リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOPシャンプー ≫ 今年最後のトリミング

今年最後のトリミング

年内最後のトリミングです。
sweet❤dog'sさんに行ってきました~


231227-5.jpg


トリミング前のお店の中での写真です。
サリーはいつもこちらに来るとハイテンションで店内を嬉しそうに走り回ります
いろんなわんちゃんの匂いがするので嬉しいのかな?
それとも優しいトリマーさんに会えるのが楽しいのかな

それにしてもいつもチッコしまくりで~
ごめんなさい~
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


今日もふわふわさらさらになりました~

231227-7.jpg


今回は和柄のバンダナを付けてもらいました。
ミリーは肛門腺と爪切りだけなのにバンダナ貰っちゃいました
お正月にピッタリですね!
先月撮ってもらったツリーの写真も頂いてきました。
オヤツも頂いたのですが写真撮り忘れてしまいました。^^;
いつもいろいろとありがとうございます!


231227-8.jpg

来年も皆元気にトリミングに行こうね~\(^o^)/

Comment

編集
今年最後のりりり~ズDAY❤ありがとうございました❤
私も井上も、3頭に癒されちゃいました(*^_^*)
女の子用バンダナはピンクや赤が多いので、今日のリリーズはあえて、落ち着いたバンダナを選ばせていただきました✿
遠慮なくチッコしまくってって(笑)ください!!
いろんなワンコの臭いで刺激されて、みんなしていっています!消毒・除菌は毎日の業務ですから、気にしないでくださいね(^^)
でも、サリーは必ず、床ではなく、マットがトイレシーツを選んでするところが(>_<)❤
マリーはいつもトイレに行ってしています!すごい!

また来年も皆様が元気に、素敵な年を過ごせますように。。。
2011年12月27日(Tue) 17:42
キレイキレイ
編集
リリリ~ず♪今年最後のトリミングでキレイキレイですね~♪
トリミング前の待合室(?)、素敵ですね~(*^_^*)
クリスマスツリーの前でのお写真、いい記念になりますね(*^_^*)
舞夢は今年は結局、ツリーの前での写真がないんですー(^_^;汗汗

和柄のバンダナ、もすぐお正月なのでいいですね(*^^)d
2011年12月27日(Tue) 18:59
編集
サリーちゃん、ココが好きなんですね。
優しいトリーマーさんなんでしょうね。
和柄のバンダナ、お正月らしくていいですね。
写真もいい記念になりますね。
フワサラでお正月を迎えられますね。
2011年12月27日(Tue) 20:01
◆sweet❤dog's さん
編集
今日もお世話になりました!
家の子達でも癒すこと出来ましたか~!
悪さしませんでしたか?^m^
バンダナの柄、落ち着いてて素敵です!
ミリーの分もいつもお気遣いありがとうございます。
いつもいつもあちこちマーキングしまくりですみませんです。
(;^_^A アセアセ・・・
マリーはちゃんとトイレでしてますか。
サリーは赤ちゃんの時はマットをトイレと認識しちゃってたんですよ~

sweet❤dog'sさんも来年も素敵な年になりますように!
来年もよろしくお願いします!
2011年12月27日(Tue) 20:15
◆emiさん
編集
今年最後のトリミングですっきり綺麗になってお正月を迎えられます♪
待合室広くて綺麗なんですよ~!
広いのでいつもサリーは走り回ってるの。^m^
ツリーの写真良い記念になります。
舞ちゃん夢君、今年はツリーの写真なかった?
あちゃ~^^;
来年はたくさんツリーの前で撮れるといいね。

和柄のバンダナ、お正月にピッタリですよね(^^)v
2011年12月27日(Tue) 20:18
◆ビーンママさん
編集
トリマーさん、とても優しいんですよ~♪
だから皆楽しそうなんですよね。^m^
和柄のバンダナ、お正月に合ってますよね。
自分では写真を撮ってもめったに印刷しないので、こうして印刷したものをもらえるのは嬉しいですね(^^)v

これでキレイになってお正月を迎えられます~(^O^)/
2011年12月27日(Tue) 20:21
編集
トリミングしてもらってきたのですね~
待合室・・・オシャレ~サロンみたい・・・
バニラは病院でのトリミングだからこんなオシャレなところでしてもらったことないよ~(・x・)ぷっ
和柄のバンダナもお正月にいいですね~
2011年12月28日(Wed) 06:24
編集
和柄のバンダナなんて!素敵~☆
とっても似合ってます♪

あれ?
又ちょっとマリーちゃん、ミリーちゃんと距離を置いてる??

皆元気に、来年も過ごして下さいね(^^)
2011年12月28日(Wed) 11:01
◆kunikoさん
編集
トリミングしてきました~!
待合室サロンみたいだよね♪
広々してキレイなんですよ~!
病院のトリミングだとそっけないよね。
マリーも昔は病院でした。
和柄のバンダナお正月にいいですよね~(^O^)/
2011年12月28日(Wed) 12:08
◆エビエビさん
編集
和柄のバンダナ似合ってるって言ってくださってありがとうです!

マリーとミリーね~ソファーが広いからお互いさけてる(笑)
マリーはあからさまにミリーが嫌いって態度するんですよ。
ミリーはそんなマリーがちょっと怖いの^^;

エビエビさんも良い年をお迎えください!
2011年12月28日(Wed) 12:11
編集
リリリーズは、年越しの準備ばっちりですね!
自分の仕事が忙しくて、チャッキーとピアはお留守番ばっかりの日々が続いてます(T_T)
やっとひと段落つきました。明後日は休みなので、みんなでどこかに出かけようかな....
和柄バンダナばっちり似合っていますね(^O^)
2011年12月28日(Wed) 18:15
◆チャイパパさん
編集
はい!リリリ~ずはお正月を迎える準備できました^m^
和柄バンダナ似合ってますか~!?
ありがとうございます!
チャイパパさんお仕事忙しかったんですね。
お休みは明後日からですか。
チャッキーちゃんピアちゃん、お休みが待ち遠しいですね。^m^
お出かけどこに行くのかな?
ブログアップ楽しみにしてますね♪
2011年12月28日(Wed) 18:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月
いくつになったの
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム