リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP日常 ≫ まだまだ寒いけど~お出かけはまだ?

まだまだ寒いけど~お出かけはまだ?

家の中を一通り走り回ると~


寒い寒い((+_+))~~~

DSC02325.jpg

ごそごそとコタツに潜るミリー






最近お出かけに連れて行ってもらえないのは・・・
と、家計簿を見て渋い顔をするサリー(⌒▽⌒;)アハハ

DSC02345.jpg




そんなこと、サーちゃんが心配することないのよ~
最近お留守番多いし~o( ̄^ ̄o)彡
ふて寝してるマリー?^^;

DSC02331.jpg



今日は雨だしね~ ^^;
暖かくなったらどこかお出かけしようね~!
お花の季節が待ち遠しいです







そうそう、先日スタバで軽くランチをしたとき、
またまた試食を頂きました~
手前の小さなケーキとアイスコーヒー

F1000001.jpg

今まで行ったスタバでは試食貰ったことなんてなかったけど~
ベルモールのスタバはよく試食が出ます。
((o(^-^)o))わくわく



Comment

編集
せっかく暖かくなってきたと思ったら
また寒くなっちゃいましたねー(-_-;)

ミリーちゃんはおチリだけの登場ですかー!?
おチリ、かわいいです~♪
サリーちゃん、家計簿見て渋い顔~?( ´艸`)ムププ
マリーちゃんはふて寝?
でもカメラ目線ですね~♪

スタバで試食もらえるなんていいですね~♪
得した気分ですよね(*^_^*)

舞ね、また調子悪くなっちゃった。。。(T_T)
2012年03月10日(Sat) 20:25
◆emiさん
編集
昨日今日と雨で寒くなっちゃいましたよね。

部屋でゴロゴロしてて皆の写真を撮ったつもりがなぜかミリーはお尻だけの写真とコタツの中の写真しかなくて、
(6 ̄  ̄)ポリポリ
サリーはなぜか家計簿の上で寝てました~(笑)
マリー一日中写真のように寝てるんです~
目だけあけて(^w^) ぶぶぶ・・・

スタバで試食は得した気分になりますよね。
また行きたいです~!^m^

舞ちゃんまた痛み出ちゃいましたか!?
痛いのは可哀そうですよね。
早く痛みが取れて元の舞ちゃんに戻りますように!



2012年03月10日(Sat) 20:50
編集
今日は生憎のお天気でしたね(T_T)
でも、大分暖かくなってきましたね!
たまに、ベルモール行きますが、
試食はもらったことないですね(>_<)
話は変わりますが、
昨夜、「犬たちをおくる日」という本を
読みまして色々と考えさせられていました。
明日は急きょ休みになったので
ワンズ達も連れてお出かけしようと思います(^^♪
2012年03月10日(Sat) 21:37
◆チャイパパさん
編集
一雨ごとに暖かくなってるんですよね~!
明日はお出かけ予定ですか!
どこに行くのかな?
楽しみですね(^O^)/
ベルモールのスタバで試食もらったことないですか?
私は3回ほど~
時間帯によるのかな~?
「犬たちをおくる日」という本を読んだんですね。
たしか保護センターの・・・
私は読んでませんが読むの辛そうですね。(;_:)
2012年03月10日(Sat) 22:26
編集
暖かくなったと思ったらまた雨で
寒くなりました。
早く春がきて、お花見に行きたいですね。
ミリーちゃんのかわいいお尻。
コタツに入ってると暖かいのね。
サリーちゃん、ちょっとおねむかな。
とん・・とのせたかわいいあんよですね。
マリーちゃんのお目目、パッチリね。
ビーンもこういうお顔で寝ています。似てるわ。
2012年03月10日(Sat) 23:43
編集
マリヤッコさん、家計簿つけられているんですか?
σ(・_・)毎年三日坊主!!!
性格的に無理なのかも・・・だから貯金もできないし・・・
サリーちゃんにやりくりお願いしようかなぁ~
ミリーちゃん・・・頭寒足熱ですよぉ~頭入れないで~(笑)
マリーちゃんは慌てず騒がず?
スタバ・・・美味しいですよね~
これは何を頼まれたのかしら~美味しそう~
2012年03月11日(Sun) 00:15
◆ビーンママさん
編集
なんだか雨が続きますね~
今日は雨が上がりましたがまだすっきり晴れません。
お花見が待ち遠しいですね!
ミリーのお尻可愛いですか♪
ありがとう~!(^O^)/
そうなんです~サリーおねむでした(笑)
マリーはこの時、カメラをソバに壁ら向けられていじけてました。^^;
ビーン君もこんな顔して寝てますか!?^m^
2012年03月11日(Sun) 11:24
◆kunikoさん
編集
家計簿ね~ここ2年ほどつけてないんですよ~
(;^_^A アセアセ・・・
ただ銀行やカード引き落としをメモ代わりにつけてるだけ。
なのでなかなか貯金たまりません~^^;
サリーにやりくり私も任せちゃおうかな~?
(^w^) ぶぶぶ・・・
スタバは、オレンジなんとかってのを頼みました。
美味しかったよ~(^O^)/
2012年03月11日(Sun) 11:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月10日


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生
    2017年10月14日虹の橋へ
    15歳4ヶ月26日


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月3日
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム