リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP日常 ≫ 初お庭

初お庭

昨日は曇り空でしたが、今日は晴れましたね。




240102-4.jpg





朝は曇っていたんですけど~
お昼頃からお日様が出てきて、日の当たる場所はぽかぽか暖かです。
今年初、お庭で遊びました

240102-3.jpg





240102-6.jpg





240102-7.jpg

リリリ~ず♪寒いとすぐ家に入ってしまうのですが、
今日はなかなか家に入りませんでした~!
暖かくて気持ちよかったね~(^O^)/







午前中10時前にデパートの初売りに出かけたのですが・・・
駐車場のすごい列に驚いて帰ってきてしまいました。
デパートは諦めモールに行きました。

お正月はどうしても福袋が気になるんですよね~
でも何年も買ってないのですが、
石やさんの福袋が気になって^^;
どれにもクラスターが入ってると聞いて3000円台の福袋を買ってしまいました。


240102-1.jpg

確かに1万以上は入ってるとは思うのですが。

良かったのは↓これくらいかな?
形に加工してあるのってあまり好きじゃないけど、
ハートのがラピス、好きな石だからいいかな。^m^
黄色のクラスターはシトリンです。
お店の人の話ではどの袋にもシトリンか水晶かアメジストのクラスターが入ってるとか。
シトリンが出たらラッキーと言ってましたが、
一応ラッキーだったのかな?
でも私は水晶がよかったんですけどね。(^^ゞ


240102-02.jpg

やっぱ3000円のクラスター1つ買ったほうがよかったかな~

Comment

編集
暖かくて、リリーズちゃん、お外でクンクン楽しかったんですね。
お庭があるといいですね。
こちらは昨日より寒くて、風が強く、時雨もあり、家でヌクヌクしています。

初売り、車が多かったんですね。
家も昨日、満車って書いてありましたが、なんとか入庫できたんです。
でも帰りはすごい列でした。
福袋、夢があるんですよね。
クラスター、シトリンって石なんですね。
私は詳しくないので、初めて見ました。
黄金色っぽくてできれいですね。
私は毎年、近くのスーパーのタオルの福袋を買います。
たくさん入っているので、重宝してます。
2012年01月02日(Mon) 16:09
編集
今日は日差しがあってワンズも気持ち良かったみたいですね(^^)/
我が家も昨日、インターパークに行ってきました。凄い人でした……
福袋で良い思いをしたことはないんですが、開ける時のワクワク感のためについつい買ってしまいますよね(>_<)
わんこのおやつはお得感があって毎年買っています♪
2012年01月02日(Mon) 18:31
◆ビーンママさん
編集
今日は暖かくてお外でクンクンしました♪
そちらは雨もふりましたか。
こちら風が強かったです。

ビーンママさんは昨日初売り行きましたか。
駐車場入れて良かったですね♪
ビーンママさんはタオルの福袋買いますか。
そういうのだと外れはないですよね。
シトリンは黄金色ですね~
だから金運なのかな?
たしか金運だったと。。。^^;
2012年01月02日(Mon) 19:16
◆チャイパパさん
編集
今日は昨日に比べると晴れて気持ちよかったです。
チャイパパさんは昨日インターパーク行きましたか。
混んでたでしょうね~!
やはり福袋は良い思いしませんか。
私もです~でもつい買ってしまうんですよね。^^;
わんこのおやつの福袋はお得なんですね。〆(._.)メモメモ
2012年01月02日(Mon) 19:19
初リリリ~ず♪
編集
今日のお写真が今年の初リリリ~ず♪ですね(*^_^*)
今日はそちらは暖かくてぽかぽかっだったんですね♪
みんなお庭で楽しそうですね^^
こちらは気温は昨日より高かったんですが風があって寒かったです。
でも舞夢もお庭遊びとお散歩は行きましたよ♪

初売り行ってこられて、石の福袋買われたんですね♪
やっぱり3000円のクラスター1つ買った方がよかったですかー?(^^ゞ
でも好きな石が入っていてよかったですよね(*^_^*)
2012年01月02日(Mon) 19:26
◆emiさん
編集
そうっで~す!(^O^)/
今年初のリリリ~ず♪の写真です。
なんだかね~デジカメ写り良くないでしょ^^;
何となく調子悪いの。
そろそろ壊れるかも・・・
emiさんとこも風強かったんですね。
こちらもです~!
舞ちゃん夢君もお庭遊びしたのね~!

石だったら着ることができないってのはないから~と思って買ったんだけど。
やはりいらないのありますね。
いらないのはもったいないなぁ~と考えると、3000円のクラスター買ったほうがよかったかな~(^^ゞ
2012年01月02日(Mon) 19:46
編集
あけましておめでとうございます~
リリリ~ずちゃん達は暖かい日差しの中お庭で遊んだのですね~楽しそう~
石の福袋ってあるのですね~
色々たくさん入っているのですね~きれい~
σ(・_・)福袋は記憶にある限り買ったことがないです・・・たぶん・・・(自信ない)
買ってみたいなぁ~って思うんだけど…
チクチクの福袋ってあるから今度買ってみようかなぁ~
2012年01月02日(Mon) 23:57
◆kunikoさん
編集
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
石の福袋が売ってたので買ってしまいました。
原石だけの福袋があればもっと良かったんだけな~
石はキレイですよね♪
チクチクの福袋売ってるの?
買ってみる~?
[壁]_・)チラッ
2012年01月03日(Tue) 14:19
編集
お日様が当たって、テラスやお庭でリリリーズちゃん達、満喫ですね~☆

それぞれの様子が楽しいですi-179
くんくんしたり、お水飲んだり~おや?番犬も?

今年もリリリーズちゃん、健やかに過ごせますように。。
遅ればせながら、今年も宜しくお願いしますm(^^)m

今年も
2012年01月06日(Fri) 11:25
◆エビエビさん
編集
朝晩は恐ろしく寒いですが晴れた日はお外が気持ちいいですね。

皆下向いてクンクンしてるだけなんですよね~
ただミリーだけが~あちこち覗いたり水を飲んだり忙しいです。(笑)

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
エビエビさんご家族も素敵な年になりますように!
2012年01月06日(Fri) 19:03
編集
あけましておめでとうございます!
わんちゃんが安心して遊べるお庭があるんですね~!
うらやましいです~(*^_^*)
みんな元気に、お日様の下でお正月を過ごせて幸せそう❤生き生きした表情を見ると、私まで嬉しくなります❤
マリやっこさんブログのコメントを参考に、うちのお店でも、今度福袋を作ってみたくなりました・・・。
お客様のブログコメントをパクりんちょシテ、お店の企画をするなんて…ミーハーですみません(-_-;)
今年も、sweet❤dog'sをよろしくお願いいたします。
また、りりーズTuesdayを楽しみにしております!
2012年01月07日(Sat) 16:46
◆sweet❤dog's さん
編集
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
家の庭は外には絶対出られないようになってます。
それだけは安全なのですが~
食べてはいけないものが生えてるので草食べしてるとコラコラ怒られてのお庭遊びなんです(笑)
ブログコメントの福袋パクってください~(^O^)/
お得なのは嬉しいです♪
来年の福袋楽しみにしてますね^m^
2012年01月07日(Sat) 20:06
編集
ポカポカのお庭で遊べるって幸せですね~♪
みんなおのおの楽しそう^^

石どれもキレイですね~。
これらは主に飾って鑑賞するのですか?
しまっちゃうのもったいないキレイさだけど
飾り方も難しそうですよね。
ペーパーウエイトとして使うとか箸置きとして使うとか?

これで3000円はお値打ちですね!
2012年01月09日(Mon) 08:52
◆かなさん
編集
お天気が良いと外は気持ちいいですよね。
皆で絡むことはないけど楽しそうですよね^m^

石はきれいですよね♪
私はお盆の上に好きな石を並べて飾ってます。
その上にブレスを乗せて浄化してるの。
ペーパーウエイトとして使うのもいいですね~!
眺めてるだけじゃもったいないですよね。
3000円でお値打ちと言ってもらえると買ってよかったかな^m^
2012年01月09日(Mon) 18:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月10日


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生
    2017年10月14日虹の橋へ
    15歳4ヶ月26日


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月3日
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム