リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOPお出かけ(近場) ≫ 釣りに行ったけど眠かった

釣りに行ったけど眠かった

早起きして釣りに行きました。
大洗漁港に着いた頃はお日様が出て暖かかったです。


231105-1.jpg


大洗漁港で妹家族と待ち合わせ、
わんこは釣りが出来ないので(笑)
近くにある「めんたいパーク」までお散歩したり、
ふらふら景色を楽しみました

231105-2.jpg

潮風は気持ちがいいなぁ~





231105-3.jpg

海上保安庁の巡視船





231105-6.jpg

甥っ子が釣ったフグ、
すぐに海に帰しました~!
フグは釣り上げると泣くんですよ~

主人はマダイとカレイを釣りました。
けど小さいので逃がしましたよ~!^m^




231105-4.jpg

めんたいパークの前で、
交代でお買いものしました。
リリリ~ず♪はお利口に待ってましたよ。





231105-5.jpg

3月11日の津波の高さが記してありました。
黄色い線の上まで来たようです。

マリー「ミーたんジャマ!!」
ミリー「ここはあたちの場所!」
サリー「一段上がればいいのにね」





231105-11.jpg

皆何食べてるの~?




231105-7.jpg

お昼寝は毎日しなくちゃね~!
と、どこでも良く寝るマリー^^;




231105-8.jpg

帰りの車の中で、つぶされても良く寝るマリー(@_@)
サリー「マーねえちゃん~あたしの寝る場所がないよ~~~」



Comment

編集
大洗漁港,たくさん釣りをしていますね。
ふぐって泣くんですね。
お買いものはなんだったかな。
マリーちゃん、気持ちよさそうによく寝ていますね。
お天気が良くて、楽しい1日になってよかったですね。
こちらは午前中から雨が降り出しました。
2011年11月05日(Sat) 19:45
◆ビーンママさん
編集
大洗漁港は広いのでたくさん釣りしてる人がいました。
フグってなくんですよ~
泣くから可哀そうになります。^^;
めんたいパークの出来立て明太子が欲しかったのですが、出来上がりの時間があるらしく、うまくその時間に行けなくて諦めました。
それで明太子ソーセージと漬物買ってきました。
そちら雨でしたか。
こちらは午後から曇ってきました。
2011年11月05日(Sat) 20:58
編集
こんばんわ!(^^)!
潮風をあびて、リリリーズも気持ちよさそうですね。
ふぐってなくんですかぁ( ..)φメモメモ
明日は雨みたいなので、今日行けて良かったですね。
スマホからコメントできなかったので、職場のPCを
拝借しちゃいました(>_<)
2011年11月05日(Sat) 22:01
編集
妹さんご家族と一緒に大洗漁港に釣りに行かれたんですね~♪
ご主人、たくさん釣れたかな?
大洗漁港も津波が来たんですね。
何メートルくらいまで来たのかな?
お店も被害があったと思いますが、
無事に復興してよかったですね^^

お外でみんなで朝(お昼?)ごはんかな~?
みんなでワイワイ、楽しそう~♪

マリーちゃん、よく寝ていますねー^m^
車の中ではサリーちゃんにつぶされちゃってるじゃないですかー!( ´艸`)ムププ
2011年11月05日(Sat) 23:33
◆チャイパパさん
編集
潮風が吹いて皆気持ちよかったと思います~(^O^)/
フグって泣くんですよ~
前に釣り上げたときは「キューキュー」って泣いたと思うのですが、
昨日のフグは「グーグー」言ってました。^^;
今日はお天気よくないですね、昨日で良かったです。
スマホからはコメントできないんですか!?
それは不便ですね。(>_<)
このブログまだスマホ対応になってないのかな?
http://marysally.blog5.fc2.com/?m
↑こちらのアドレスが携帯用なのでここからだと書き込みできるかも?
2011年11月06日(Sun) 10:25
◆emiさん
編集
妹家族と待ち合わせして釣りしてきましたよ~!
主人はマダイとカレイを釣りました。
今主人が釣ったのもかけって~(ーー;)
書き足しておきました。(爆笑)
大洗漁港も津波がきたようです。
岸壁も一部ひび割れが入ってました。^^;
めんたいパークで私の背の高さより少し低い津波なのかな?
お店は階段で少し上るように建ってるけど、お店の中にも津波が入ってきたようです。
敷地の周りの塀はほとんど倒れたみたい。
今は復興してよかったです。

写真はかなり早いお昼ご飯です~!
これ9時頃だったと(笑)
マリー良く寝てるでしょう~!
車の中でいつもだと上に乗られると怒るけど、この時は眠いから乗られても反応なかったです~
(^w^) ぶぶぶ・・・
2011年11月06日(Sun) 10:39












非公開コメントにする
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月10日


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生
    2017年10月14日虹の橋へ
    15歳4ヶ月26日


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月3日
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム