リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOPシャンプー ≫ トリミングは楽しいな♪

トリミングは楽しいな♪

今日もトリミングに行ってきました~

9時予約なので、行くときはまだ寒かったけど、
帰りはぽかぽか気持ちの良いお天気になりました


リリリ~ず♪はsweet❤dog'sさんが大好きです
何かあるのかな~?
(-_☆)キラーン




まずはミリーの肛門腺絞りと爪切りをしてもらって、

240131-2.jpg


マリサリを預けて、ミリーを連れて我が家に帰ります。
そして~

ミリーは自宅シャンプーです。

シャンプーが終わった後、しばらく裸でいたのですが・・・
寒そうなので先日ホームセンターで買ったお洋服を着せました。

ミリー固まっちゃいました(^w^) ぶぶぶ・・・

240131-3.jpg

実はこれ、500円でお釣りがくる洋服です
お誕生日プレゼントってことで(^^;;) エヘヘ・・
色合いが気に入って買いました。



そんなことをしてるとマリサリのトリミング終了の電話がかかってきてお迎えに行ってきました。


今日はsweet❤dog'sさんのお兄さんのわんちゃんトイプードルのシェイミー君がいました
ちゃんとご挨拶できるかな~?

240131-4.jpg





240131-5.jpg

家の子達にしては良くできました(爆)







ここからは、家に帰ってきてからのお決まり記念写真です。


240131-6.jpg



240131-7.jpg



240131-8.jpg






そしてそして~
今日はsweet❤dog'sさんからミリーのお誕生日プレゼントを頂きました~\(^o^)/
羊毛フエルトで作ったミリーです
可愛いプレゼントをありがとうございます!

240131-1.jpg



240131-9.jpg

今日のバンダナなジブ系で私好みです
ケア用品も頂きました。
いつもありがとうございます!

また来月も皆で元気にトリミングに行こうね(^^)v



Comment

今日も楽しかったです!!
編集
今日も、ブログ設定教えていただいてありがとうございました~!!謎が解決してよかったです~!(^^)!
大好きと言って頂けてとっても嬉しいです(T_T)❤
特別なことはしていないのですが、マリサリさんにご指導いただいています(*^_^*)
トリミング後もかまってあげているつもりが…かまってもらっているみたいで、今日は真由美ちゃんがサリーに遊ばれてブスクレていました(笑)
威張りん坊のシェイ君も、マリサリね~さんには意地悪できませんでしたネ(ー_ー)!!
いつもは、うちの三頭をやっつけているのに。
おうちでのお写真、ほんとにみんなのキャラがそのまんま出ていて…プッ(^^)っとなりました♪
また来月も楽しみにお待ちしております_(._.)_
2012年01月31日(Tue) 16:32
◆sweet❤dog's さん
編集
今日はミリーにプレゼントありがとうございました!
ブログはこれでトップにブ~ンと来てもらえますね(^^)v
aiさんのわんこに対しての気持ちにはいつも感激してます。
心のこもったトリミングで嬉しいです。
サリーは家でもなんですが私以外の人の言うことを聞かないんですよ~
私のこともたまにばかにすることあるし。^^;

シェイ君可愛いですね~!
aiさんのわんちゃん達をやっつけてるようには見えませんでしたよ。^m^

こちらこそ来月もトリミング楽しみにしてますね~(^O^)/
2012年01月31日(Tue) 17:37
編集
マリサリちゃんはトリミング、ミリーちゃんはお手入れをしていただいてさっぱりしましたね。
ミリーちゃんはいつもママを独占しておうちでシャンプーしてもらっていいね。
お誕生日のプレゼントのミリーちゃんのフェルト作品、すごく似ていますね。
上手に作られていますね。
どれぐらいの大きさですか?
私、フェルト、なかなか進んでないんです。
立体も作りたいなと思ってるんですが・・
2012年01月31日(Tue) 17:51
◆ビーンママさん
編集
今日は皆キレイさっぱりです!
ミリーは私に洗われるのは嫌かも、かなり雑です(^^ゞ
美人のお姉さんが良いって思ってるかも^m^

フエルトのミリー似てますよね。
今寸法計ってみました。
7センチです。
写真だと大きく見えるかな?
ビーンママさん、また作ったら見せてくださいね~!(^O^)/
2012年01月31日(Tue) 18:25
キレイキレイ
編集
リリリ~ず♪は今日はトリミングでキレイキレイですね~(*^_^*)
ミリーちゃんのお誕生日プレゼントのお洋服可愛いです♪
500円でおつりがきちゃうの?
スゴーイ!マリヤッコさん、買い物上手~(*^^)v

マリサリちゃんはお店のワンちゃんにちゃんと挨拶が出来て偉かったですね(*^_^*)

お店からのプレゼントの羊毛フェルトのミリーちゃん、可愛いですね~♪
ソックリだし、心のこもったプレゼントで嬉しいですね^^
バンダナも素敵です♪

お家でのオスマシ3ショットもバッチリですね(*^^)d
2012年01月31日(Tue) 20:18
編集
リリリーズ、きれいさっぱり良かったですね♪
ミリーちゃん、ワンピース似合ってますね(^o^)丿
お値段以上ですね(笑)マリヤッコさん、お買い物上手ですね!
フェルト人形かわいいですね(^o^)
素敵なプレゼントもらって、ミリーちゃん良かったですね(^^♪
ピアは一年中、洋服を着せているので、ミリーちゃんとは逆に、服を脱がせると震えています(汗)洋服大好きっ子です(^_^;)
2012年01月31日(Tue) 20:53
◆emiさん
編集
今日はキレイキレイの日でした~(^O^)/
このお洋服可愛いですよね~♪
たしか498円だったと、売り出してたまたまミリーのサイズが一枚残ってたの。
マリサリサイズもあれば買ったんだけどありませんでした(泣)

サリーはいつも挨拶できるけどマリーが挨拶できるって珍しいでしょ
(^w^) ぶぶぶ・・・

お店からの誕生日プレゼント、お菓子だとミリーはアレルギーがあって食べられないのがあるので、気を使ってくださいました。
心のこもったプレゼントですよね。
バンダナも素敵ですよね~!

お家でのスリーショットなんとか取れました。
(o^-^o) ウフッ

2012年01月31日(Tue) 21:26
◆チャイパパさん
編集
今日は皆きれいになりました~♪
ミリー、ワンピース似合ってますか!
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
安いワンピでしょう~^m^
フエルトの人形可愛いですよね!

ピアちゃんはお洋服嫌がらないんですね。
家はミリーだけでなく皆洋服嫌いなんですよ~
何ででしょうね。
( ̄~ ̄;) ウーン
お洋服好きな子がうらやましいです!
2012年01月31日(Tue) 21:50
編集
ミリーちゃん、とてもお値段に見えないお洋服です!
とっても似合ってますよv-344
固まっちゃうんですね~それも又可愛い~♪

おすましリリリーズちゃんの3ショット!!
いつも決まってますね☆
ウフフ、
マリーちゃんがちょっとそっぽ向いてる~(^m^)


羊毛フエルト。
凄いですね~今流行ってますね、ミニミニミリーちゃん良く出来てますねv-352
2012年02月01日(Wed) 10:44
◆エビエビさん
編集
ミリーの洋服500円弱には見えないですよね~
(^w^) ぶぶぶ・・・
洋服を着せた途端固まりました~^^;
写真撮る間動かないの。
可愛いって言ってくれてありがとう~♪

3ショット決まってますか~!
マリーはね~ミリーが隣なのが気に入らないのです。(笑)

羊毛フエルト流行ってますよね。
私もやってみようかな~なんて思うのですが、なかなか~
ミニミニミリー可愛いですよね(^^)v
2012年02月01日(Wed) 19:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月10日


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生
    2017年10月14日虹の橋へ
    15歳4ヶ月26日


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月3日
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム