リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP日常 ≫ 春が来た!

春が来た!

昨日は大荒れのお天気でした。
雨風が強かったです。
そして今日はとっても良いお天気になりました

お外は家の中よりポカポカ暖かいです。
そして~やっとお庭の水仙が咲きだしました!

DSC02636.jpg


皆、今日こそはお外に出たい~~!!!
と、扉を開けると勢いよく飛び出しました。




リリリ~ず♪にしたらお庭はジャングルなのかな~?(^w^) ぶぶぶ・・・
ミリーはお庭と同化してる~^^;



DSC02606.jpg

クンクンクン・・・何か美味しい物落ちてないかな?





DSC02620.jpg

お花の匂いじゃない~?





DSC02611.jpg

臭ったら匂いつけしなくちゃ~!





DSC02621.jpg

お隣に誰かいるよ~!





DSC02623.jpg

ミーたん、吠えたら怒られるよ!
ちょっと・・・眩しいな~





DSC02629.jpg

ねぇ~匂いつけしようよ~!!!



サリーは庭に出すとおしっこウン○を何度もします


Comment

編集
やっと暖かくなって、春がきましたね。
リリーズちゃん、お庭でクンクン、楽しそうです。
お花のいい香りがするのかな。
こちらも昨日は春の嵐のようでした。
今日はまだ風は冷たかったです。
2012年04月01日(Sun) 21:23
編集
今日は、とっても良い陽気と
なって、リリリーズ!お庭探検(パトロール?)
お疲れ様です(^o^)丿

ジャパンインター行ってきましたよ。
沢山のチャイに会えました♪
午後は横浜まで行ってきました(^_^;)
写真がいまいちですが、ブログにアップ
しますね^m^
2012年04月01日(Sun) 21:56
◆ビーンママさん
編集
やっと暖かくなりましたね。
お花が咲きだすと春が来たって感じます。
リリリ~ずはいつも庭に出るとクンクンクンクン!
呼んでもなかなか振り向きません^^;
昨日はそちらも春の嵐でしたか。
こちら午後になって少し風が出ました。
夜はちょっと寒くなりましたね。
2012年04月01日(Sun) 22:05
◆チャイパパさん
編集
今日は良いお天気になりましたね!
は~い!
リリリ~ずはクンクンパトロールしました♪^m^

ジャパンインター、今日はお天気がよくて良かったですね。
おぉ~たくさんのチャイに会えましたか!
いいなぁ~(*^_^*)
横浜まで行ってこられたんですね。
ブログ待ってました(^O^)/
見せてもらいますね~♪
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン
2012年04月01日(Sun) 22:08
春♪
編集
そちらは暖かくなって春が来たのですね~♪
水仙も咲き始めましたね(*^_^*)

同化しているミリーちゃん、どこー?って探しちゃいましたよ(^^ゞ
サリーちゃんはニオイ付けが忙しそうですね^m^
マリーちゃんも気持ちよさそう~(*^_^*)
2012年04月02日(Mon) 20:39
◆emiさん
編集
こちらやっと暖かくなってきました。
水仙今日はもっと咲いてきましたよ~!

ミリー、木と同化しちゃってるよね。
(^w^) ぶぶぶ・・・
サリーは庭に出ると数えきれないくらい、
匂いつけに忙しいです~^^;
マリーはあまり歩かないけど気持ちよさそうにしてました。(^O^)/
2012年04月02日(Mon) 20:56
編集
水仙も咲いて、やっと春ですね~
今日は又、こちらは強風ですi-6
春の嵐ですね(><)

リリリーズちゃん隊、お庭巡回~♪

それぞれに楽しそう~i-178
ん?実は真剣かな~

マリヤッコさんが書かれているような会話が、
間近に聞こえて来そうです(^^)i-85
2012年04月03日(Tue) 09:46
◆エビエビさん
編集
今日はお天気大荒れですね。
こちらこれから荒れそうです。((+_+))
このお天気で梅の花が散ってしまいそうです~!

お庭に出すと皆私の声が聞こえません~^^;
思い思いに好きな場所をクンクンクンクン(笑)
たまにお互いの匂いを嗅いだり、
何かお話してるようですよね~^m^

呼んでもなかなか家に入らないのでよほどお庭が楽しいでしょうね~!
2012年04月03日(Tue) 15:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム