リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP日常 ≫ 耳毛が伸びた~!?

耳毛が伸びた~!?

6-15-2s.jpg

最近サリーの耳毛が伸びてきた。
貧弱だったコートも心なしかフサフサになってきた。
去年の夏はまったく伸びる気配のない耳毛だったのに?
と、マリーを見ると~あれ~?マリーの耳毛もヒョロヒョロと伸びてる!!
マリーは耳毛の下しか伸びてないのに~耳の上にちょこっと生え出してる。
今までで最高の伸び具合かも?^m^
どうして今頃?と思い当たるのは皮膚と健康というサプリをここ何ヶ月かご飯にまぜてる。
これが効いてるのかな~?
( ̄~ ̄;) ウーン
ミリーもこれから頭の毛と耳毛が伸びる予定。
ミリーもなが~くな~れとちょこっと混ぜてる。^m^

写真は今日のリリリーず♪
顔の毛を剃ってから1週間が経ったミリーの顔。
おじさんクサクなってきたかな~?^^;
そろそろ剃らねば。
嫌がるので熟睡してる時に剃っているのだが、今日は剃れるかな?

*写真をクリックしてね~大きくなります。

Comment

編集
ほんとだ~~~サムネイルにしたのね(笑)
みんな気がついてクリックしてくれるかな~

寝ている間に顔を剃るって・・・・
そこまで熟睡するもの?(笑)
ミーヤだったら触っただけで起きちゃうよ。
ミリーちゃん、まだ赤ちゃんだからかな?
2005年06月15日(Wed) 20:35
編集
クリックしてくれるかな?^m^

熟睡してる時に顔を剃るとおきますよ~。
起きても半分寝ぼけてるからイヤイヤ剃らせるの。
なんとなく寝てるときはダメです~。
逃げられます。
この熟睡のタイミングが難しいです。^^;
2005年06月15日(Wed) 21:34
編集
今までもクリックすれば大きくなったよね?
ちゃんとしてたよ~・・と思う(^^ゞ

サプリってファン○ルの?
やっぱ伊達にサプリしてるわけなじゃいんだね~。
ちゃんと効くんだ~。
ミリーちゃんはお顔剃らないといけないの?
顔剃りした後って人間にはとても気持ちいいけど
ミリーちゃんも「あ~、サッパリ(*^^*)」って思うのかな?(笑)
2005年06月16日(Thu) 08:04
編集
今まではクリックしても同じ大きさ~。
大きく感じた?^m^

サプリ~そうだよ~。
それが効いてるのか、どうなのか?
何かの本かHPではパピヨンは3歳くらいまで耳毛が伸びるって読んだ気がするし~。
それにしてもマリーはもうソロソロ5歳だからね。
やっぱ効いてるんだね。^m^
ミリーは剃らないと別犬になると思う~、ボウボウに伸びると思うよ。
ミリーさっぱりって思ってくれるといいけど。。。
( ̄~ ̄;) ウーン
2005年06月16日(Thu) 16:46
編集
ミリーちゃんのお耳大きいね^^v
寝ている間に剃るって起きちゃうよね(汗)大変だね。
タイミングかぁ~~
剃り方やカットの仕方でお顔も随分変わるんだろうね・・・人間も髪型で違うもんね~(笑
成長が楽しみです♪

2005年06月16日(Thu) 18:59
編集
泉さ~ん、ミリーの耳大きいでしょ。
やっとキチンと立ちました。
そうなの~ミリーの顔、バリカンしないとまったく違う顔になると思う。
1度、刈らないで伸ばしてみる~?ってオヤジくさくなるから~止めておこう。(爆)
成長楽しみにしてくれるの?
ありがとう~!
耳毛がたくさん伸びるといいなぁ~。
なんせマリサリが伸びないから期待しちゃうかも?(^^ゞ
2005年06月16日(Thu) 21:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月10日


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生
    2017年10月14日虹の橋へ
    15歳4ヶ月26日


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月3日
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム