リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOPシャンプー ≫ 今日もトリミング~♪

今日もトリミング~♪

今日は予約したトリミングの日
いつものお決まりコースです。


sweet❤dog'sさんに着くと~!
素敵なクリスマスツリーが~~~

ミリーは爪切りと肛門腺絞りが終わると家に帰るので、
帰る前にツリーの前で記念撮影しました



231129-1.jpg



そしてそして~~~



家でシャンプーが終わったら付けてくださいと、ミリーの分のリボンも頂いてきました
sweet❤dog'sさん~ありがとうございます!



マリサリのシャンプーが終わって、お迎えに行き、
家に戻るとマリサリはブンブン頭を振るので、
リボンが取れてしまう前に慌てて写真を撮りました
皆ふわふわ~でキレイキレイです
・・・ミリーは違うな~すべすべですね(笑)


231129-2.jpg




今日は可愛いサンタの帽子のリボンです
皆お揃いで写真が撮れて良かったです\(^o^)/

231129-3.jpg

Comment

編集
いつもいつもありがとうございます_(._.)_
新スタッフの井上も、チャイクレを触ったのが初めてだったので、感動していました!!
今日は、マリーちゃんを井上が、サリーちゃんを中里が担当させていただきました。
マリーちゃんはトリマーが変わっても…寝てました(笑)
サリーちゃんは、いつもはお外を見ているのに、今日は同時にトリミングだったからか、マリーちゃんをじーっと見ていました(*^_^*)
ミリーちゃんのお耳、早く良くなるといいですね!(^^)!
また来月も、楽しみにお待ちしております❤
2011年11月29日(Tue) 18:37
編集
さすが!マリーちゃんは貫禄がありますねv-10
3犬ともきれいさっぱりですね(^o^)丿
パピヨンの被毛って毛玉はどうですか?
チャッキーは油断するとすぐできてしまいます(T_T)
2011年11月29日(Tue) 18:41
◆sweet❤dog's さん
編集
こちらこそ今日もお世話になりました♪
今日は素敵なツリーで写真も撮らせてもらってありがとうございます!
ミリーを触った感触って最初はびっくりしますよね~!
体温も高いし^m^
マリーは新スタッフの井上さんでも寝てましたか!
(⌒◇⌒;)
完璧安心しまくってますね。
よほど居心地がいいのでしょう~!^m^
サリーはマリーを見てましたか!
サリーはマリーを見て行動する所があるので、気になったのかな?
ミリーのお耳の心配ありがとうございます!
季節柄そろそろ良くなると思います。(^^)v
また来月もよろしくお願いします!
2011年11月29日(Tue) 18:51
◆チャイパパさん
編集
マリー貫禄ありますか~!
(^w^) ぶぶぶ・・・
今日もキレイになりましたよ♪
パピヨンの毛玉はたぶんチャイのパフに比べると少ないと思うのですが。
家の子は耳毛が少ないけど、たまに毛玉が出来ることあります。
毛量の多い子はよくできるようですよ~。
2011年11月29日(Tue) 18:54
編集
リリーズちゃん、シャンプーが終わってきれい、すべすべ、フワフワ、さらさらになりましたね。
かわいいおリボンをつけてもらってよかったですね。
サンタさんのお帽子、かわいいです。
ツリーの前でお写真撮れてよかったですね・
2011年11月29日(Tue) 20:15
サラフワ♪スベスベ~♪
編集
リリリ~ず、トリミングでサラフワ&スベスベですね(*^_^*)
ツリーの前での記念撮影、この時期ならではでいいですね♪
サンタさんのおリボンかわいいです~(*^_^*)
舞夢がシャンプーしていただいているお店では
日曜日はまだクリスマスのリボンが入荷してなくて
昨日のブログに「クリスマスリボン入荷しました」って書いてあって
ちょっとガッカリでした(-_-;)ガクッ
2011年11月29日(Tue) 20:53
◆ビーンママさん
編集
キレイニなりましたよ~!
ふわふわです♪
サンタさんの帽子のリボン可愛いですよね(^^)v
ツリーの前で写真撮れて良かったです!
この時期はツリーの前で写真を撮る楽しみがありますね!
2011年11月29日(Tue) 21:38
◆emiさん
編集
は~い!
トリミングでサラフワです~♪
この時期はツリーの前で写真を撮る楽しみがありますよね。
素敵なツリーの前で撮れて良かったです♪
サンタのリボン可愛いですよね!
emiさんとこのトリミングやさんは昨日クリスマスリボン入荷でしたか!
ちょっと早すぎちゃったのかな~
残念でしたね!(>_<)
今度行くときはクリスマス前かな?後かな?
今度はお正月のリボンかな~
2011年11月29日(Tue) 21:43
編集
サンタ帽子のリボンかわいいですね~
みんなお似合いですね!
ちゃんとリボンつけさせてくれるからいいなぁ~
バニラはメッチャ嫌がってさせてくれないんですよね~
そろそろ街もクリスマス色に染まってきましたね~
もぉ~今年もあと一ヶ月ですね…はやっ!
2011年11月30日(Wed) 21:19
◆kunikoさん
編集
リボン似合ってるって言ってもらえて嬉しいです~!
家ねリボンはつけさせるけど、取るのも早いの。^^;
サなんてね~トリミング終わってすぐ取っちゃって、
ジタバタo(><o)(o><)oジタバタ
もう一度つけてもらったの。
マは写真撮ったとき半分取れかけてるし~^^;
取れる前に慌てて写真撮るの~
もう12月になりましたね!
今年もあとわずかです~!
2011年12月01日(Thu) 08:38
編集
わ~クリスマスですね~☆
ツリーバックでも決まってますが、
お家でのリリリーズちゃんショットはいつも最高です!!
それぞれの特徴がでてる様に見えますv-344

ウチもブンブンしたりこすりつけて、リボンはすぐにへにょっと取れちゃいますi-195i-229
2011年12月02日(Fri) 11:13
◆エビエビさん
編集
最高って言ってもらえて嬉しいです(^O^)/
ミリーが真中の時が多いでしょう~!
これ実は、ミリーがフラフラ動くので両脇にマリサリで押さえ込んでます。
(^w^) ぶぶぶ・・・

エビエビさんとこもリボンすぐに取ってしまいますか。
そうなんですよね~ぶんぶんスリスリして取っちゃうんですよね。^^;
2011年12月02日(Fri) 18:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月10日


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生
    2017年10月14日虹の橋へ
    15歳4ヶ月26日


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月3日
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム