リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOPお出かけ(近場) ≫ イチョウ並木でお散歩

イチョウ並木でお散歩

今日はミリーの再診に行ってきました。
痒みも治まったので、お薬をもらって後は様子見です。

そして、先月病院帰りに寄った公園にまた行ってみました。
その時の様子はこちら
その時から比べるとかなり黄色く色づいてました。
ギンナンも恐ろしくたくさん落ちてまして~
先月より臭かったです


231104-5.jpg

ミリーは今日も草食べに忙しかったです。^^;
最近マリーの歩く速度がかなり遅くなってます。
サリミリは早いから皆で歩調を合わせるのが難しいですね。



231104-2.jpg

公園の入り口にはパンジーが植えられてました




今日はデジカメ忘れたので携帯で撮りました。
ちょっとボケてますね~

Comment

編集
ミリーちゃん、痒みが治まってよかったですね。
お薬をもらってると安心ですね。

今年はぎんなんがたくさんできる年まわりなのかしら。
おいしいんですが、臭いがね・・

マリーちゃん、ゆっくり歩くんですね。
ビーンはまだ急いで歩くのでぶつかると
怪我をするので、要注意です。
パンジーとリリーズちゃん、きれいに撮れて
いますよ。
2011年11月04日(Fri) 12:37
◆ビーンママさん
編集
ミリーはやっと痒みが治まってきました。
お薬があると安心ですよね。
いつもご心配ありがとうございます!

今年はギンナンたくさん出来る年ですか?
すごくたくさん落ちてましたよ~!
拾おうか悩んだけど車の中が臭くなるのでやめました(笑)

ビーン君はまだ急いて歩くんですね。
マリーは元々皆の後姿を見るように後から歩く癖があるんです。
それがもっとのんびりになってきました。
年ですかね~^^;
パンジーとリリリ~ず♪きれいに撮れてますか?
ありがとうございます(^O^)/
2011年11月04日(Fri) 19:23
編集
ミリーちゃんのカイカイ、落ち着いてきてよかったですね^^
舞の膿皮症もだいぶいいような感じです。
やっぱりカイカイは季節と関係あるんですかねー?(^_^;ゞ

銀杏並木だいぶ色づいてきましたね~♪
ギンナンは食べると美味しいのですが、あのニオイがねー(^_^;汗汗
パンジーも植えられてたんですね。
もうそういう季節ですねー!
我が家もそろそろ花壇のお花を何とかしなくっちゃ!
今日はそちらもいいお天気だったみたいですね(*^_^*)
2011年11月04日(Fri) 19:47
◆emiさん
編集
ミリーのカイカイ落ち着いてきましたよ~!
そうそうこないだのトリミングの時、サリーの背中にかさぶたがいくつかあったらしいです。
もしかして舞ちゃんと同じだったりして?
これも季節ものかもしれないですね。

銀杏並木、かなり色づいてきましたよね。
ギンナン私も好きなんだけど~
臭いで拾う勇気が・・・(笑)
公園いパンジー植わってました。
そういえばホームセンターもパンジー売ってましたね~!
そろそろそういう時期ですよね。
昨日はすっきりしないお天気だったけど今日は良いお天気でした(^O^)/
2011年11月04日(Fri) 20:02
編集
ほんとぉ~キレイに葉っぱが色づいてますね~
秋だぁ~
ミリーちゃん、調子よくなってきたのですね柱|-^)v
マリーちゃん、のんびり歩くようになってきましたか?
バニラもセカセカはなくなってきたかなぁ~
2011年11月04日(Fri) 21:25
◆kunikoさん
編集
葉っぱ色づいてきましたよね~♪
まだ暖かい日が多いけど確実に秋なんですよね。
ミリーやっと調子よくなってきました。
バニラ君、せかせかしなくなった?
マリーは11歳になってすごく年を感じさせることが多くなってきました。
もう無理はさせられない年ですね~!
2011年11月04日(Fri) 22:03












非公開コメントにする
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム