーパフです。
毛がモコモコで可愛いです♪

240429-4.jpg

実はチャッキー君とミリーは親戚さんなんです。
チャッキー君の曾祖母がミリーのお母さんです。
どことなくお顔が似てますね。



そしてはじめまして~のピアちゃん
ヘアレスのピアちゃんです。
ピアちゃんは小顔なんですね~。
写真で見るよりとっても可愛いお顔してました♪
ミリーと比べるとお肌もつるつるです。
若さかな~^m^

DSC02743.jpg


それにしても4月だというのに夏日です。
日陰を探して集合写真です。
チャイパパさんのお子様達とパチ

240429-2.jpg






240429-3.jpg


テラス席でお茶してきました。
今日はあまりの暑さに長時間外にいるのは辛いので、
早めにお別れして帰ってきました。




チャイパパさんからお土産を頂きました。
わんこ用のパンです。
美味しそうなパンをありがとうございます!

DSC02781.jpg

次は薔薇の時期、
お会いできるのを楽しみにしてますね~(^O^)/


Comment

編集
ミリーちゃんつながりでお友達ができてよかったですね。チャッキー君、ミリーちゃんと似てますね。
ピアちゃん、ミリーちゃんより小さいのかな。
頭の毛の感じが似ていますね。
それにしても、夏日と思うぐらい、暑かったですね。
今度はゆっくりお話できるといいですね。
2012年04月29日(Sun) 18:49
編集
今日は、ありがとうございました!
リリリーズもお疲れ様でした(^o^)丿

話下手なので、場がもたずすみませんでした(泣)

ミリーちゃん!写真で見るより、チャッキーに
似ていたような気がします♪
ピアは人見知りで、息子のことも嫌って?いるみたいなのですが、
ミリーちゃんが顏をぺろぺろしてくれたことに、ビックリです^m^

来月の、ミニミニオフ会も楽しみにしてます(^O^)
2012年04月29日(Sun) 19:02
◆ビーンママさん
編集
チャイ飼いさんは少ないのに、地元のお友達が出来ました。
チャッキー君ミリーと似てますよね~♪

ピアちゃんはミリーより1キロ小さいですが、お顏が小顔なんです。
写真よりすごく可愛いですよ~!
頭の毛の感じが似てますよね。(^^)

今日はそちらも暑かったですか。
こないだまで寒かったのに急に暑くなって、
丁度よい日ってなかなかないですよね。
2012年04月29日(Sun) 20:12
◆チャイパパさん
編集
今日はこちらこそありがとうございました!
お会いできてお話して楽しい一日でした♪
チャッキー君ピアちゃん~ミリーがガウリンチョしてごめんね。
懲りずにまた遊んでね~!(^O^)/

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
写真よりチャッキー君とミリー似てましたよね。
ピアちゃんとミリーは正反対ですね。
ピアちゃんはわんこは大丈夫なのにミリーはわんこ嫌いで、人間は逆ですね。
(^w^) ぶぶぶ・・・

また来月もよろしくお願いします!
2012年04月29日(Sun) 20:18
編集
わ~(°∀°)o彡°楽しくミニオフ会♪~☆
いいな~

なかなかチャイと会えないんですよ~うらやましい・

ましてや親戚さんと巡り合えたなんて・


ミリーちゃん、美海と同じ…
ワンコ苦手で、ヒトは割と好きです・
2012年04月29日(Sun) 22:00
◆エビエビさん
編集
久しぶりのオフ会でした!
それもチャイ飼いさんです♪

なかなかチャイ飼いさんには巡り合わないですよね。
それも親戚さんです!(^^)
美海ちゃんにも会いたいけど前より遠くなっちゃったし(泣)

美海ちゃんもミリーと同じですか!
最初の子ならわんこ苦手わかるんだけど、
美海ちゃんもミリーも先住犬がいるのにね~
どうして苦手なのか不思議ですよね。^^;
2012年04月29日(Sun) 22:13
編集
昨日はミリーちゃんの親戚さんとミニオフだったんですね~♪
チャッキーくん、ミリーちゃんにお顔が似てますね(*^_^*)
ピアちゃんは小さいんですね。

チャイは珍しいのに3頭もいて、おまけにマリサリちゃんもいて目立っただろうなー!
お茶したテラス席暑かったんですね(^_^;)
暑いところに長時間いたらワンコがかわいそうですもんね(^_^;ゞ
でもお近くみたいなので、また会えますね♪いいな~!
2012年04月30日(Mon) 21:42
◆emiさん
編集
昨日はチャイオフしてきましたよ~♪
チャッキー君とミリーのお顏似てますよね。
ピアちゃんはミリーより1キロ小さいの。

チャイが3匹集まるのは珍しいですよね。
それに全部で5匹だから目立ってたかな~?
(^w^) ぶぶぶ・・・
待ち合わせした場所はショッピングセンターなので日陰が少なかったです。
わんこにはちょっと暑すぎました。
隣の市なのでまた会う約束をしてきましたよ~♪
2012年04月30日(Mon) 22:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月
いくつになったの
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム