リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP日常 ≫ 初めての大晦日

初めての大晦日

今年も後わずかになりましたね。


231230-4.jpg



今年は大変な年でしたが、
来年は良い年になりますように!



そして、



何が初めての大晦日と言いますと・・・

自分の家での大晦日は初めてなんです。
もちろんお正月も!
毎年主人か私の実家でお正月を迎えてましたが、
今年は初めて我が家でのお正月を迎えようとしてます。
なんとなくのんびりした大晦日になりそうです。



そうそう、最近ノートPCを使ってるのですが、
ホームページビルダーをインストールしたら・・・
動きません~
私のビルダーはバージョン6、今は17なんですね。
ウィンドウズ7に対応してないようです。
もうほとんどHPは更新してないので新しいビルダー買うこともないかなと思ってたのですが、
ビルダーについてるウェブアートデザイナーが使いやすく、
これが使えないのは~
他に画像処理のソフトを見つけないといけないかしら?
と悩んでたところに、妹からビルダー16をプレゼントされてしまいました。^^;
バージョンアップするとしばらく使いこなすまでに時間かかるかも、
ですが、あまり変わらない感じかな!?



231230-3.jpg



久しぶりにHP「リーWorld」のメニューの写真を入れ替えてみました。
お暇なときに覗いてみてね(*^_^*)



それでは、皆様~素敵な新年をお迎えください。

Comment

良いお年を~
編集
いつも移動されていましたから
今年は落ち着いた大晦日を迎えられますね。
お母様と一緒にお料理も作られるのかな。
今年は大変な年でリリーズちゃんも落ち着かなくて、
かわいそうでしたね。
来年はいい年になりますように。
今年もいろいろありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
2011年12月30日(Fri) 23:42
◆ビーンママさん
編集
今年は初めての我が家でのお正月です。
おせちはほとんど出来あい買ってしまいましたが、
おにしめとなますとキンピラくらいは作ろうと思ってます。(^^ゞ
今年は地震の影響もあり、リリリ~ず♪体調崩しまくりでした。
来年はお互い良い年になりますように!
こちらこそありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします!
2011年12月31日(Sat) 08:39
ありがとうございました
編集
我が家も結婚当初は夫の実家で過ごしていましたが、数年前から自宅でのんびり~になりました。
元日にお寝坊した後、近くの神社に初詣にいくのが好きです。
おせちは完全手抜きです(^^ゞ

今年はありがとうございました。
良いお年を。
2011年12月31日(Sat) 11:05
◆こはなさん
編集
こはなさんは数年前から自宅でお正月なんですね。
家は母と一緒に住みだしたので私の実家に帰省がなくなりました。^m^
自分の家でのお正月はのんびりできていいですよね。

こちらこそ今年はありがとうございました。
激動の年になってしまいましたが、
来年は良い年になりますように!
来年もよろしくお願いいたします。
2011年12月31日(Sat) 16:50
良いお年を~♪
編集
今年は大変な1年でしたね。
震災の時、1番最初にマリヤッコさんに電池などを送っていただいたこと忘れません。
りりり~ず♪は体調崩しちゃって、病院通いの多い1年でしたよね。
舞も今年腰痛が出ちゃって、ちょっと年齢を感じた1年となっちゃいました(^_^;)
来年はみんな元気で素敵な1年になるといいです♪
来年もよろしくお願いします(*^_^*)

今年はお家でのんびり大晦日&お正月なんですね(*^_^*)
妹さんからのプレゼント、ナイスでしたね(*^^)d
2011年12月31日(Sat) 18:06
◆emiさん
編集
今年は大変な年でしたよね。
震災の時は・・・電池も今はたくさんあるのにね~^^;
リリリ~ず♪は、というかマリーが去年の暮から体調崩して何とか元気になって落ち着いてたらあの震災で。
皆して体調崩してしまいました。
ようやくサリーのゲーも落ち着いてきました。
舞ちゃんは今年は腰痛出てしまいましたね。
来年は皆元気に素敵な一年になるといいですね。

今年は家でのお正月です。
のんびりのはずが~自分の家だとやることたくさありますね~!
(;^_^A アセアセ・・・
妹からビルダーもらってしまったのでまだ少しHP更新するかもです。^m^

それでは、今年も後4時間切りましたね。
来年もよろしくお願いいたします!(^O^)/
2011年12月31日(Sat) 20:17
編集
今年も残すところわずかですね・・・
今年は本当に各地で大きな災害があって・・・
リリリ~ずちゃん達もかわいそうでした・・・
人間でもかなりのストレスだったのですから・・・
来年は穏やかに生活できたらいいなぁ~
今年も色々とありがとうございました~
来年もまた遊んでやってくださいね柱|-^)v
2011年12月31日(Sat) 21:52
◆kunikoさん
編集
今年もあと~2時間切りましたね~!
本当に今年はすごい年になってしまいましたね。
来年は穏やかに過ごせるといいですね。
やっとリリリ~ず♪も落ち着いてきました。
来年は病院通いも減るといいな。
こちらこそ今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします(^O^)/
2011年12月31日(Sat) 22:14
激動の1年
編集
今年は本当に色々なことがありましたね。
マリヤッコさんのブログに巡り合え、そして自身のブロ
グを始めるきっかけにもなりました(^^♪
今年は、大晦日の夜勤は免れましたが(実は看護師です。)明日休みで、2日からはまた仕事です。
年末って感じがしませんが、お互いに良い新年が迎えられますようにm(__)m
来年は、生ミリーちゃんに会えるといいなぁ~
2011年12月31日(Sat) 22:30
◆チャイパパさん
編集
本当に今年は激動の一年でしたよね。
私もチャイパパさんと知り合えて、チャイのお友達が少ないので嬉しかったです。
マンネリしてたブログを書く勢いもつきました^m^
私もピアちゃんとチャッキーちゃんに会いたいです(^O^)/

チャイパパさんは看護士さんでしたか。
2日からお仕事とは!大変ですね。
お体気をつけてお仕事してください。
そして楽しい新年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いします!
2011年12月31日(Sat) 23:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月10日


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生
    2017年10月14日虹の橋へ
    15歳4ヶ月26日


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月3日
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム