リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOPお出かけ(近場) ≫ コスモスが見頃

コスモスが見頃

鬼怒グリーンパークのコスモスが見頃だとHPに出てたので見に行って来ました。




231017-4.jpg





駐車場に車を入れて土手に上ると・・・

コスモス遠い~


231017-1.jpg


まっすぐいければまだいいのですが、
真ん前に公園やアスレチックがあるのでそれを迂回するようにぐるっと回らないといけません。
土手では、遠いねってお年寄り3人組に声をかけられました。


カートを出すとマリサリはすぐに「乗る~~~」と乗っちゃいました。
ミリーは頑張って歩きましたよ^m^


231017-2.jpg

途中池がありカモやコイがいました。



のんびり歩いて~
着きました~!(^O^)/

231017-3.jpg





231017-5.jpg





231017-6.jpg

黄色いコスモスも咲いてました




231017-7.jpg





231017-8.jpg


今日も暑かったです。
早く行けばよかったんだけど、通勤ラッシュにぶつかりそうで9時30分頃に家を出ました。
20分ちょっとで着いたのかな~
歩くと汗ダクダク
暑いのであまりのんびりできませんでした。

Comment

グリーンパークですね❤
編集
いつもお世話になっております(*^_^*)
コスモスきれいですね~!
先日の駅前の写真もそうですが、マリーサリーミリーちゃんたちのブログでは、とっても素敵な街に見えます✿(素敵な餃子も…(笑)
お店と自宅の往復の日々で、忘れがちですが、ちょっと足を延ばせば、ワンコスポットがたくさんありますね~!!
とっても参考になります(p_-)
うちのコ達が、リー日記を読めたら、文句を言われてしまいそうです(-_-;)
また楽しみに見させていただきます❤
みんなの体調が、安定しますように・・・。
2011年10月17日(Mon) 17:44
たくさんのコスモス♪
編集
たくさんのコスモス綺麗ですね~♪
我が家のお散歩コースにも少しだけコスモスが咲いているので
見ながらお散歩しています。
コスモスは今が見事ですね(*^_^*)
2枚目のお写真の1番むこうに見えるのがコスモスなのかな?
確かに遠い~!^m^
でものんびりお散歩出来そうな素敵なところですね(*^_^*)
昨日も暑かったですが、今日も日中は暑かったですね。
明日からは気温が下がるようなので気をつけましょうね♪
2011年10月17日(Mon) 19:59
◆sweet❤dog's さん
編集
こちらこそお世話になってます~!
黄色いコスモスが満開でした。
ピンクはもうちょっとかな~
素敵な街に見えますか?
実際は・・・どうなんでしょう?(^w^) ぶぶぶ・・・
こちらは自然が多いのでわんことお出かけスポット多いですよね。
なかなか遠くまでは連れていけませんが近場で楽しもうと思います。(^O^)/

>みんなの体調が、安定しますように・・・。

ありがとうございます!
今はお薬飲んでるので皆安定してます。
薬を飲まなくても良くなるといいです。
2011年10月17日(Mon) 20:03
◆emiさん
編集
今がコスモスの時期ですよね。
お散歩しながら楽しめるのはいいですね~!
そうなの~2枚目の奥に見えるのがコスモスです。
遠いでしょ^^;
実際写真で見るほど遠くはないのですが、
土手でお話したお年寄り3人組はコスモスまで行かなかったようです。^^;
もう少し涼しければ、芝生もあるので走ったり出来たんだけど~
今日は暑くて一回りして帰ってきちゃいました。^m^
明日から涼しくなりますか!
気温の変化は体にきますよね。
お互い気を付けましょう~!
2011年10月17日(Mon) 20:08
綺麗♪
編集
コスモス満開!綺麗ですね 

しかも、リリリーズちゃん達と一緒♪
最高デスねo(^-^)o

一緒にカートに乗ってくれるの、いいな~

又3ショット 、いつもそれぞれの表情がなんとも微笑ましいデス(#^.^#)

2011年10月17日(Mon) 21:54
◆エビエビさん
編集
リリリ~ず♪連れてコスモス見てきました~♪
コスモス今が見頃でした。
黄色が満開できれいだったです。

ミリーはほとんどカートには乗ってなかったのですが、写真を撮るとき乗せました。
マリーはガウガウ文句言ってましたが(笑)
ほほえましいって言ってもらえて嬉しいです!
うちの子達なかなか思うようにカメラ目線してくれなくて、あちこち向いてますが、それはそれでいいかな~と(^w^) ぶぶぶ・・・
2011年10月17日(Mon) 22:07
No title
編集
コスモス、今が見ごろでかわいいですね。
黄色もまとまって咲いてると存在感ありますね。
ミリーちゃんは頑張って歩いたんですね。
気温が高いと暑いですよね。
お外で気持ちよかったのか、カートに乗ってるりりーずちゃん
あちこち見ててかわいいです。
2011年10月17日(Mon) 22:07
◆ビーンママさん
編集
コスモス今が見頃ですね~!
黄色のコスモスとてもきれいでした♪
昨日も日中暑かったですね。
日の当たる場所だと長時間いるのはちょっと~でした。^^;
カートのリリリ~ず♪あちこち見てて可愛いですか!
ありがとうございます!(^O^)/
2011年10月18日(Tue) 07:51
No title
編集
コスモス、綺麗ですね~。
私、大好きなんですよ。広い場所にいっぱい植えてあるのが。

自宅に種をまいたら狭い庭がコスモスだらけで大変なことになっちゃったことがありました^^;

駐車場からコスモス畑までグルリと回らなきゃいけないのですね。
2011年10月19日(Wed) 11:51
◆こはなさん
編集
コスモスがびっしりってきれいですよね~!
お庭に植えましたか!
コスモスって雑草並みの繁殖力だから~お庭だとちょっとキツイかもしれないですね。

駐車場からコスモス畑までちょっと距離があるので、
家のように歩かないわんこはちょっとためらってしまいますね。(笑)
2011年10月19日(Wed) 13:54












非公開コメントにする
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月
いくつになったの
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム