リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOPお出かけ(近場) ≫ お彼岸だけど

お彼岸だけど

天気予報では今日は暖かくなるようです~
なのでリリリ~ず♪を連れて親戚回りしてきました

そして、昔~15年以上前かな・・・一度行ったことのある、磯川緑地公園
親戚の家から近いので行ってみました。


DSC02542.jpg

駐車場にあった案内板です。








DSC02544.jpg

入り口の吊り橋です。




DSC02561.jpg

仲良く渡ろうね~!






DSC02548.jpg






DSC02555.jpg

誰かいるね~工事の人ですね~!





DSC02557.jpg

お母さん~お花咲いてるよ~!





DSC02558.jpg

水芭蕉が咲いてました♪




DSC02556.jpg





思ったほど暖かくなかったのと、往復すると1時間かかるので途中で引き返してきました。
おにぎりとオヤツ持って行ったんだけど・・・

家に戻ってお昼を食べたらお日様が出てきました。










おまけの画像
マリーが猫の置物を齧ってる証拠写真です^^;
あれ?この時は舐めてた~?

DSC02540.jpg



Comment

編集
実家に行く時、いつもこちらの公園が
気になってました(^^♪
吊り橋とかあってよさそうですね♪
今度、我が家も行ってみようっと^m^
マリーちゃん!実は猫の置物
好きだったりして(^v^)
2012年03月22日(Thu) 18:56
◆チャイパパさん
編集
こちらの公園気になってましたか~!
今日は吊り橋から入ったんですが、反対方向はたしか水がわきだしてるように?なってた記憶があります。
東屋もあってお弁当食べたりできますね。(^^)
お花が咲きだしたら行くといいかもですね。(^^)v
マリー、猫の置物にラブ❤???
なのかな~?(。・・。)ポッ
2012年03月22日(Thu) 19:39
編集
広い公園ですね。
吊橋を渡っている写真、橋がすごく長いですね。
みんなで仲良く進んだり止まったりしててかわいいです。
水芭蕉、今頃から咲くんですね。
咲いてるところ、見たことないかも。
マリーちゃん、猫さんが気になるんですね。
ナメナメもしてるんだ・・
お耳のところがビーンによく似てるんです。
2012年03月22日(Thu) 19:50
◆ビーンママさん
編集
細長い公園ですね。
片道30分なので往復すると1時間かかるようです。
吊り橋は写真で見るほど長くはないです~^^;
皆仲良くてかわいいですか~♪
ありがとうです!
水芭蕉は尾瀬だと5月下旬から見頃のようですが、この辺だと今頃咲くんですね~
マリーは最初ナメナメしてそれからガリッと齧ってました。^^;
マリーの耳、ビーン君に似てますか?
やっぱ親戚さんですね~!^m^
2012年03月22日(Thu) 20:03
編集
またまた広い公園ですね~♪
往復1時間は結構大変ですね(^_^;)
結局おにぎりとおやつは食べてこなかったのかなー?
暖かくなったらまたリベンジしてくださいね(*^_^*)

マリーちゃん、ネコちゃんをナメナメしてますね~♪
ナメナメしたりカジカジしたりするんですね^m^
ネコちゃん「何するんだよ」って、マリーちゃんのこと見ているみたいー( ´艸`)ムププ
我が家の今日の日記も、またまた偶然ですが舞が夢をナメナメしている画像があるんですよー!
なんか最近結構かぶりますね(^^ゞ
2012年03月22日(Thu) 21:06
◆emiさん
編集
往復一時間は結構大変ですよね~
なので途中で諦めて帰ってきました。^^;
おにぎりとオヤツは家に帰ってから食べましたよ(^^)v
今の時期なにもないので、またお花が咲くころ行きたいです~♪

マリーのナメナメの画像・・・
本当だ~猫ちゃん驚いてるように見えますね~
(^w^) ぶぶぶ・・・
emiさん今日の日記は舞ちゃんが夢君を舐めてる写真なの?
舐める相手は違うけど同じですね~!
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
ブログ見に行きますね。
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン

2012年03月22日(Thu) 21:46
編集
お久しぶりで~す♪お元気でしたか?
ちょっと久しぶりに徘徊しています(笑)
磯川緑地公園、散歩にはとってもいい公園ですね!
私も機会があったら行ってみますね。
マリーちゃんが舐めてる猫の置物素敵です。
そうそう、下のお人形の洋服マリヤッコさんが作ったのね!!
すご~~い!!素敵過ぎます!!
もしかしたら、自分の洋服も作れちゃうんじゃない!?
それではまたね♪
2012年03月24日(Sat) 18:54
◆泉さん
編集
お久しぶりです~!
お元気にしてましたか~!?
ブログアップしたかな?
キョロ (・.・ )( ・.・) キョロ

磯川緑地公園静かで良い所ですよ~!
泉さんとこから近いですか?
猫の置物と人形の服、褒めてくれて嬉しいです!
人間の洋服ね~昔は作ってたんですよ。
(6 ̄  ̄)ポリポリ
今は全く作らなくなっちゃったけど。
泉さん~また来てくださいね~(^O^)/
2012年03月24日(Sat) 22:00
編集
リリリーズちゃん☆☆☆
揃ってのお散歩~♪
寒かったのはちょっと・ですが、着実に春が訪れていますね・

揃って同じ目線の写真、決まってる~♪


おやっ・
マリーちゃんの現場!
猫さん、置物でもイヤそう~に見えます
2012年03月25日(Sun) 22:34
◆エビエビさん
編集
なんだかいつまでたっても寒いですよね。
それでも確実に春はもうすぐ!

同じ目線の写真きまってますか!
ありがとうです\(^o^)/
目線の先は工事の人たちが怒鳴りながら歩いてたんです~^^;

猫さんの置物、この写真も嫌がってますか!
(^w^) ぶぶぶ・・・
2012年03月25日(Sun) 22:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月10日


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生
    2017年10月14日虹の橋へ
    15歳4ヶ月26日


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月3日
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム