リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOPプレゼント ≫ お外は気持ちいいね!

お外は気持ちいいね!

東京では雪が積もったとか?
なぜかこちら今年はまだ一度も雪が積もってません。

ずっとすっきりしないお天気でしたが、
今日は良いお天気になりました。



風邪をひいて熱はたいしてでなかったけど咳が酷く声枯れして
病院で抗生剤と咳止めと気管支拡張剤をもらいましたがまったく効かず
夜中ゼコゼコオエオエと涙が出るくらいの咳き込みよう・・・はぁ~~~
毎晩眠れないし~腹筋痛いよ~(/_;)しくしく

何年か前にも風邪の咳からアレルギーの咳になったことがありまして、
こうなると咳止めがまったく効きません。
今日は違うお薬を処方してもらってきました。
これで早くよくなるといいな。


そんなこんなでなかなか遊んであげられないリリリ~ず♪
デッキで遊ばせてるのですが、今日はお天気がいいのでお庭で遊びました

240217-2.jpg

お隣のおじちゃんがいるよ~!





240217-3.jpg

お外の空気は気持ちいいね!




240217-4.jpg

やっぱお庭は最高(^O^)/




そして~今日は嬉しいプレゼントがありました!
みずっちからチョコのプレゼントが届きました。
前にミュシャの大ファンだと聞いてミュシャ缶を送ったのですが、
それのお礼だって~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
お譲ちゃまからのメッセージカードも添えられてました。
みずっち~可愛いチョコをありがとうございます(^O^)/

240217-5.jpg

Comment

編集
マリヤッコさん、まだ風邪が良くならないんですねー!
咳の出る風邪だと結構長引く人多いみたいです。
咳が続いてぜんそくのお薬もらってきたって人もいましたよ。
新しくもらってきたお薬が効いて早く良くなりますように。

今日はこちらは朝雪が積もって大変でしたー!
でも短時間で降って積もって、あとは晴れたので、
日陰以外の雪はだいたい溶けました。
そちらはまだ雪が積もってないんですねー!
お外でのリリリ~ず♪お日さまを浴びて気持ちよさそうですね(*^_^*)
2012年02月17日(Fri) 20:30
◆emiさん
編集
そうなんです~
咳は酷くなるいっぽうで、
今日はステロイドの吸入のお薬をもらってきました。
前はこれで治ったんですよ~
これぜんそくのお薬です(^^ゞ
これが効くといいです。

そちら今朝雪だったんですね。
今日はまた雪が積もってないと日記書いたらね、
今外は雪でした(@_@)
明日の朝積もってるかな?
今日はお天気が良くてお外が気持ちよかったです(^O^)/
2012年02月17日(Fri) 21:02
編集
熱の出ない風邪は、長引くことが多いですよね(T_T)
新しく処方してもらった薬が早く効くといいですね♪
こちらも、夕方から吹雪いてましたが、さっき外に出たら止んでいたようなのでよかったです。
日曜日は、SUNSUIで、「お散歩道のマルシェ」と銘うったイベントがあるので、お天気回復してくれるといいなぁ(^_^;)
2012年02月17日(Fri) 22:15
◆チャイパパさん
編集
やはり熱が出たほうがすっきりと治りますよね!
今度のお薬が早く効いてくれるといいです。
日曜日はイベントですか!
こちらも雪少し積もりましたが、さっきは雪がやんでました。
日曜日は晴れるといいですね(^O^)/
2012年02月17日(Fri) 22:26
編集
咳が長引いてつらいですね。
今日のお薬が効いて早くよくなりますように。

日が当たるとお外も気持ちいいですね。
こちらは今日は風が冷たくて、
お散歩も早々に引き上げました。
明日はもっと寒くなるようです。

可愛いメッセージつきのチョコレート、
うれしいですね。
おいしかったことでしょう。
2012年02月17日(Fri) 22:30
編集
なかなか風邪が治りきりませんか・・・
咳は辛いですよね…
お布団に入ったとたんに咳き込みますよね・・・
新しいお薬が効きますように~
お洋服を脱いで日向ぼっこしたのね~
2012年02月18日(Sat) 00:15
◆ビーンママさん
編集
昨夜はお薬が効いて眠れました~!
これで早く治るといいです。
ご心配ありがとうございます!

昨日はお天気が良くてお外に出したんですが、すぐ曇ってきて~
家に入れたらまた晴れてきました。^^;
日の当たる場所は暖かいですが日陰はまだまだ寒いですね。

可愛いメッセージカード付きのチョコ、嬉しかったです。
食べるのが楽しみです。^m^
2012年02月18日(Sat) 11:29
◆kunikoさん
編集
咳の風邪は辛いですよね~
寝付くころにゼコゼコ始まって眠れないんです。
でも昨日のお薬よく効きました。
眠るとき少し咳が出たけどそのあとは眠れたの。
良かったです。
今日は雪遊びしましたよ~!^m^
2012年02月18日(Sat) 11:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月10日


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生
    2017年10月14日虹の橋へ
    15歳4ヶ月26日


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月3日
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム