リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP日常 ≫ お正月はすっきりと!

お正月はすっきりと!

どこまで伸びるかな~と思ったけど、毛が目に入ってしまうので、
久しぶりにミリーの顔バリしました。
二人がかりでやっとこれだけ
でもこれですっきりした顔でお正月が迎えられるね


で、なぜこたつの中の画像とお思いでしょうが、
嫌なことをされたのでコタツから出てきません~^^;
オヤツと言ってもコタツの中。


231216-3.jpg

アッカンベーのミリー


それでも・・・

お外出る~?と言ったら出てきました!
ミーたんはオヤツよりお外がいいのかな?
でもオヤツはコタツの中でも持ってきてくれるのわかってるからな~
(⌒▽⌒;)アハハ

マリーはデッキに出るとかならずチッコウンするのでこの後すぐ捕獲
サリーもお外大好きです
顔バリして洋服を脱いでスッキリのミリー




231216-1.jpg





231216-2.jpg



ミリーはしばらく私から逃げ回るなぁ~
洋服着たくないものね。^^;

Comment

編集
ミリーちゃん、すっきりしたお顔で
お正月を迎えられますね。
リリーズちゃん、デッキに出て気持ちよさそうですね。
日を浴びると喜びますね。
なんだかんだと言ってももうすぐ、クリスマス、お正月ですね。
1年はやいです。
2011年12月16日(Fri) 14:05
◆ビーンママさん
編集
顔バリしましたが、トラガリですね~^^;
でも少しスッキリとした顔でお正月迎えられますよね。
お外は寒いけど、皆喜びますね♪
今日はこの後少し雨が降りました。
もうすぐクリスマスですね。
クリスマスが過ぎるとお正月、1年あっという間に過ぎて行きますね。
2011年12月16日(Fri) 16:54
編集
ミリーちゃん、顔バリしてスッキリですね♪
でもその後、コタツに避難しちゃったんだ~^m^
お外はお日様が出ていて気持ちよさそうですね♪
こちらは今日はちょっとだけ雪が積もって寒い1日でした。
ミリーちゃんはその後、無事にお洋服着たかな?(^^ゞ
2011年12月16日(Fri) 19:39
顔バリ
編集
ミリーちゃん、顔バリですっきりしましたね(^o^)丿
今さらですが、ミリーちゃんとピアのカラー(皮膚とコート)は似てますね!明日は、すごく寒くなるみたいですね。今日は、日差しがあったので、リリリーズも満足できたのかな(^O^)
2011年12月16日(Fri) 21:19
◆emiさん
編集
ミリー久しぶりに顔バリしました。
少しすっきりしたよね?^m^
そのあとはずっとコタツの中で、逃げてばかりいました。^^;
今日はこの写真の後、雨が降ったの~
それでその後また晴れてきました。
emiさんとこは雪だったの~?
ミリーは夕方無事洋服着せました(^^)v
2011年12月16日(Fri) 22:50
◆チャイパパさん
編集
ミリー顔バリしましたが、まだ少し毛が残ってますよね~^^;
ピアちゃんと似てますよね!
そうそう冬は洋服を着ることが多くなるので皮膚が白っぽくなります。
夏は黒々してきます。
ピアちゃんも皮膚の色変わるのかな~?
今日はちょこっとだけデッキで遊んだだけですが、それだけでも気分転換になるようです。^m^
2011年12月16日(Fri) 23:04
編集
ミリーちゃんのあっかんべー!!
何とも言えない表情ですね~i-235

お外のデッキ、素敵ですね~♪
でも、マリーちゃんはあまり長くいれないのですね(^m^)

ミリーちゃんもおやつや食べる事が一番ではないのですね~(フムフム)
美海もなんですよ。
チッチするとオモチャで遊んで~と、持って来ます。

2011年12月23日(Fri) 14:12
◆エビエビさん
編集
ミリーのあっかんべー面白い顔でしょう~^m^

デッキ素敵ですか!
ありがとうございます!
マリーはデッキにでると必ずウンかチッコなんですよ~!
だから要注意です。^^;

美海ちゃんはオヤツよりおもちゃなのかな?
ミリーはお外が一番好きなのかな~?
でも嫌なことされないとわかるとオヤツすごいです(@_@)
サリーのオヤツ横取りしようといつも狙ってます。^^;
2011年12月23日(Fri) 18:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム