リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP病院(病気) ≫ 皆頑張った!

皆頑張った!

2月1日に母が入院、2日に手術、そして8日の今日退院しました。
予定では10日退院でしたが、術後経過が良いので早くの退院となりました。

その間、私や妹や甥っ子が付添いをして、リリリ~ず♪は初めて私のいない夜を主人と過ごしました。



入院に関して、いろいろ書きたいことはありますが・・・

やめておこう(^^ゞ




しかし・・・

「術後せん妄」

こんなことがあるなんて初めて知りました。

手術をした翌日、


今いる場所がわからない。^^;

クマや犬やリス・・・ミノムシが見えると言いだし。
窓の外に男の人と女の人がいるだの
ゴミが飛んでるとか虫が取んでるとか
テンションが高くおしゃべりになってるし、
いつも歩く速度が遅いのに、早い・・・(@_@)


年よりの麻酔だとボケる事があるとは聞いてたけど、
まさかボケた?
と、家族みんなびっくりでした。

それでも5日の晩に私が付き添ってからは元の母に戻りました

良かった~~~!!!





リリリ~ず♪は長時間のお留守番が多かったけど皆頑張ってくれました!
こないだまで交互にゲロゲロしてたのに、一度もゲロゲロしませんでした。
母は明後日抜糸に病院に行きます。
すっかり元気になりました。

暖かくなったら皆でどこかにお出かけしようね~





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム